園児に驚愕、Vol.2。
園児に驚愕、Vol.2。_c0022340_20532575.jpg5年前に驚愕したと思ったら、また知っちゃいました。スーパー幼稚園児達、じゃなかった、今度は保育園児達。って、幼稚園と保育園ってどう違うんだろ。ってのはいいとして。
園児に驚愕、Vol.2。_c0022340_2054498.jpg富士山登頂。もう30年も続いてる行事とか。
園児に驚愕、Vol.2。_c0022340_20573445.jpg
あっ晴れ。オイラもフルマラソン完歩、富士山登頂とも経験あるぜ、って、園児に対抗してど~する、って。だけど、今日も日中走りに出て、30分で息切れでやめちゃったオイラ。どう見ても負けてるじゃん。情けね~。
Vol.3はなんで驚愕させてもらえるのか、楽しみでもあり。チビッコ教育従事の皆様方、親御さん達にもあっ晴れ。
by sadigah | 2010-09-20 21:17 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日。 次はいつだ。 ~ FIGARO... >>