ざっくり7年。
ざっくり7年。_c0022340_2340433.jpg
休み明け、デスク廻りが心配で早め出勤。銀座に着いて、吉野家のお気に入りの豚丼+味噌汁で朝メシして、8:00に事務所入り。何てことはなしだったけど。
ボードに<病院 13->と書いて、外出。10:42着。11:33に名前呼ばれて、T先生から、検査結果を伺う。実は、本当は、先週の予約だったのだけど、千歳帰りですっかり忘れてた。あわてて、予約を取り直して。さっそく結果ですが、全く、なんの問題も見られませんね、まずCT、とマウスでPCのモニター画像をすすめながら各部位の説明とか、何かあると、画像に写るとか、の説明だけど、何もないとのこと。続いて、超音波の結果。説明が難しいですが、まったく問題ありません、と。蛇足ですが、これが腎臓でこれが肝臓、較べて明らかに色が白いと、脂肪肝ということになるんですが、そういったことももちろん無いです。7年ですね、外来も卒業してもいいような感じですが、やはり、経過観察はしましょうか、に、ハイッお願いします、なオイラ。本当、すがるな~。めまいは、どうですか、には、出なくなりました。問題なしです、と。良かったですね。ということで、次回9月の予約を入れて終了。11:39。
本日の会計、初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
ざっくり7年。_c0022340_23401432.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23402183.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23402720.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23403255.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23403863.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23404552.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23405245.jpg
ざっくり7年。_c0022340_23405894.jpg
夜、Oreaji 。今夜のオイラ好み揃い。セレクト感謝。しかし、<今日一番の料理>って、自信作だらけなのかな~。ま、いただいたのは、全部、また食べたいけど。

あと、昨日611。昨年から、開缶の日にしよう、って決めたけど、早くも挫折。思うに、スイカが使えるとこが増えてきて、小銭をいじる機会が激減したってのがあるな、と。まだ、缶が7分目くらいか。だから、や~めたと。

71時間43分のハワイ。

今年の合宿はCONRAD TOKYOから。

成田合宿初め。

雪モエレ合宿。

成田合宿~さくら広場。

会社帰り途中下車で舞浜合宿。~ Hilton Tokyo Bay / celebrio

(こうめ塾、斎藤 佑樹、長沼・札幌)

4年ぶりか。(福岡)

’11GWのシンガポール。

Run @ 香澄公園 ~ Stay @ Hilton Narita ~ Maroon5 @ 日本武道館

6月札幌を定期化したくなった回。

東北地方太平洋沖地震、皮膚感覚編。其の三。~人生初の災害ボランティアで人生初の骨折の巻。

Conrad Tokyo お籠り合宿。

オールスターに地デジ化に。冷房求めて成田合宿。

'11夏のNY。

2011北海道マラソン日記。

福岡、山口へ。

東北地方太平洋沖地震、皮膚感覚編。其の四。~災害ボランティアで、改めて思う。

ブログする合宿。(成田)

大阪マラソン二泊三日。

トホホ、また同じ失敗の繰り返し。~ 成田POPラン

安田侃 野外彫刻展 -街に触れる- にかこつけて。

新規合宿先開拓に便乗して。(小田原)

初ゴールドの前後。(成田)

検査入院2011。

今年最後の合宿は、コース名<成田>計測合宿。

いつ思いついたか忘れたけど、合宿した分そうしよう、って。2011年は26回。単価低くて申し訳ないけど。手術したときや、術後、抗がん剤のときは、7年たったら、なんての考えなかったけど、経ってる。感謝。だから、ってのは毛頭ないけど。好きな人を思うように思っていたい。
ざっくり7年。_c0022340_2341472.jpg

by sadigah | 2012-06-13 00:00 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5回目。~ スパサウナ カプセ... 茜浜の隣、香澄公園、New Y... >>