予約とか予約変更とか。
予約とか予約変更とか。_c0022340_23222554.jpg
予約とか予約変更とか。_c0022340_23223155.jpg
予約とか予約変更とか。_c0022340_2322372.jpg
予約とか予約変更とか。_c0022340_20575023.jpg
クレカを落とした。のが効いて、カード入れのバンド真剣に考えるようになったら、いいの見つかった。クレカは、カード入れから落ちたんじゃないけど。
今日、バーゲンフェアの予約開始。11:00にクリックすると、希望便に空きは無し。ま、上級会員じゃないからしょうがない。一般受付開始に再チャレンジ。
で、予約したいのに予約出来ない、ってモヤモヤが募っちゃったのか、GWの宿を予約(一部決済)をしちゃう。再発行のクレカを今日郵便局に取りに行って、それで決済。って、なんとなくいろいろつながってるような。
っつか、幾つの宿に泊まるの、全部で何泊なのかよく考えろよ、のお馬鹿ぶり。
結構、近付いてきてるな~、って思ってきたけど、エア取ったの去年の5月。年取ると、月日が経つのホント早いな。
予約とか予約変更とか。_c0022340_01210100.jpg
ラッキー。ついでについでに、そろそろ追加のCの開放があるかな~、と思って検索したら。
往路に出てました。おまけに、最初の予約がセーバーじゃないほうなのでYで40,000使ってた。けど、開放のCは、Dで30,000。シートがUGなのにマイルが戻ってきちゃうみたい。まだ、画面には反映されてないけど。手数料が、5,100かかっても全然痛くないぞ。やっぱ、NW好きかも。夏JLにして申し訳なかった。JLは、バーゲンフェアも意地悪だしさ。
予約とか予約変更とか。_c0022340_094560.jpgこんなのも表示された。Cだからマイルはかかるけど、ロス経由ホノルルなんてヒコーキ好きが喜びそうだな。でも、マイルがもらえるチケットじゃないと意味ないかな。いやはや、エアの世界も奥が深い。素人には難し過ぎだ。でも、あ~なんかウキウキで寝られそう。単純だな。
by sadigah | 2009-04-14 23:26 | ’09GWのハワイ編。 | Comments(2)
Commented by さちえ at 2009-04-15 13:45 x
3番目のとこ、9月で考えてます。
口コミ読むと、乳幼児連れ日本人ファミリーが多いみたいなんで、ちょっと悩み中。
あとは運河近くのホテルも気になるし…
7年も行ってないのでずいぶん変わっちゃってるんだろうな。
GW先発隊レポよろしくお願いします!
Commented by sadigah at 2009-04-15 21:04
ま、初めての宿で、たった1泊で、って、たいしたことわかんないと思うけど頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< Elliott Erwitt ... あんなにヤリまくってるのに、邦... >>