5月4日~Mariposa
【2009-5-5 17:55】に投稿したもの。
達人のブログに出てて、行かなくっちゃと決めたとこへ昼メシしに行く。
5月4日~Mariposa_c0022340_17475942.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17482376.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17483610.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17484843.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_1749285.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17491562.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17493092.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17494320.jpg
真似っこ、その壱。こんな名前のお茶知らんかった。途中で、お茶を足してくれる。けど、後ろの人は足すの断ってた。
5月4日~Mariposa_c0022340_17505936.jpg
旨過ぎ。5ドルくらいでこれはないよ。味噌汁欲しくなっても、これ頂けば直っちゃう感じ。
5月4日~Mariposa_c0022340_1751287.jpg
真似っこ、その弐。ホタテ好きなオイラは、ブログでホタテ見て来たくなったんだよな。メニューもらってすぐ探したよ。日替わりスペシャルの方のメニューじゃなくってよかった。
もちろん美味しい。スプーンでソース?スープ?もいけたのは嬉しいかも。お下品かな。
5月4日~Mariposa_c0022340_1752158.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17521492.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17522872.jpg
ステーキ食べに行ったとき、デザートに辿り着けなかったけど、今日は大丈夫。と思ってたけど、このエスプレッソのクレムブリュレを一口食べたら、食べきれるかと弱気になる。係りの人のオススメにすればヨカッタか。
5月4日~Mariposa_c0022340_17525161.jpg
ミントスティック、って気が効くじゃん、と思ったら思いっきり歯にくっつく。トホホ。
5月4日~Mariposa_c0022340_17531919.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17533317.jpg
ここにも鳥。きっと毎日だろうから、オイラよりも確実にグルメだな。
5月4日~Mariposa_c0022340_1754535.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17541862.jpg
5月4日~Mariposa_c0022340_17543493.jpg
しかし、ガイド本とかでよく目にしていたこのレストラン。なんで今まで来なかったんだろ。本当、なんで今まで、って食事中、何度思ったことか。美味しいもの食べるとニコニコしちゃう、一人でも。何でも許せちゃう気にもなったり。
本当に、借金君、ありがとうございました。
by sadigah | 2009-05-09 16:36 | ’09GWのハワイ編。 | Comments(2)
Commented by fumiko212 at 2009-05-05 18:40
あー!ポップオーバー!おいしですよねー。この店のポップオーバー!ポップオーバーっておいしいものなんだ!と思って、ニューヨークで食べたけど全然おいしくなかったんです。だからここに行ったら絶対また食べたいと思ってました。スイマセン。サイドメニューに熱くなっちゃって。ハワイの写真っていいですねー。
Commented by sadigah at 2009-05-05 19:19
ハイ、確かに美味しかったです。ただ、廻りのテーブルには残されてる方たちも散在。もったいないけど、いろいろですね。オイラは、次回、最初にコレ食べて、あ~また来れた、って思うんだろうな、の思い出になりそうだけど。
fumikoさんも、早く食べに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月4日~Ala Moana ... 5月4日~EMBASSY SU... >>