~いざ直島 その2。
~いざ直島 その2。_c0022340_22483378.jpg図書館でるるぶのバックナンバーでビックリ。中国と四国の2冊で眺めてみたら、直島は香川県だった。宇野ってとこからのフェリーが近いのにね。
本も買っちゃう。2006年発行で、2008年11月には11刷だって。
ワクワクするな~。
by sadigah | 2009-11-18 22:52 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by musajin at 2009-11-19 21:14
直島行くなら犬島もゼヒゼヒ!
Commented by sadigah at 2009-11-19 23:11
調べてみます。工場跡の島かな~。
1泊2日で、回れるんだろうか。
Commented by yurico at 2009-11-20 09:28 x
きゃーうらやましっ
どこに泊まるかも興味しんしんですっ
Commented by sadigah at 2009-11-20 12:44
あ、まだ願望段階で日程未定です。
宿は、ベネッセのとこに泊まれればいいんですけど。
って、実現したらいいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ボクも見ながらオナカすいてました。 だから、病院は。 >>