TEAM29.9始動開始。は、ややトホホな気分。
来年は、コレ。
TEAM29.9始動開始。は、ややトホホな気分。_c0022340_2239850.jpg
自宅に戻ってメール確認。●○●●●、1勝4敗。
走る人、楽しんでくれ~。
by sadigah | 2010-10-13 22:51 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
Commented by ひまわり2 at 2010-10-13 23:43 x
私も落選でした…。来年は東京にいないかもしれないのでよかったかも。応援も行けそうにありません…。
Commented by こうめ at 2010-10-14 05:58 x
へへへ。ついに当選です。楽しませてもらいます!
Commented by EASY at 2010-10-14 09:21 x
残念ながら●○○○●。
目標が無くなるとね。。
気抜け中。
Commented by sadigah at 2010-10-14 12:46
ひまわり2さん、残念でした。外国っすか。
29.9、戦力ダウンになっちゃうじゃん。
再来年は、また一緒にやりましょう。
って、また外れる気になってるオイラって。

こうめさん、いよいよの参戦っすね。
29.9通過の際は、是非お立ち寄りを。
スペシャルドリンクのリクエストあれば用意しときます。
あと、音のリクエストもあれば。
って、昨夜はトホホ感だったけど、今、こう書いてると、
またフツフツと蘇ってきた。こっちも、やるよ~(笑)。

EASYさんも残念です。三年連続してたらね、気抜けだよね。
きっと、誰か代わりの一名様が、東京マラソン中毒に感染しちゃって、
レースまで、というか、レース後も過ごしちゃうんだろ~な~。
EASYさん、早く毒素抜いて、来年の抽選受付開始に向けて、
さらなる若作りのカラダへチューンアップです(笑)。
Commented by ひまわり2 at 2010-10-16 00:12 x
人手がいないなら、東京に戻ってこようかな?
1ヶ月に1回は戻る予定なので、そのときはよろしくおねがいします。
Commented by sadigah at 2010-10-16 07:26
ニッポンにはいらっしゃるんだ。ツキイチトーキョーの日に重なればゼヒ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年のレース後は、ココでお風呂... SKY TREE、三度目。 >>