Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23234425.jpg
事務所ヨコのカード請求書に入ってる冊子。コレのシリーズがエントリーされてるじゃん、と。そういえば、Canyon of Heroesって、Broadwayのことだった、のを知ったのは、New York Giantsの優勝パレードの報道で。なるほど~、と、ってのも、また曲解かもしれないけど。
んなことよりも、アイスクリームカップって。エアラインのF席C席とかいいかも。リクエストから数秒で出せるし。どういう人が買うんだろ。アイス好きは嬉しいのかな~。っつか、こういうの初めて見たけど、本家でも作ってるのかな。素材替えたり、プリント工夫したら販促に使えそうじゃない、と思った。しかし、被せる文化ってあるな~。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23235698.jpg
同僚が、ココ来てるよ、と、橋を渡ってるときにメールで教えてくれる。で、日曜日の朝イチに早速。でも、非グルメのオイラはありがたみがわからなかった。また、お店に行きたいよ。もう1年経っちゃったのか。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2324283.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2324799.jpg
月曜日、こっち方面に行ったついでに、JRの高架下で雨にも濡れないで、って。初めてだったけど、これからどういうスポットになっていくのかな~、と。こういうとこが長続きするといいんだけど、というか、長続きする形になりますように、と。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23241358.jpg
火曜日のアサヒだっけ。ダイハツも兄弟だったのか。行けたら行ってみたい。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2324209.jpg
メキシカンチリドッグなんてのもあったよ。で、それが予想以上に美味しい。なんて名前だったか、HPに行ったら、<期間限定>って。いつまでなんだろ。ずっとやればいいのに。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23242625.jpg
テレビで<あたらしくなった>をやってたの見てから、やっと来れた。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23243275.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23243895.jpg
オッ。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23244470.jpg
初めて見た。ピアがすごいな。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23245096.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2324562.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2325287.jpg
布団に温もりがありそうな陳列だ、と。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2325863.jpg
読書灯、チープなワイヤー部分とわかっていながら、チープなプライスで買っちゃいました。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23251494.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23252097.jpg
このスクリーンも食指動く。でも、付け方がわかんなくてスルー。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23252764.jpg
ミルク混ぜ混ぜ器。こんなのあったのか。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23255389.jpg
お、これも。使ってみたかったんだ~、で、購入。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2326473.jpg
去年、お、ココで買えるんだ、と思って行ったんだけど、この日に買いに行ったら未発売。残念、と。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23261275.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23262036.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23262620.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23263290.jpg
まだ、あったよ。再マークダウン
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23263925.jpg
欲しいじゃん。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23264553.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23265195.jpg
299の目印に、コレ着ようかと思ったけど、どこに向かうのだ、とハッとしてやめる。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23265946.jpg
ラップじゃダメなの、と。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_2327584.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23271046.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23271794.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23272389.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23272992.jpg
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23273423.jpg
借金君とこで、水曜日、って教わってたけど、なるほど激安。試供品つき。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23273957.jpg
もっと成田でノンビリしてたかったけど、火曜日に走れなかった分、早めにチェックアウトして、地元で30k。満足。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23274529.jpg
走り終わった後、またIKEAへ。サラダスピナー自慢を、会社で2名の女性にすると、1人はキッチンが狭くてそういうのは置きたくないだったけど、もう1人は、オイラと同じ悩みをかかえてたみたいで、い~な~、と。なんか仲間に感じて、じゃ、買ってきてあげるよ、の約束を果たしに。
しかし、オイラのデビュー戦は、調子に乗ってスピンしすぎで、レタスがパサパサになってた。そのうち、靴下とかハンカチを入れるようにならなければいいが。って、旅先に持参ってありかも。嘘々。
Canyon of Heroes、加藤牛肉店、2k540、チーバくん、IKEA、ヒルトン成田、30k、OLD NAVY。_c0022340_23275148.jpg
今日のMJ。ホノルルコーヒーも一緒らしい。一度は行っちゃうんだろうな~。
by sadigah | 2012-02-10 23:46 | 国内のどこか | Comments(5)
Commented by さちえ at 2012-02-12 01:01 x
チーバくん、じゃなくて、さかざきちはるさんの個展、初日の今日行って来ましたよ!
さかざきさんご本人もいらしててサインいただいて、色々お話しちゃいました。
展示内容もすごく良かったです。
駅からはちょっと歩くけど、お天気いい日に行ってみて下さい。
あと銀座メゾンエルメスもよろしくお願いいたします!!
Commented by sadigah at 2012-02-13 23:26
え、い~な~。オイラが行ったとして、もし、いらっしゃったら、話せるかな。
キャラに兄弟は作んないんですか、とか、聞いてみたい。
最初の絵本、ってのも見てみたいぞ。
って、チーバくんをこんなに愛でるヒトになるとは。
エルメスの上も、よろしくされに行ってみます。
Commented by せみこ at 2012-02-14 00:31 x
質問です。
IKEAの店舗内って写真撮影可なのですか?
”「ホーム」10世帯”を見学したいのです。マラソン時期とは別にね。
Commented by sadigah at 2012-02-14 12:28
どもども。テキト~なこと書けないので、問い合わせてみた。

店内の写真撮影について伺います。習志野市在住の者です。
船橋店の2階の展示が変わり、自分用に今後の参考例として
デジカメで撮影をしたものを、私のブログに掲載したところ、
<IKEAの店舗内って写真撮影可なのですか?>と質問がありました。
それとは別にも、過去、デジカメで撮影したものを、こんなのどう?
と知り合いに見せたこともあります。もしも、店内の撮影禁止であれば、
今後しないようにしますので、教えてください。よろしくお願いします。

返事きたら、また載せます。
Commented by sadigah at 2012-02-16 12:36
X X 様

この度はイケア・ジャパンへお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせの店内撮影についてですが
商品のセレクトなどお客様個人で楽しむために撮影頂くことは可能です。

ただし、取材等の場合は、担当部署からの撮影許可を必要としておりますので
許可のない撮影に対しては、中止をお願いすることもございますので予めご了承ください。

以上お問い合わせの回答を申し上げます。

今後ともイケアストアをよろしくお願いいたします。

イケア・ジャパン
コンタクトセンター X X

という、回答を頂戴しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【目次】 ロウリュデビューは、0勝1敗1分。 >>