次、食べられるのは、いつどこでだろ。
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_7523111.jpg
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_7523877.jpg
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_7524518.jpg
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_7525285.jpg
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_12243074.jpg
達人のブログで、来たんだ~、となってたけど、今朝のMJにドド~ンと出てた。南船橋にはいつ来るんだろ。今、社食で昼メシ(勤務先では<はの字>と隠語になります)終わったトコ、1個いきたい気分だな~。
上から5枚目の画像はココから泥棒。
次、食べられるのは、いつどこでだろ。_c0022340_7535324.jpgいつかのハワイのレンタカー屋さんのシャトルバスの車内のメインランドのご婦人方が喧々諤々に手振りや表情表現満載にLeonard'sとKrispy Kremeのどっちが美味しいかを大マジメに論じておられたシーンがこの二店のこと意識したときに必ずセットで蘇る。旅のシーンで後々まで覚えてるのってキョーレツなんだな、って思わされる。
有楽町入ったことないし、南船橋にも入ったことないけど、ある、ってのがとりあえず嬉しいのかも。しかし、有楽町の隣の店舗、ご愁傷さまです。
by sadigah | 2009-05-29 12:25 | ’09GWのハワイ編。 | Comments(2)
Commented by nana at 2009-05-31 09:32 x
これみてサイトにいってみたら、いろんなお店があってびっくりでした~。週2,3回は目の前通ってるのに、一度も中に入ったことがないっ!!
今度小銭もって行ってみます♪
Commented by sadigah at 2009-05-31 12:36
ハハ、ご近所ってそんなもんですよね。
オイラも昨日、南船橋のSCに久々行ってみて、
あまりの変わりようにビックリでした。
しかし、マラサダが近くに出来て羨ましいぞ、っと。
名前
URL
削除用パスワード
<< スキンを変えてみた、記念。 カテゴリ名変更。~5年振りのB... >>