アサヒとMJから。
※画像クリックで、縦ヨコ比ちゃんとなります。
アサヒとMJから。_c0022340_22435989.jpg「布がガーゼみたいになるまで着ました」って、素敵だな。ちょっと惚れた。
アサヒ
アサヒとMJから。_c0022340_22441539.jpg山中さんの辛口が効いてないのが不満ではあるが。
アサヒ
アサヒとMJから。_c0022340_22444230.jpg<深さ100メートルに及ぶ岩の亀裂の間を1キロ余り歩くと、岩壁をくりぬいたハズネが現れる>って、行ってみたいな~。
アサヒ
アサヒとMJから。_c0022340_22445544.jpgもう、なんだか、そこまでやるか~系だな。レギュラーコーヒーと百貨店で扱う贈答用商品、ってどんなんだろ。
MJ
アサヒとMJから。_c0022340_2245993.jpgオイラの<泊まる理由>、<泊らない理由>をそれぞれ考えてみたりして。
MJ
っていうか口コミ。今日の昼メシ、西邑でトンカツを食べてたら後ろで席待ち中のミョーレイをちょい超えの二人連れが、今朝のゲゲゲは泣けた、と。大いに同意しあう二人のテレビ評を耳にしながら、あ~それ見たかった~、な50近くのオッサンであったの図。
そういえば、テレビ欄の投稿で、宮迫の自決シーンに引き込まれた、っての読んだときも、あ~それ見たかったな~、と。
とにかく、そういうのいっぱいあるな。娯楽分野だけじゃなくって、もっと難しい分野でも、オイラが気付いてないだけのそういうのでの損失って、とか考えると、まさしくトホホ~なのであるよ。
by sadigah | 2010-05-21 23:08 | 活字モノ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日出勤中。 達人たち。 >>