ブルブル。
ブルブル。_c0022340_3521335.jpg
ブルブル。_c0022340_20573956.jpg
今朝未明ビックリしたと思ったら、自分史上発熱ランキング第一位の値を打ち立てる。壊れてるんかな、オイラんちの。
心細い。
ブルブル。_c0022340_383455.jpg
壊れてなかったみたい。もうほとんど折れそうなとこまできてたけど、平常心回復だ。あ~、なんかお腹空いて来た。デミグラソースまみれの野球ボールみたいなハンバーグ、食べた~い。
ブルブル。_c0022340_2052235.jpg
なんなのコレ、と思ったけど、やっぱり起き上がって動こうとするとフラフラ。50TA見てるだけだと全然平気だっけど、まだ熱っぽいんだ。
今日は、会社休む。ファミレスでハンバーグも完食ならず。スーパーであまおう買って帰ると、アサヒでタイムリーにイチゴネタ。洗ってそのまま、ってのでテレビ見ながらそうしながらいただく。
夜が恐い。
by sadigah | 2009-02-03 22:28 | 闘病記 | Comments(6)
Commented by みいこ at 2009-02-02 23:03 x
あわわ・・・・40度超えるとなんか針が振り切れてるよーなイメージですね。。
じゃなくて!!
私も、前日高熱出しましたがさすがに39度は超えませんでした。これはインフルかもですよ!ランキング第一位とか壊れてるんかな、とかとか言ってる場合じゃないですよ笑、早く病院に行ってください。
Commented by sadigah at 2009-02-03 03:19
どもども。さすがに不安になって、今日は、病院へ行こうと思ってたんですが、それも無用!って感じになっちゃった。体温計を出し入れしたり、着替えたりしてたときの熱めの湯船を触ってる感覚。そのくせ、ブルブルしてて。あ~も~やだ。みいこさんも、お大事に。
Commented by EASY at 2009-02-04 12:41 x
ブログの更新よりもゆっくりとお休み下さ~い♪
お大事に。
Commented by sadigah at 2009-02-04 15:30
その通り。今日、会社行ったら、強制的に自宅静養を命じられました。トホホ。大迷惑野郎です。反省です。
Commented by yuricoz at 2009-02-10 10:45
今頃すいません。
素敵な合宿の前に大変だったんですね。。。もう治りましたか?

ところで、爪がーーーーー!!いつのまに!!
さかのぼると、爪の成長状態の写真ありますか? あほ>私

お大事にしてください。
Commented by sadigah at 2009-02-10 23:55
どもども。大迷惑野郎、今日、久々に会社に行きました。
爪、まだまだです。今、キタナ~イ感じになってます。そのうち、載せると思います。最初、可愛いかな~と伸びてきたけど、やっぱりオイラの爪でした。過大な期待は禁物。トホホ。
本当に辛い時期過ぎちゃったので、あとは上り調子で行きます。心遣いに涙。
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦力外通告される。 アートっていう余裕は無かったか... >>