通院初め、2011。
通院初め、2011。_c0022340_22565666.jpg
通院初め、2011。_c0022340_2257669.jpg
10:55に病院着。12:00に診察室へ。T先生。どうですか、に、すこぶるいいです、ただ目まいはチョクチョクと。前回の血液検査から半年たったので、採血しましょう、いろいろな項目を調べときましょう、採血の結果に間をあけるのもおかしいので、次回は3月で、で終了。
で、採血して、会計して終了。12:36。今日の会計、初診・再診料 363、医学管理 1,461、検査 1,359、調整金額 -3、計 3,180円。
今日は、会社を休みにしておいたからさてさてとなったけど、結局、代々木で知らないラーメン屋はいって、B&Dでいろいろ見とれて大阪マラソンと谷川真理駅伝のパンフ抜き取って、見晴らしのいいトイレによって新宿駅から電車に乗って帰宅。
1年で1番好きな東京の月は2月だな。っつか、東京マラソンの月が一番好きな月。本当、誇らしいよ。オイラの体調も、もっともっともっと自信がつきますように。
通院初め、2011。_c0022340_7461856.jpg
大阪マラソンのパンフ。オイラはグリーンで。って、ゴレンジャーみたいだな。
by sadigah | 2011-02-08 23:03 | 闘病記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< テレビに出てた店。~ 加藤牛肉店 今季5戦目。~パチパチパチ。 >>