アメトーーク前に書き散らかす。
アメトーーク前に書き散らかす。_c0022340_23204221.jpg
休日明けで忙しいだろうな~、でクルマで出かける。休日の夜メシがすこぶる美味しかったし、よく寝たので、寝起きもスッキリ。で、早めにウチを出たので、首都高使わずに、下の道で。って、篠崎降りて、次の信号までに後悔するんだけど。
錦糸町の松代橋の信号で停まったとき、朝日に照らされるスカイツリー。いい感じ。あと、日本橋の国分ビル横のイチョウも綺麗な色だったな~。で、銀座、7:20AM。パーキングの空き待ちのクルマの中で朝刊を。
アメトーーク前に書き散らかす。_c0022340_23205182.jpg
オイラも、本当にビックリした。帰りのバスの中で、横通るの、いつかいつか、と思ったりも。でも、やっぱり、往路の<鯨大和煮>のインパクトはキョーレツだったな。なんて、他人事のように書いてしまう自分がイヤだけど。
アメトーーク前に書き散らかす。_c0022340_23205867.jpg
で、めくってって、こっちもビックリ。遂に、来たか。少し前のような状況じゃないんだろうな~、と思えるようなのがオイラの見る最近だったけど、やっぱり、と。なんかオメデトウと言ってあげたい、全然こうなるとは思わなくっててゴメンナサイ。って、オマエ何なのなコメントであるな。トホホ。で、VERY世代って幾つの方達なんだろ。
アメトーーク前に書き散らかす。_c0022340_232156.jpg
で、23:00過ぎまで会社にいて、24:00前に自宅についたら、ドアの隙間に不在票発見。オッ。もう、速攻引き取りに行く気満々になったけど、センターは24時間営業でも事前の電話受付が21:00までとの記載に気付き、あ~、と。
で、今日、気合を入れて21:00前に帰宅。で、センターへ。!!!。オイラのお気に入りで半分だ、って、包装開けてすぐ食べ始めちゃって、写真撮るの忘れてたのに気付いて、なんて、ガッついてるんだって恥ずかしくなる。
来年も、予約取れますように。
アメトーーク前に書き散らかす。_c0022340_23211128.jpg
で、会社で。昨日、仕事帰りに事務所で着てるチョッキをそのまま着て帰っちゃったけど、それを会社に持ってくの忘れたので寒いな、というので事務所ヨコじゃなくって、のとこへ。で、ビックリしたことが。結構、ネック周りの収縮がキツメな商品ではあるんだけど、鏡のヨコで試着とかしてたワケですよ。そしたら、あろうことか、着た時、脱いだ時に頭を撫でてるんですよ、自分。あ~、きっと髪の毛があった頃、手櫛してた名残の仕草だな~、と。髪の毛なんて無いんだから撫でても何一つ変わるわけでもないのにね。なんか、泣けてきた、というお話。
by sadigah | 2011-12-08 23:30 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 首が痛くなったけど、静の時間を... 初ゴールドの前後。 >>