2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23145463.jpg
宿に戻って、風呂に入って、マッサージ受けてチェックアウト。来年も、ここでいいか。画像はHPから泥棒。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_2315168.jpg
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_2315771.jpg
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23151283.jpg
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23151812.jpg
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_2315246.jpg
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23153151.jpg
11、10、9、7と。正直、7とメダルをかけた自分撮りしたかった。目の前のグループもそうしてた。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23153786.jpg
フィニッシュ後にもらった水とおにぎりをやっと食べる気になる。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23154367.jpg
チッ。閉店してた。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_2315495.jpg
いろいろ楽しそうなターミナルになってた。次回は、少しは堪能出来るスケジュールでありますように。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_23155641.jpg
しょぼい弁当。
2011北海道マラソン日記。/ 慌ただしく帰るの巻。_c0022340_2316288.jpg
で、羽田に着いて、国際線ターミナルに連絡バスで移動して出庫。料金は、国内線ターミナルのPと変わらなかった。ホッ。
しかし、千歳21:30に乗っても、LAX経由でNYC行けちゃうんだ。スゴイ。

2011北海道マラソン日記。その他の巻。
by sadigah | 2011-08-31 23:19 | ├2011年08月 | Comments(2)
Commented by せみこ at 2011-09-03 17:57 x
本編とは関係ないのですが、
>千歳21:30に乗っても、LAX経由でNYC行けちゃうんだ。
思わずデルタのホームページで旅程を検索してしまいました。
経由っていう手もあるんだ。ふむふむ。
Commented by sadigah at 2011-09-03 22:25
でも、そういうのって、国内線分は別で高く付いちゃうのかな~。
札幌帰りだから、千歳で考えちゃったけど、
仕事終わってから羽田経由で間に合う人には、いい設定なんすかね。
県民としては、成田も使ってあげて~、な賑わいぶりの国際線ターミナルでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2011北海道マラソン日記。/目次。 2011北海道マラソン日記。/... >>