チェルシー便り。
チェルシー便り。_c0022340_23433333.jpg
チェルシー便り。_c0022340_2344030.jpg
グッジョブ、チェルシー。
直島仕上げたいのに、こりゃ割り込ませないと気がすまない。って、どうする、オイラ。やっぱ、ペーパーカップ好きとしては、とりあえずLATTEは行きますか。8本は無理だろうな~。
本当、感謝、チェルシーさん。写真まで無断で転用しちゃったよ。
どうか、習志野でも売ってますように。
by sadigah | 2010-03-15 23:49 | NYC | Comments(4)
Commented by せみこ at 2010-03-16 00:24 x
おー、カワイイ!レモネードなんて凝ったつくりじゃないですか。
でもコーラ1.5Lは無理だなあ。
うちの同僚女子にデスクでコーラ(缶)飲む人いるので、ペットボトルごとプレゼントしちゃえばいいかな~。
Commented by sadigah at 2010-03-17 04:55
どもども。昨日、会社帰りに地元で2軒まわったけど、売ってなかったよ。
今日は、銀座クルージングだ。
しかし、ディーン&デルーカじゃなくてドトールだったら、それほど食指動かないんだろうな~。
宝島社の付録マニアさん達と一緒だな。トホホ。
Commented by チェルシーエイドリアン at 2010-03-17 06:51 x
そうでしたかぁ~
地元にない!
長年の主婦経験からすると、この手のおまけはそのお店の一回のみの仕入れ時だけと思うので、早いもん順とみた←家政婦はみた
銀座になかったら、すぐに知らせてくださいな。こちらの地元で確保します。そして中身付きで宅急便します。あはは(超迷惑!!おもしれーSだぁ~!!)
ひと箱何本だろう?
8本?送料のほうが高いかも
早めにオーダーしてね、
はぎさんの了解必要で他の女子達も希望おまけをエントリーしちゃて!!!
とりあえずクルージング急げ
Commented by sadigah at 2010-03-17 18:23
どもども。お心遣い感謝です。本日、体調すぐれずで会社休んじゃってます。よって、クルージング出来ず。
明日から出直します。ま、多分、どっかで出会えるのではないか、と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 直島から習志野へ もう一回地中美術館 >>