Buy Milesする。
Buy Milesする。_c0022340_21454769.jpg
エアタリで、バイマイルでボーナス100%のことを知り、60,000を購入。60,000がボーナスで付いてくるので、120,000。これをDLからNWに移行すると500いただけるらしい。購入はドルでだから円で請求いくらくるんだろ。120,000をNY往復Cで使えれば、結構お得だけど、上手く使いきれなかったらマイナスかな~。っつか、この2社のマイルこの先どうなるのかわかんないから、最悪、大失敗ってこともあるんだろうな。
今年は、もう海外行く気ないから、来年のGW(BIKE NYに最適な5連休かも)か夏休み(今年よりはお盆休みらしい曜日並びだと思う)に、上手く使えますように。ということで、行き先不明だけど、新カテゴリの追加、と。
by sadigah | 2009-04-17 21:46 | ’10GWのNY編。 | Comments(2)
Commented by さちえ at 2009-04-18 00:43 x
わたしはNW→DL移行しました。
で、来月のカード請求でめでたく12万超え。
来年のGWの欧州旅行で使うつもりです。
DLもNY路線復活するので悩む所なんですけどね、
気力も体力も元気なうちにヨーロッパ!と最近思うのです。
Commented by sadigah at 2009-04-18 11:26
やっぱ、旅のプラン立てって面白いっすよね。日程の決まったエアや宿を予約し終えた後に煮詰めるときとか、ボンヤリと次はどこに行こう、ってときとか。ヨーロッパ、グーグルアースで大陸全体が見えてるレベルなのか、もうどこかの街のストリートレベルまでわかるとこまで降りてきてるのでしょうか。また、素敵な旅行記楽しみにしてます。って、来年の話だった(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< TGIF。 祝!井口サヨナラ満塁HR。 >>