書いてスッキリ。
書いてスッキリ。_c0022340_42846100.jpg
7月26日。朝、勤め先から電話して、8月2日の予約でしたが、都合が悪くなったのでこれから行ってもいいか、ということで病院へ。
10:55に病院着。12:15にT先生の問診。1,2分で終了。次回、9月20日。そのときに、内視鏡検査、CTなんかの日程決めましょう、と。丸椅子に腰かけて、よろしくお願いします、に、T先生が椅子を回転させてこちらを向いて、さ、いかがですか、の開口一番が来て、口ごもるオイラ。特段言うことが無いのは大丈夫ということでもあり、言ってもしょうがないけど不安が渦巻いてますけどどう表現すればいいのかわかりません、でもあるな~。その日前日、初めての経験する。目の中にクラゲがフワフワして、フワフワ越しのとこが、霞んで焦点も合わなくなって。その症状が、どのくらい続いただろ。怖かった。このまま、クラゲが大きくなって霞が広がって、見えなくなるんじゃないか、って。会社のデスクで、電話の受け答えとか、同僚と会話しながらも、固まっていた。何らかの疲れなのかな~、って理由にしたいけど。そんなこんなで、いろいろ合わせて、弱いな~オイラって。
会計。初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
画像は、また行きたいね~、のトコの。
by sadigah | 2011-07-28 04:36 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みん経20発。そして、続々、増... やっぱり延長。nyc rest... >>