ニッポンの203 E 10th St。
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2383710.jpg
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2384432.jpg
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2385115.jpg
レパートリーの無いオイラは、今夜もまい泉でいいや、だったけど、あ、ここでいいじゃん、と。
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2385796.jpg
ウキウキしながら歩道橋渡る48歳負け犬♂は、相当に痛いな、と。
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_239463.jpg
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2391045.jpg
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2391695.jpg
ニッポンの203 E 10th St。_c0022340_2392299.jpg
脈絡なく話したな~。お仕事の邪魔にならないように気も使っちゃったけど、チカさんもニューヨーク好きだって、って当たり前か。
チーズケーキは、牛が違う、ってどういうことかわかんないオイラだけど、美味しいのが見つかりました、って。プランタンがオープンしたとき、アンジェリーナの人が、モンブランの素材について語ってたのを思い出した。そういうのあるんだな~。
昨日の今日で、ニッポンでも食べるのが大変です、って言ったら笑ってた。SOLD OUTのボードは用意されたんですか、にも、さ~どうだったかしら、多分ダイジョーブでしょう、と。
明日から、どういう雰囲気になるんだろ。チカさんのいる時に行けて良かった。
窓が大きく取ってあって、綺麗な夜景も見えるんだけど、ずっとチカさんの追っかけしてた。
今夜は、ここのアドレス、203 E 10th St, New York, NYだった。
by sadigah | 2011-09-22 23:12 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by chocolatm at 2011-09-25 12:36
いーなーチカリシャス。
美味しそうですね。
チカさんとお話ししたなんて、ちょっと羨ましいですよ。
Commented by sadigah at 2011-09-25 13:19
あ、もう、おかえりなさい、ですか。天気は、どうだったんだろ。
今度は、この画像持参で、NYの店行くぞ~、って(笑)。
あとチカさんがいないとココは、オイラには、だいぶ高級店プライスな店でした。
っていうトホホつき。
chocolatmさんの感想も伺いたいぞ、と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東北地方太平洋沖地震、皮膚感覚... 9.21、ChikaLicio... >>