怪物くんジェットで侃の街へ。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23212568.jpg
東銀座から1本で。羽田といえども少し寂しい感じ。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23213790.jpg
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23214548.jpg
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23215067.jpg
メシ、どこにしようか悩んでたけど、京急降りて、あ、ここでいいじゃん、だったけど、なんかね、反省。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_2322063.jpg
なんとなく至る所の色合いが変わってきてるような感じもするが。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_2322572.jpg
乗る機材はコレだった。テレビでやってたシートカバーじゃない座席だったのが、どうせなら、と心残りでもあった。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23232940.jpg
オイラの抱く金曜の20:30の便のイメージ通りの客層。でも、ニュージーランド帰りの修学旅行生の集団もいらっしゃったけど。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23234386.jpg
快速エアポートまで時間があったので、ターミナル探索。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23235275.jpg
宿泊も出来るのか。なんかで使えないかな~。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_232416.jpg
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_232487.jpg
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23241442.jpg
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23244434.jpg
なんで、こういうとこ撮っちゃうかな~。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23245016.jpg
一度、1chでやってるの見て、何でレギュラーでやんないんだろ、と思ったのが流れてた。釧路の夕日か~。世界三大夕日なんてのを覚えてしまったよ。本当、北海道ローカルにしとくのは勿体ないぞ。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_2324567.jpg
いつも通り札幌駅に侃があった。で、宿に行く前に、1個見に行こう、と。
満月が高いとこにある。葉っぱは、ちょっと遅かったか。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_2325211.jpg
あった。北海道マラソンの時知って、来なくっちゃ、って。閉門の隙間からしばし鑑賞。実際はもっとニュルっと聳えてる。そのニュル感が好き。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_2325861.jpg
最初に入った部屋のタバコ臭に我慢出来なくて、変えてもらう。安いツアーだと、本当に安い部屋だよ。しかし、初めて泊った時の優遇が忘れられないケチん坊だな~、トホホ。
怪物くんジェットで侃の街へ。_c0022340_23251342.jpg
機内で配ってた。周りのサラリーマン系はいらない、の人多数の状況下、手が出てしまうオイラって。トホ。

その他の、安田侃 野外彫刻展 -街に触れる- にかこつけて。 
by sadigah | 2011-11-14 23:33 | ├2011年11月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Sagraの外で、今年初めての... 安田侃 野外彫刻展 -街に触れ... >>