検診結果。
検診結果。_c0022340_23162578.jpg
まだ、身長は縮んできてはないようでホッ。
体重は、最近の辛味大根おろしソバへの偏愛がダイエット効果をもたらしてるのか、スキニー体質になっちゃってるな。マズイな。
BMIってなんのことかわからず。
腹囲も、スキニー。
血圧は、まぁ、問題ないみたい。
検診結果。_c0022340_2317451.jpg
ジャ~ン。オールA。パチパチパチ。前々回は、中性脂肪。前回は、LDHとKがオーバーしてたけど。
と、ここまでは、健康満点系なんだけど。
検診結果。_c0022340_23171051.jpg
う~、白血球、赤血球。
検診結果。_c0022340_2317151.jpg
そして、腫瘍マーカー。泣きたくなる。
検診結果。_c0022340_23172296.jpg
追い討ちの、<洞性徐脈>。
検診結果。_c0022340_23172852.jpg
脈拍48。めまいあります。息切れはないかな~。
おいおい、卒業出来るんか。
で、面接後編に続く、かな。
by sadigah | 2010-04-02 23:22 | 闘病記 | Comments(5)
Commented by こうめ at 2010-04-03 07:04 x
結構うらやまし系の結果です。
私は最近LDLコレステロールがちょっとだけ高め。年のせいかなあ。卵が2日に1個しか食べられない。
洞性徐脈はいつこのこと。一昨年は心拍数30台で精密検査の判定だった。でも医師にいろいろ説明して、無罪放免。
面接してご説明を(笑)
白血球ももともと少ない体質なのか、LとかLLなのです。

無事卒業してお会いできるの楽しみにしています。
Commented by sadigah at 2010-04-04 00:00
どもども。楽しみにしてますよ~、再会。
あの景色も、あそこの苺も、そういえば、アイスプラントもあの日だけだな~、食べたの。
そして、卒験ランとか、美味しい系とか。
こうめさんも修羅場くぐってますね~。オイラもコレステロールがいっちゃったとき、
卵控えなきゃ、ってなったときは辛かったな~、を思い出した。
シーユーエンドオブメイです。ワクワク。
Commented by shackinbaby at 2010-04-06 10:50 x
こんにちわ。
時々見せていただいていましたが、ここに書き込むのは久しぶりになります。
昨日は僕のブログにコメントいただいて、しかも過分なお言葉も頂き、もう感謝感謝です。
写真の転載は全く構わないのですが、とりあえずあそこは「右クリック防止」にしてあります。
どうしましょう。
適当な時期に(打ち合わせの上、半日くらい?)、その機能をはずしておけば良いでしょうか?
あるいは個人アドレスに僕からあの写真類を送りする?
どうしたらベターか、ご指示ください。
Commented at 2010-04-06 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2010-04-07 00:22
借金君、__さん、涙モンのコメントありがとうございます。
という割にはお眠なので、明日、キッチリ感謝したいと思います。
スンマセン、感謝。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっと。~さくら広場2010。 UP IN THE AIR 2回目。 >>