東京マラソン2012私設エイドへの道。その7 ~ 35,125人の中の1人のこと。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その7 ~ 35,125人の中の1人のこと。_c0022340_6403785.jpg
どなたかのtwitter見て、住んでるところを東京マラソンが走ってたらどうなんだろ、とかって思った。で、勤め先エリアを走ってるのは、当然知ってるんだけど、同僚Sクンのこの写真見つけて、やっぱり特別感マシマシと。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その7 ~ 35,125人の中の1人のこと。_c0022340_6403120.jpg
っつか、フィニッシュライン数m前のSクン。チョ~カッコイイ。
アンプの電源をエネポから取ってるんだけど、エネポの燃料はカセットボンベで、カセットボンベが空になると、発電出来なくなるんだけど、Sクンが浅草に向かう浅草橋に来たときに、最初の音切れで、カセツトボンベ交換作業中。反対側から、大声でハギワラさ~~~~ん、って。F1のピット作業でタイヤ交換中、みたいな気分のオイラ、えっ、あっ、お~、苦笑い、みたいな、なんとも情けない状況。そして、浅草で折り返してきたSクンが、29.9へ。オイラの予想よりも速い速い。そして、オイラもチョ~嬉しくなって。誰に叫んでるんだか、コイツ、オイラの同僚、オイラの同僚、って。オイラに託してた、ゼリーをチュパチュパして、水飲んでの間、本当、You are my hero! 感プンプン。Go、S、Go。
月曜日から、レース中のこといろいろ聞かせてもらってて、もちろん、レース前の日々は、練習内容とか聞いてて、だから、この顔見つけた時、本当にそうだったのだな~、と、なんか感動系。
東京マラソン2012私設エイドへの道。その7 ~ 35,125人の中の1人のこと。_c0022340_6425899.jpg
Sクン、自己ベスト大幅更新。練習は嘘つかない、のヤツ。You are so awesome。
by sadigah | 2012-03-03 06:48 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< CONRAD TOKYO、コル... 東京マラソン2012私設エイド... >>