OLEA~Scopello 。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2384786.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_238571.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_239246.jpg
昼メシが軽かったのにはワケがあるんだけど、やっぱり空いたな~、で、フラ芋買って部屋でムシャムシャ。完食ならず。ハギイって聞こえたのかな。
OLEA~Scopello 。_c0022340_239983.jpg
で、100でメシ友さんと落ち合って、テクテク。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2391535.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2392236.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2392897.jpg
自転車積んで、郊外にお出かけ、かな。夏、金曜日、夕方、ブルックリン。ク~ッ。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2393627.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2394153.jpg
しか~し、このドレスアップのお嬢様たちで、店内のテーブルが埋まって。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2394768.jpg
アウトサイド。ま、それはそれでいいでしょ、だったけど。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2395235.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2395890.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2310379.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2310989.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_23101412.jpg
金曜パエリアは、やっぱり美味しかったが、テーブルの係の人にお任せのメニューは、2010年のYOKOさん選びには、全然適わなかった。残念。
OLEA~Scopello 。_c0022340_2310208.jpg
あと、あと、アウトサイド、蚊にやられました、4人のテーブルでオイラともう1人。次回は店内に間に合いますように。ご馳走様でした。
OLEA~Scopello 。_c0022340_23102528.jpg
デザートまで、ガマン出来そうになかったので、移動。本当、この辺りの雰囲気ったら。
OLEA~Scopello 。_c0022340_23103199.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_23103559.jpg
OLEA~Scopello 。_c0022340_2310418.jpg
で、去年、連れてっていただいた教わったカノーリのとこへ。やっぱり、美味しい。ご一緒の皆さま、楽しい時間、感謝。
で、部屋に帰ると、フラ芋臭に、ウッとなる、金曜OLEAの夜でしたとさ。トホホ。

その他の、’12夏のNY。
by sadigah | 2012-09-22 23:18 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2012-09-23 18:07
OLEAは6時半までに入らないと席が埋まりがちなんだそうですよ~。
YOKOさんからのアドバイスでした。
でも夏は外にもテーブルが出るんですね。
スコペロのカノーリ食べた事ないです。次は食べてみますね!
ってOLEAもスコペロもまた行かなくちゃ。金曜滞在しなくちゃです。
Commented by sadigah at 2012-09-23 23:16
オイラも、早く席取りだけはしたかったけど、
大人の事情、ってやつですかね。ハハ。
次回は、頑張ります。
2軒目も、落ち着いた感じがお気に入りです。
あと、今出てるポパイのNY特集の、
77、78、79(地図番号)の3店舗は、
100の近くなんだけど、行きたくなる説明書きですよ。
オイラ、遅ればせながら、ブルックリン滞在だけの夏休みNYでいいじゃん、
の心境になった、今回の夏休みNYでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< FORT GREENE PARK 。 The Panorama @ ... >>