REAL君便り。~バルセロナ編
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1624326.jpg
土曜日、録ったまんまだったのを見る。ビックリ。はまった、バルセロナ。猛烈に行きたくなる、はずだったが、火曜日からNYなので、それ終わったら、復習しよう。3月27日放送。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1625072.jpg
ドバイみたいなのが建ってるな~。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1625945.jpg
ゲッ、この登場の仕方、アプローチ、体験したいぞ。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_16352.jpg
中も、好みだ。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1631171.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1631722.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1632392.jpg
この公園もいいじゃん。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1633094.jpg
靴屋さん、ホテルやってるんだ。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1633752.jpg
tots som maratóってどういう意味なんだろ。しかし、デザインなポスターだ。って、木梨氏も言ってた。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1634422.jpg
バルセロナオリンピックのマスコットをデザインの、伊東屋とか東急ハンズ愛用の人のとこが作ったらしい。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1635125.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1635840.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_164490.jpg
ネギが名物、って思ったけど、食べた~~~い。旬の時期か。ワインも飲めましぇん。トホホ。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_164115.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1641720.jpg
生で見たい。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1642535.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1643394.jpg
美しい。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1644179.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1644818.jpg
緞帳が閉まってて、スルスルとこの絵が現れたら、腰抜かすな。館内、いたるところで木梨氏、ダリの圧に屈しそうになってる。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_164557.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_165317.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_165106.jpg
も~、この市場のことうろ覚えしてたけど、この屋根のことは知らんかった。見たい。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1651854.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1652511.jpg
屋根デザインしととこの作品。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1653814.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1654566.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1655299.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_166040.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_166780.jpg
この宿はいい。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1661564.jpg
白の鳩が効く。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1662223.jpg
教会、いいね。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1662912.jpg
Wが見えて、もしやと思ったら、やっぱそうだった。
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1663878.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1664593.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1665213.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_1665928.jpg
REAL君便り。~バルセロナ編_c0022340_167781.jpg
4月22日放送で先に見てたやつ。
市場と、分子の店をインプット。
木梨氏も高城氏もカッコイイ。それに比べて、入国からつまづくオイラ、トホホ。
バルセロナ、いつか行けたらいいな。
ガ~ン、違ってた。ボケリア市場と、サンタ・カテリーナ市場は、別モンなんだ。ベンキョー、ベンキョー。
by sadigah | 2011-07-31 16:27 | つぶやき | Comments(2)
Commented by shackinbaby at 2011-08-09 23:13
ニューヨークからお帰り~~。
日本は暑いからね、どうぞ帰国後の体調管理に気を付けて。
ニューヨークの土産話はおいおい聞くとして、バルセロナは良いよ。
ぜひ行ってみて。
ボケリアとサンタカテリーナは近いけど別物。
前者は観光客も行く有名市場、後者はもう少しローカルだよ。
後者からカタルーニャ音楽堂はすぐ、写真は撮れないけど、絶対あの内部は見るべきだね。
「コメルス24」なんかも良いだろうけど、バルセロナといったら「セルベセリア・カタラーナ」に代表される飲食系居酒屋の充実していること、安くて超美味い。
スイーツも名店揃い。
行くべし!だよ~~。
Commented by sadigah at 2011-08-11 04:49
いや~、暑いですね。遂に我が家もエアコンデビューの誘惑にかられてます。
二夜連続、全然、寝付けません。って、時差かもしれませんが。トホ。
そうですか、やはりバルセロナ、おすすめですね。
私に対しての借金君の影響力は絶大だから、真剣に考えちゃいますよ(笑)。
って(笑)で済まされるのは、やっぱりNYが好き。
で、今、猛烈にNY懐かしい状態だからか。
借金君の久々(に感じてしまう、あのブログ)の北米編。楽しみだ~。
って、出発に間に合わなかったらアレですが、気をつけて行ってらっしゃいませ。
It’s your turn. なんて、現地では使えませんけどね、トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荷造りの前に。 マンハッタン島の下の方、上の方。 >>