タグ:習志野あたり ( 18 ) タグの人気記事
さくら広場。
c0022340_21453618.jpg
c0022340_21454311.jpg
c0022340_21455169.jpg
c0022340_21455849.jpg
c0022340_2146588.jpg
c0022340_2146113.jpg
c0022340_21461651.jpg
c0022340_21462259.jpg
c0022340_21463089.jpg
c0022340_2146366.jpg

by sadigah | 2012-04-09 21:47 | 国内のどこか | Comments(0)
さくら広場、香澄公園、第三中学校。
c0022340_1544992.jpg
c0022340_15441790.jpg
c0022340_15442365.jpg
c0022340_1544304.jpg
c0022340_15443852.jpg
c0022340_15444585.jpg
c0022340_15445230.jpg
c0022340_154509.jpg
c0022340_1545792.jpg
c0022340_1545147.jpg
c0022340_15452189.jpg
c0022340_15452924.jpg
c0022340_1545361.jpg
c0022340_15454367.jpg
c0022340_15455112.jpg
c0022340_1546118.jpg
c0022340_15461161.jpg

by sadigah | 2012-04-08 15:46 | 国内のどこか | Comments(0)
やっと。~さくら広場2010。
c0022340_0205344.jpg
c0022340_021512.jpg
c0022340_0211428.jpg
c0022340_0212388.jpg
c0022340_0213110.jpg
c0022340_0215284.jpg
c0022340_022246.jpg
c0022340_0221377.jpg
c0022340_0222355.jpg
c0022340_0223691.jpg
c0022340_0224442.jpg
c0022340_0225532.jpg
c0022340_023713.jpg
c0022340_0231884.jpg
c0022340_0233135.jpg
c0022340_0234716.jpg
c0022340_0235730.jpg
c0022340_024858.jpg
c0022340_0241959.jpg
c0022340_0242680.jpg
c0022340_0243439.jpg
c0022340_024474.jpg
※オマケで、近所の公園も。
c0022340_0245482.jpg
c0022340_025518.jpg

by sadigah | 2010-04-04 00:27 | 国内のどこか | Comments(0)
第五回。
c0022340_23252780.jpg
c0022340_23253651.jpg
c0022340_23254160.jpg
c0022340_23254751.jpg
c0022340_23255311.jpg
c0022340_23255980.jpg
c0022340_2326565.jpg
c0022340_23261143.jpg
c0022340_23261844.jpg
c0022340_23262410.jpg
c0022340_2326318.jpg
c0022340_2326378.jpg

by sadigah | 2009-04-05 23:28 | 国内のどこか | Comments(0)
第二弾。
c0022340_16414212.jpgc0022340_16422121.jpgc0022340_1643485.jpgc0022340_16433357.jpgc0022340_16435222.jpg
by sadigah | 2008-03-29 16:48 | つぶやき | Comments(0)
ワクワクして行ったら。
c0022340_22344631.jpg
c0022340_22345375.jpg
c0022340_2235196.jpg
去年の造成中の晩のほうがヨカッタ。ここ、咲くの遅いのかな。また来なくっちゃ、だな。
by sadigah | 2007-03-31 22:35 | つぶやき | Comments(0)
チビッ子の朝顔日記みたいな。
c0022340_21252866.jpg
c0022340_21253957.jpg
どんよりな日中、行ってみる。ポツポツと。
2週前1週前
by sadigah | 2007-03-27 21:26 | つぶやき | Comments(2)
休日。
c0022340_1422844.jpg
この日帰ってからここ来て、“桜咲く”なんて気分になる予定だったけど、それも叶わずだった。
で、さっき行ってみたら、変わらず。
c0022340_1424740.jpg
c0022340_1425644.jpg
c0022340_14355.jpg
でも、なかった。気配が。
c0022340_143215.jpg
次、いつ来れるだろ。
c0022340_1433989.jpg
c0022340_1435095.jpg
ついでに茜浜も。
c0022340_14429.jpg
で、このソーコが気に入ってる。
c0022340_1441543.jpg
この階段のとこ。
c0022340_1443328.jpg
で、駅前のマックに寄って。
c0022340_1444877.jpg
ついでにじゃぶじゃぶ池の廻りの桜もチェックして帰ってきた。
c0022340_207175.jpg
一息ついて、日本初を見に行く。TXも初めてだった。
c0022340_2072580.jpg
c0022340_2073265.jpg
なかなか上品なSC。
c0022340_2075114.jpg
日本初も、外の出入り口は統一感持たせてあった。
c0022340_2081456.jpg
中の出入り口は、って、私、ここ数年このショップ注意して見てなかったから、よくわかんないことに気付いた。
c0022340_2083282.jpg
で、行く気になった決め手は、さ さんにこれも入ってるよ、と教えてもらったからだったけど、予想に反して混んでた。というか、SC自体が開店したてだからその影響か。コレの上の写真が今で、下がそのうち、って勝手に想像する。
c0022340_2085926.jpg
二連敗?だったけど、施設内ウロウロしてて、このぬいぐるみ屋さんは、なんか面白かった。
c0022340_2091459.jpg
c0022340_2092233.jpg
c0022340_2093185.jpg
c0022340_2094534.jpg
c0022340_2095392.jpg
で、何か食べようとなって、イートインの店に入ってみた。座ってると、すぐ後ろを買い物客が通行することになるんだけど、店名を口に出しながら通り過ぎる人が多かった。?となってお店の人に聞くと、地元のレストランの出店だそうな。帰ってネットで検索します、と言うと、いろいろ資料くれた。パスタだけのつもりが、美味しかったから、どんぶりモノと、お茶までいっちゃう。
しかし、ここも変な?名前の店だと思った。ココみたいに。
c0022340_20103481.jpg
また来るかな~?と思いながら、帰途につく。
by sadigah | 2007-03-21 20:12 | つぶやき | Comments(6)
結局、ボールは飛んでこなかったけど。
c0022340_2295835.jpg
ここのところの成績で、俄然見たくなったこのカードに行ってきた。金曜の朝刊読んだところで、こりゃ~見なくちゃ後悔するなとも。本当に昨日のゲームは、会社のPCで、そして会社帰りの携帯でとゲーム追いかけながらハラハラさせてもらった。さて本日は。。。
10:00~のチケット販売に合わせてマリンに行く。で、フィールドウイングシートがまだ買えるとのことで、このカード観戦に気合入ってる私としては、やはりそこしか無いでしょう。初めての場所なので、ゲームとともにワクワクすることになる。
c0022340_22101813.jpg
優勝記念モニュメントが完成してた。前回見たときは、こんなだった。
c0022340_22102935.jpg
6冠ね。
c0022340_22104215.jpg
で、球場に入って指定の場所に座ると感動。無理矢理誘った同行者も気に入ってた。病み付きになりそう。だけど、いつも行くとこの倍のチケット代なんです、とこぼすと、大人買いよ、と優しく諭された。
グラウンドレベルでの観戦。想像以上の躍動感が伝わってきた。
c0022340_22105584.jpg
希望者には、このヘルメットとグローブを貸してくれる。
c0022340_22111077.jpg
持出「禁」がいい感じ。早く新しいマイグローブ買わなくっちゃ。山口に置いてあるコレ取り返すわけにも行かないし。
この角度で文字入れて写真撮ろうとしたら、松井選手を思い出す。イタタタタ。
c0022340_22112051.jpg
                                      西岡。
c0022340_221130100.jpg
                           ベニー。
c0022340_22114644.jpg
ベンチも見えちゃう。
c0022340_2211598.jpg
シェイ並に飛行機が飛んでるけど、シェイみたいにうるさくは無い。
c0022340_22121357.jpg
c0022340_22122293.jpg
c0022340_22123523.jpg
c0022340_22124588.jpg
で、5-0で、ロッテ完勝。清水完封。チームの連勝は8になる。でも、最初の中日の失点はエラーからだったので、それ無かったらどういう展開だったか。ま、結果論?
さ、次はどのカード来れるんだろ。楽しみ。
by sadigah | 2006-05-20 22:13 | ロッテ | Comments(2)
次、いつ行く?
c0022340_2292827.jpgc0022340_2293977.jpg
c0022340_2295766.jpgc0022340_22101030.jpg
c0022340_2210262.jpgc0022340_22105493.jpg
c0022340_22111087.jpgc0022340_22113078.jpg
抗がん剤と造影剤でダメダメだったけど、昨日、誘われてこいつら食べたら元気が出てきたかも。感謝。
そして、昨日のお皿、どれも本当に美味しかった。メニュー選びって、一生懸命にやるのが楽しい、ってなんなくっちゃいけないな~、と同行者の姿勢に学ばなくては。メニュー選びが面倒くさいだと、美味しいものにはありつけないね。
で、コーノ君、リフレッシュオープンの店の打ち合わせとかで、私たちが食べてるところに「これから、アッチの店、行かなくっちゃいけないので。」と、真剣な顔で挨拶にくる。立ち上げに向けての昂揚感とかあるのかな。いい顔してたぞ。聞くと、ここよりもグレード上げます、とのこと。どんな店になるんだろ?
そんなコーノ君が、デザート盛り合わせに花火さして持ってきた。一周年記念だって。余計なコトしやがって。でもアリガト。
c0022340_22115141.jpg
食べ終わって外に出ると、明日のランチ用にボード、書き換えられてた。美味しそう。でも、これが英語とか伊語になったら、全然解読出来ないんだよな。彼の地で美味しいものにありつくのは、やっぱり大変だ~、と思った。
で、次、いつ行く?
by sadigah | 2006-05-18 22:12 | つぶやき | Comments(7)