桜を愛でる。
桜を愛でる。_c0022340_21435232.jpg
ちょっと時間を作って、散歩する。六本木ヒルズに熊発生中。
桜を愛でる。_c0022340_21451367.jpg
ドイツ年からみでも、自由の女神ははずせない、というか、しっかり理念に合致してました。
桜を愛でる。_c0022340_22141849.jpg
毛利庭園の桜、遠くからだとこの本数だとイマイチ迫力不足だな。
桜を愛でる。_c0022340_21463774.jpg
桜を愛でる。_c0022340_2147094.jpg
で、今日のメインイベントのアークヒルズ周辺。凄い人手だった。スペイン坂とか桜坂とか、小っちゃい通りなのに名前ついてるのはさすが。
桜を愛でる。_c0022340_21484857.jpg
で、仕事終わった後、夜も来ちゃう。同じ場所。付き合ってくれたNさん、サンクス。
桜を愛でる。_c0022340_21551686.jpg
せっかくの夜桜なのに、ウルトラポッド不装着だったのが不満。
桜を愛でる。_c0022340_21495028.jpg
で、花より団子じゃないけど、駅前でなごんだのち解散。

こんなに、桜を好きになるなんて。
満開の夜桜を、道路の真ん中に立って下から見上げたとき、まるで自分が水中にいて、桜の花が水面で、桜の滝に打たれてるような、桜に押しつぶされそうな、なんだか不思議な感覚だった。
来年も愛でるぞ。
by sadigah | 2005-04-08 23:30 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 行っちゃう?行っちゃう!でもでも。 そして、電話も予約する。 >>