フリーペーパー・ネタ。
フリーペーパー・ネタ。_c0022340_1692188.jpg
ヤンキースタジアム帰りに行ったところから持ち帰ったフリーペーパーの求人欄に出てた。ヨーロッパってどこなんだろ。
1回しか行ったことないけど、いつだったかな~と、振り返ると3年前だった。そのときそうだったけど、今年は、レストランウイーク、1軒も行けなかったな~。

ってのは、フリーペーパーへの無理やりのフリで、記録しときたいのはコレ絡みの。
フリーペーパー・ネタ。_c0022340_1692641.jpg
さっきまで何調べてたんだっけ、と、忘れてしまったほどのオイラ好みネタ。あ~、この辺り、歩いてなかったからな~。ネタは、ココから泥棒。足場でさえも見たかったな~。
っつか、City Hall Parkのも見に行かなかったよ。あ~あ。
みん経だけでなくて、フリーペーパーのサイトも要チェックだな、と思った次第なり。

その他の、’12夏のNY。

って、フリーペーパーに載る頃には、いろいろ溢れてるんだな~、の泥棒各種。
フリーペーパー・ネタ。_c0022340_18145511.jpg
フリーペーパー・ネタ。_c0022340_18143959.jpg
フリーペーパー・ネタ。_c0022340_18151647.jpg

by sadigah | 2012-08-17 16:25 | ’12夏のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Air Train~LIRRも... DL172便、On Time 。 >>