そして、電話も予約する。
そして、電話も予約する。_c0022340_21322462.jpg調子に乗って、携帯も予約してしまう。『グローバルコム』。
マイラーだからね。でも前回借りたとき、旅の報告のとこで、

・携帯電話/マイル目当てに会社選んだら、高かった。次回は、研究します。

だったのに、また戻ってきた。ちなみに、あのあと2回NY行ったけど、1回が貸し自転車屋さんに借りる。留守電の再生方法わからず、掛けてきた人たちにずいぶん怒られる。そして、前回が、成田でドコモに借りる。なんか、焦りまくりで行く感ある旅は、コリゴリと思った。
本当は、バージンモバイルとか買うのがいいんだろうし、こっちで借りるのも、もっと安いのとかありそう。
妥協だな。

写真は、2001年夏のタイムズスクエアで採取。
by sadigah | 2005-04-06 23:30 | ’05GWのNY編。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜を愛でる。 貸し自転車屋さん、ありがとう。 >>