Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。
Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。_c0022340_2225394.jpg
Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。_c0022340_22255661.jpg
Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。_c0022340_2226387.jpg
みん経で出てたのが今日から始まったのでのぞいてみた。10点強の展示だけど、空間と置いてある写真集パラパラで、結構時間つぶれる。また行く。
Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。_c0022340_22281564.jpg
記事読んで名前知らなかったのでググって予習してたら、ウイット系の中にこんな写真。ちゃんと名前覚えていようと思った。画像は、この中から泥棒。

【オマケ】
Elliott Erwitt 「New York and Dogs」。_c0022340_22261638.jpg
自宅に戻ったら、もらったバナナがアチャ~になってた。笑った。
by sadigah | 2009-04-15 22:33 | つぶやき | Comments(8)
Commented by みいこ at 2009-04-15 23:12 x
下に書いてある文字を読むまで、これもアートかと思いましたよ!>バナナ
しかしほんといいバランスのとこで止ったもんだ、すごいすごい!
でもこれ真夏はめちゃ虫がきそうですね。。冷蔵庫に入れたほうがいいですよ。って余計なおせわですね笑。
Commented by むさじん at 2009-04-16 06:25 x
バナナすご~い!よく落ちなかったもんだと関心。
今空腹なんで熟し過ぎバナナでも食べた~い
いやでも車内でなくてヨカッタ、笑
Commented by なる at 2009-04-16 09:48 x
ワハハハハ!!!自動皮むき機でしょ?ハイテク~
Commented by せみこ at 2009-04-16 19:19 x
バナナがこの状態になるまでを早送りでみてみたいもんですね~。
水飲み場の写真、去年恵比寿で見ました。大統領選挙真っ最中時期だったので、感慨深かったです。撮影者を意識したことないNYと犬の写真集持ってるけど、この方の写真も入っているのかも。
Commented by imusam928 at 2009-04-16 21:50
私もアートだと思った!エリオット?!とびっくり。暑中見舞いはがきに使えますね。
・・・でも、思い出したのですが、コレの進化系経験済。
やっぱり小さな棚の角にかけていたんだけど、帰宅したら、1個もなかったの。え!?どういうこと?と思ったらその下段にかけてたバッグに全部落ちてた・・・。ゆるいバナナたくさん食べれないので冷凍したョ。
Commented by sadigah at 2009-04-16 23:17
やった、ウケてる。でも、みんなも似たようなことあるよね、してるよね。
っつか、今度からバナナくれるときは、3本くらいにしといてくださいね、ニジャさん。じゃないと、こうなっちゃいますから。しかし、他のいただき物とかも、部屋の中、悲惨な状態になってるんだよな~。自分の買ったものさえも。こういう性質、どうしたらいいんだろ。
バナナ、冷蔵庫もアリなんだ。初めて知った。次から危ないときはそうします。あ、冷凍もありなのね。頼りになる人たちがまわりにいてヨカッタよ。
そっか~、恵比寿にもあったか。
Commented by yuricoz at 2009-04-24 13:36
バナナは、皮をむいて、小さく切って冷凍すると、ジュースにするときに、氷がいらなくて良いですよん♪

で、私もアートかと・・・笑
Commented by sadigah at 2009-04-24 23:42
バナナもいろんな食べ方があるんですね~。オイラ、なんてバリエーションが無いんだ。母親が元気だったら、いろいろあったかもしれないな~。涙。負け犬じゃなかったら、いろいろあるかもしれないんだよな~。大涙。バナナの食べ方にも自立が求められるなんて。トホ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝!井口サヨナラ満塁HR。 予約とか予約変更とか。 >>