TGIF。
TGIF。_c0022340_23122939.jpg
午後、外出。銀座から新橋までの車内で、後ろから名前を呼ばれて振り返ると、アッ レェ~~、となる。まさかこんなとこで会うなんて想像すら出来ない、単身赴任者。今日は、コッチで、ということだったけど、久しぶりに会って嬉しかったな~。まわりに知り合いのいないトコで新生活を送っている新婚さんの奥様が、ダンナさんが帰ってきた途端機関銃のように喋り出す、みたいな図でオイラ喋りまくりで一駅間を過ごす。電車を降りたあと、あがってたテンションが元に戻ると同時に、照れみたいな感情が。一緒に外出してた同僚女子への説明するのもトホホな感じで。
みたいなことがあったあと、もう1本乗り継いで行った先。こんな施設があったんだ。名前は聞いたことがあるけど、想像以上にいい感じ。入った飲食店で、GWの情報もゲット出来たし、テナントもほどよい感じで近所にココがあったらな~、と。
で、仕事で、その隣のタワーマンションへ。初めて見る装置の数々、曇り空とはいえはるか遠くまでの眺望に、これまた持ち主のお客様に苦笑いされるほどにテンションをあげてしまう。
だけど、11:00には、またもバーゲンフェアに意地悪されて凹んでた。午後、テンションあげてくれたTT(アウディみたいだけど、単身赴任者&タワーマンションってことで)に感謝。
それでは、良い週末を。
by sadigah | 2009-04-17 23:13 | つぶやき | Comments(2)
Commented by JJ at 2009-04-21 00:33 x
胸躍らせてくれてうれしい、単身赴任者Jです。
銀座線で見慣れた高等部発見!じゃなかった後頭部発見!
後先考えずに思わず声をかけてしまいました。こんな偶然ってあるんですねー。
Commented by sadigah at 2009-04-21 01:19
どもども、偶然だったっすね~。しかし、オイラが一人のときじゃなくってヨカッタ。一人だったら、きっと車内のキレイな女性にヒャクパー見惚れてただろうから。早く、キレイな女性のいるオフ会プリーズです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新聞礼賛。 Buy Milesする。 >>