白い疑惑。
白い疑惑。_c0022340_1549041.jpg
そういえば、コレ記録しとかなくっちゃと思ってて忘れてた。か、あるいは、書いてるかも。それだったら、本当にボケてるな、オイラ。
いつか、新橋の駅前のゆりかもめへの上り口の前の売店に並んでて、『お台場』っての見てビックリした。で、会社に戻って検索したらどんぴしゃのページ(画像も泥棒)があって、感心した、という記憶。今朝のMJの中の記事で見て思い出した。
地域ブランド調査、ってのの菓子部門1位、総合ランキングで6位の『恋人』だけど、あとのは入ってなかったな、って当たり前か。
ビックリが名古屋メシ関連。ひつまぶし19位、味噌煮込みうどん27位、味噌カツ30位。いいぞいいぞ。
ちなみにベスト5は、讃岐うどん、山形さくらんぼ、紀州南高梅、夕張メロン、博多辛子明太子。いや~ニッポンっていろいろあるな。
オイラランキングだと、味噌煮込みうどん(山本屋本店)、お好み焼き(きじ)、あまおう、あつもり(大勝軒・必勝軒)、ポテトチップチョコレート(ROYCE')。たま~に食べられたら幸せ。
by sadigah | 2009-02-11 15:50 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕方から夕刊まで北づくし。 まだ先なのに。 >>