肝心なところがダメな奴。~イチョウ並木(22本)のイルミネーション
肝心なところがダメな奴。~イチョウ並木(22本)のイルミネーション_c0022340_23363265.jpgガ~~~ン。失敗した~~~。トホホ~~~。
12chで、イルミのことやってて、みたいのかな、こりゃ見たいな、となった。
で、仕事がやっと落ち着いてきたので会社でググッたら、イベントの方は終わっちゃったけど実験の方は続いてるのがわかって、土日で行ってみることにした。
エアはカタッポだけ初めてのファーストクラスにしたし、宿もポイント貯めてるとこに取れたし、食事はあそこに行ってみるかな~、とかな~り楽しくなってきてた。
と、実験のこともう少し知っておこう、と思って詳細記述を読んで見たら・・・。

■イチョウ並木(22本)のイルミネーション
《期間》平成20年12月8日(月)~平成21年2月28日(土)
《時間》17時~23時
     (点灯開始時間は1月20日以降は17時30分、2月10日以降は18時に変更予定です。)
《場所》御堂筋(中央区 道修町3丁目交差点~平野町3丁目交差点間の約70m)
《内容》・御堂筋西側2列は光でイチョウ並木を再現
      (新色「インペリアルトパ-ズイエロー」(愛称:御堂筋イエロー)で装飾)
     ・御堂筋東側2列は様々な光を実験的に点灯
     ・環境やイチョウにも配慮(イルミネーション装飾には消費電力が低く、地球環境にやさしい発光ダイオード(LED)を使用し、電力は全てグリーン電力証書システム(大阪府産の太陽光)で賄います。 また、イチョウを傷つけない施工を行います。)


70m!! オイラ、70mのために行くわけ? も~、おのれのバカさ加減に笑えるゼ。トホホ。
しかし、実験とはいえ22本のイルミネーション、って。泣けてきた。アメトーーク見よっと。
素直に去年の思いの通りにしとけばよかったかな。っつか、あっちが、いつまでかググるのも恐いけど。
by sadigah | 2008-12-25 23:40 | つぶやき | Comments(2)
Commented by TINK at 2008-12-27 10:22 x
近くなのに知らなかったです♪
終わるまでには私も行ってみたいです♪
泣かないでおいしいものでも食べてゆっくりして帰ってくださいね!
Commented by sadigah at 2008-12-29 00:45
そっか~。関空利用だから地元さんなんだ。案内お願いすればよかった、って図々しいっすね。
久々の大阪、楽しかったです。実験は、実験が早くイベントに昇格しちゃってスゴイになるといいな~、と。
前日の座り読みで仕入れたとこばっかで頂きましたが、どれも美味しかったです。さすが、食いだおれの街だな~、と。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒かった~。~ネオ屋台村 合宿納め。~下田康生堂 >>