稲光が走りまくってた夜。~sky
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_084632.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_085318.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_09059.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_09613.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_091117.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_091892.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_092421.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_093059.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_093557.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_094214.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_094846.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_095391.jpg
稲光が走りまくってた夜。~sky_c0022340_010055.jpg
トホホ。また、デジカメ、2007年になってるよ。
by sadigah | 2009-05-25 00:12 | つぶやき | Comments(4)
Commented by みいこ at 2009-05-25 20:21 x
ものすごくおいしそうなのに、おされなのに・・・2007年。みたいな。
(たまにはつっこみ返しさせてもらわないとね笑)
いつもいいもん食べてますねー、しかも高そうだ!(そんな感想か笑)
Commented by sadigah at 2009-05-26 00:14
ホントは、2007年のの使い回しです。なんちゃって。悔しい~っ。っつか、無駄にヨコ長の写真もど~かと思うぞ(笑)、と。
今日の夜メシは、マックのチーズバーガー120円1個です。写真はありません(笑)。写真無い日は、そんな感じなんで、スンマセン、ちゃんとしたのだけ載せちゃって。
Commented by yuricoz at 2009-05-28 11:42
高そうですね~そして、上品♪
ビーサンじゃ入れないお店ですね。。。今日は、ゴムサンですが。笑
Commented by sadigah at 2009-05-28 20:48
今日の天気は確かにビーサン日和。オイラも革底じゃなくってゴム底にしました。もうじき梅雨か~。嫌だ嫌だ。
写真、そんな感じですかね。魚の上の葉っぱの揚げたのがメッチャ美味しかったです。
キレイなお礼状ありがとうございました。唸りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< カテゴリ名変更。~5年振りのB... 社内レク。 >>