二度目のBuy Miles。
二度目のBuy Miles。_c0022340_22261135.jpg
また100%ボーナスやってるよ~、って、ネットのいろんなとこに出てたけど。ど~せ、使えないんじゃ、とか思ってて躊躇してたけど、またエアタリに教わったよ。この流れ。しかし、往復低マイルでも、94,966マイル足りましぇん、って、どんだけ足りないんだよ。トホホ。
二度目のBuy Miles。_c0022340_2243780.jpg
で、48,000マイルを購入。$1,806.00+4,130円が幾らになるのかわかんないけど、15万円位でNY往復C席ってお得じゃないか。
二度目のBuy Miles。_c0022340_2227335.jpg
しかし、思ったより低マイル設定日あるんだな。って、毎度毎度のことだけど上手く休めるかな~。っつか、ニッポンとかセカイの来年も今と一緒なのかな~。
二度目のBuy Miles。_c0022340_22274839.jpg
一度目のバイマイルの回
by sadigah | 2011-09-19 22:32 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by さちえ at 2011-09-23 15:49 x
わたしも次回の欧州で足りないマイルはBuy Mileで、と思ってます。電話で空席確認したら(他社便は電話じゃないとわからなくなってしまいました)お目当てのAFはまだ情報出てないと言われ保留中。
でも取りあえず買っておいた方がいいですよね。
100%ボーナスなんてそうそうない機会ですし。
がんばりまーす!
Commented by sadigah at 2011-09-23 17:36
がんばってください。手持ちマイルは、使えてこそですもんね。
手持ちマイルの無いオイラには無理なんだけど、
トランスファーマイルだと、もう少しマイル単価が抑えられるそうです。
って、こういう世界は、奥が深いからな~。
欧州ですか。また、リュクス旅なんだろ~な~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近買った。 '11夏のNY。/ S... >>