満杯の店ってい~な~、食べられないのは辛いけど。~増田家
満杯の店ってい~な~、食べられないのは辛いけど。~増田家_c0022340_22313173.jpg
新年、仕事始まって最初の週末。雨の中、コーノ君のとこ行くと満杯。この天気なのに。ま、ヨカッタヨカッタ。30分くらいでと言われたけど、ラーメン食べに行きます、と、再来週の予約を入れて店を後にして、向った先。
去年初めて行った店、つけ麺に結構通ってる。
だけど、やっぱりココが一番だったな~。新店、いつか行けるかな。
by sadigah | 2009-01-09 22:38 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 自虐か~。 闘病記なんて、なんて思ったりして。 >>