55 Church St 。~ Millenium Hilton
55 Church St 。~ Millenium Hilton_c0022340_056814.jpg
1泊209の予約を持ってた。で、何気にHP見ると、前売りだけどこんなの見たことない歴代最底値なんじゃないかってレートが出てて、ソッコー209はキャンセルして。
55 Church St 。~ Millenium Hilton_c0022340_056114.jpg
2008年8月11日0時56分。NYで唯一覚えてる番地に立つ宿から。
by sadigah | 2009-06-28 01:07 | ’09夏のNY編。 | Comments(2)
Commented by もっち at 2009-07-05 06:38 x
ご無沙汰です。
私もようやく発券しました。でもGW香港当日キャンセル事件があるので、まだまだ油断できません。まあこんな仕事なので仕方ないかな~。
で、行けたらですが、お暇なときご飯でもいきましょ~。
Commented by sadigah at 2009-07-06 00:40
やった~。では、今年もよろしくお願いします。
今年は、オイラのネタでビックリさせたいもんです。昨年は、惨敗だったから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界の社食から。 ~ サラリー... こういうのもあるんだ。~Sta... >>