いろいろ始め。
いろいろ始め。_c0022340_0451049.jpg
元日のテレビ。保存決定始め。も~、こっち側もあったなんて。それに、この時は、抗がん剤時代だったから、今度は決めてやるモードで登りたいな~、って思った。番組では、眼下に虹が出現なんてシーンもあって、本当、ハワイ行きたいよ、になる。
いろいろ始め。_c0022340_0451557.jpg
2日、仕事始め。伊東屋は、お休みだったようで、会社帰りでもウインドーの前のジャマが無くってパチリ。今年も、伊東屋のウインドーには期待大、と。
いろいろ始め。_c0022340_0452199.jpg
3日、ラン始め。箱根駅伝のテレビがついてる部屋でダラダラ。終わったら、走る、だったのに、結局、夕陽の中をスタート。折り返し辺りで見える東京湾の茜色が美し、だった。
いろいろ始め。_c0022340_0452652.jpg
4日、コース名<香澄1k>を30本、というか、15往復。翌日、会社で30kを150分で走った自慢をするも、じゃ~なんでサブ4出来ないんだ、と憐みの目を向けられる。トホホ。
いろいろ始め。_c0022340_0453195.jpg
5日、同僚に誘われ、会社帰りにパレス始め。前日30kなのに、同僚たちが4周する、ってもんだから、お付き合い。その後、ラーメンストリート。
いろいろ始め。_c0022340_04537100.jpg
6日、みん経見てたら。今年初めてNY行きたくなる。NY始め、ってこじつけ。
いろいろ始め。_c0022340_045423.jpg
んじゃ、ヤンキースタジアムのスケジュールは、とHP見ると、いきなりコレだった。
いろいろ始め。_c0022340_0454811.jpg
で、オイラの日程のスケジュールは、と。ガ~ン、ダルビッシュかも知れない日に帰国で、ボビーとは、1週間違い。
いろいろ始め。_c0022340_0455471.jpg
いつだったかのCUBEの切り抜き。で、果たしてオイラは気付くだろうか。っつか、変わったのかな、本当に。
いろいろ始め。_c0022340_0455899.jpg
あと、レストランウイークで、またココの名前見つけて、今度は、行けたらいいな~、と。去年は、ディレイで、ここの予約をキャンセル、現地での予約も、ランチでお腹いっぱいで、またもキャンセル。画像は、新たに引っかかってる、次、行きたいとこの。
いろいろ始め。_c0022340_046482.jpg
で、会社から戻って、合宿始めへ。
いろいろ始め。_c0022340_0461183.jpg
久しぶりだな~の茶菓。
いろいろ始め。_c0022340_0462246.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0463058.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0464218.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0465041.jpg
窓にピントを合わせるコンデジ。
いろいろ始め。_c0022340_0465974.jpg
滑走路のところで、二階建てでしょ、とわかる大きな機体。乗ってみたいものだ。
いろいろ始め。_c0022340_04767.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0471452.jpg
チェックアウトして、ジムへ。10kだけ。
いろいろ始め。_c0022340_0472156.jpg
7日、家に戻ってきて、まず、録画チェック、冒頭だけ。オイラもアシスタント嬢みたいな顔だったかもしれない。
いろいろ始め。_c0022340_0472933.jpg
で、外食始め。セッティングが変わってた。
いろいろ始め。_c0022340_0474530.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0475167.jpg
いろいろ始め。_c0022340_048471.jpg
いろいろ始め。_c0022340_0481048.jpg
料理の写真はいいやの気分だったけど、二皿目から、なんか料理に気分良くさせてもらって撮らせてください気分へ。3日に行きたくなって電話したら、大竹さんの新年は4日からの営業との年始の挨拶テープが良い感じで流れてて、ますます行きたくなって。
いろいろ始め。_c0022340_0481624.jpg
でも、最後のデザートは、ポッキー5箱いっき食いのようだった。
いろいろ始め。_c0022340_0482194.jpg
合宿では、2011年の合宿を振り返り、2012年の合宿計画でも、ってのもあったけど、結局、何もせず。だけど、2011年は、年越しハワイに始まって、検査入院やボランティアも含めると、26回合宿に出てた。今年も、終わってみたらつまんなかったもあっていいし、またいろいろ行けるといいな、と。
いろいろ始め。_c0022340_0483017.jpg
今日のアサヒに出てた、清武選手のコメント。それで、今年は、掃除というか整理整頓、習慣付けるぞ、と誓ってみました。
by sadigah | 2012-01-08 01:02 | つぶやき | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2012-01-09 00:18
sadigah師匠
今年もよろしくお願い致します。
リッチなホテル&ディナーライフを楽しみに見させていただきます。

追伸
師匠は初サブ4で15分切りとかを狙っているのだとは思いますが、1分1秒でも切れればOKならば、する事は只一つ。決してキロ4分台で走る事(フルレース中です)さえしなければ、楽勝のはず!(すいません、余計なお世話ですね。いきなり3時間14分とか期待してますよ)
Commented by sadigah at 2012-01-09 09:14
どもどもです。月末は、リッチにカプセルホテル2連泊もあります。

マラソンのコメント、しかと受け止めました。感謝。
あと、タイムはどうであれ、完走も是非一度やってみたいです。
給水所では、ズルして長めに歩いちゃってるんだよな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< コース名<NRT>。 E5で帰ろう。 >>