涙の合宿。~やきとりじいさん体操
涙の合宿。~やきとりじいさん体操_c0022340_17114686.jpg
涙の合宿。~やきとりじいさん体操_c0022340_17115831.jpg
ガ~ン。指が死んだ(大袈裟だけど)。って、今気付いたけど、キーボードに触れるだけで激痛気味だ。あちゃ~、明日から仕事、ど~なんだ(大袈裟だけど)。
宿の駐車場で、狭いとこに突っ込んで、慎重にドア閉めようと思ったら、指はさんだ。
大事に思ってなくって、着替えて2時間走してたら、1時間のとこでストップウォッチ止めてて、それに1時間半くらいたって気付いて、気分が萎えてやめる。
そのあとサウナに行ったら、指がズキズキしてすぐ出る。
夜、映画に行こうと思ってたけど、そんな気分じゃなくなる。
資料持参で、まとめようと思ってたレポートもやる気にならず。
今朝、コンタクト入れようとしたら、いつもと勝手がちがうのでうまくいかず、1枚、洗面台の排水口に流れてった。
チェックアウトしようと部屋を出たとき、手袋を廊下に落とした。会計終わって、ポケットのふくらみがないことに気付いて、も1度、カードキー出してもらって部屋に戻ろうとしたら、廊下に落ちてた。
で、クルマに乗り込むと、運転も大変。
も~やだ。誕生日の翌日からこんなんなんて、なんか1年こんなんじゃないかってのもよぎる。
加齢かな~。
みなさんもお大事に。
涙の合宿。~やきとりじいさん体操_c0022340_17121463.jpg
アサヒに出てた新しい入口ってここか~。完成したら、効果検証だな。
だけど、痛いよ~。また、指が膨張してるよ。トホホ。
朝刊に出てた。で、そのアクセス数って、メディアに取り上げるのに多いのか少ないのかわかんないけど、フ~ンって、明日話題にするな。
by sadigah | 2008-11-24 17:16 | 国内のどこか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< きっと泣くな。 ハ~。 >>