‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5322587.jpg
予定時刻より1時間早く着陸するも、入国審査場が混雑ということで、機内に缶詰状態。それまで、早く着くからナニしよ、って思ってた気分が一気に萎える。で、やっとOK出て機外に出たら、いきなりの大渋滞。T3の入国は大嫌いだ。GWもそうだったし、って、単にDLの到着時刻の問題なのかも、だけど。
で、これまたGWに続いて通算三度目の別室送り。なんかもう慣れた。ど~せ、何も聞かれることなく解放されるんだ、って。で、やっぱり5,6分でパスポートにスタンプ押されて解放。外に出ると、スーツケースがもうベルトから落ちてました。
着陸して税関抜けるまで2時間弱。トホ~。
で、写真。T3の嫌いなところ、其の二。エアトレインの駅がT2と一緒なので、ト~ゼンT4みたくターミナル内の上下移動だけじゃなくって、外を歩かされるとこ。そりゃ、ターミナルにお迎えがきてたりタクシーでビュ~ンの人には関係ないけどさ。
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5323133.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5324085.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5324630.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5325362.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_533027.jpg
GWの学習通りにチケット購入完了、と思ってたら、LIRR分だけ買っててエアトレイン分を買ってなかった。係員に咎められる。トホホ。
改札抜けたとこのQUEENSのスタンド、<HOME TO JAZZ LEGENDS>って書いてある、の写真で気付く。今度機会があったらじっくり眺めてみよう。
って、思えるくらいATLANTIC駅行きの本数は少ない。
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_533726.jpg
コンコース内にもミュージシャンのフラッグがずらり。
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5331480.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_533205.jpg
オ~ノ~。ホームに降りるEVが止まってるよ。ガックシ。
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_533274.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5333459.jpg
JAMAICAなんて、国名のしか知らなかったよな~昔。なんで、地名にあるんだろ、って不思議だったんだよな~。
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5334161.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5334993.jpg
‘10夏のNY/8月8日、其の二。 ~ JFK、LIRR、The One Hundred _c0022340_5335712.jpg
で、税関抜けて1時間半で100に到着~。お疲れ様でした。さ~、どこに行こう。

'10夏のNY編。の目次へ。
by sadigah | 2010-08-16 20:53 | ’10夏のNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ‘10夏のNY/8月8日、其の... ‘10夏のNY/8月8日、其の... >>