タグ:季節モノ ( 3 ) タグの人気記事
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。
c0022340_1211190.jpg
c0022340_1213215.jpg
c0022340_1215069.jpg
c0022340_122214.jpg
地元のランニングコース沿いに、工事が始まったと思ったら、なんかあっという間だったな~と思ったら、私の予想以上の、私にはインパクトあり過ぎの公園が出来上がりました。というのが、今日判明した。写真は、6日夜のだけど、最後の追い込み中だったんだな。『やしのみ公園』『じゃぶじゃぶ池』『茜浜』、公園が多い環境って、やっぱ嬉しい。
で、『さくら広場』。来年からの桜見物が楽しみだ。っつか、来年もその来年も桜見たい、ってのは、病気なんかしてる場合じゃないの励みになるな~。サンクス、安藤。って、気安くてゴメンナサイ。
c0022340_1223639.jpg
イメージ図だって。写真は、ちゃんと攻め直しが必須だな。
by sadigah | 2006-04-09 01:18 | つぶやき | Comments(2)
昼散歩、夜散歩。
今日も、無理やり外出先を選定させてもらって、桜中心に仕事してみたんじゃなくて、あくまで、仕事の合間の息抜きということで。
c0022340_1155828.jpg
この日に、失態を演じてしまった麻布台のレストランが入ってたビル。残念。
c0022340_1162430.jpg
c0022340_1164860.jpg
c0022340_1171144.jpgお濠端の論争になってるビル。私には、なんともないというかカッコイイくらいに見えたけど。
c0022340_1173887.jpg
走りたくなってくる。嘘。
c0022340_1175574.jpg
じゃぶじゃぶ池のより、育ちいいのかな~。
c0022340_1181012.jpg
夜、行きたいとこなんだけど、いろんな人たち誘っても誘ってもつれなくて、なかなか行けなかった。今日も、断られちゃったけど、前日雨、本日強風は視界クリアだろうからと、一人で行こうと思ったけど、ダメもとで電話したら、OKの人がいてくれて助かった。みんな忙しいのか、それともやっぱり体良く断られてるのかな、トホホ。
c0022340_120274.jpg
c0022340_1202057.jpg
c0022340_1204014.jpg
自分を入れてみました。シルエット、ダサダサだ~。
c0022340_1212642.jpgc0022340_1214035.jpg
c0022340_122969.jpgc0022340_1223725.jpg
このカフェの寛ぎ具合を知っときたかったんだけど、寛げました。
c0022340_1244991.jpg
ま、カップルだったら、こっちな感じなんでしょうけど。
c0022340_1251280.jpg
自宅からの往復2時間弱のドライブ込みで、4時間ちょいの息抜きだったけど、勝ち組の人だったら、歩いて2,3分でここに来れちゃうというか、もう住んじゃってるんだよな~。トホホ。でも楽しかった。
by sadigah | 2006-04-04 01:15 | つぶやき | Comments(0)
桜を愛でる。
c0022340_21435232.jpg
ちょっと時間を作って、散歩する。六本木ヒルズに熊発生中。
c0022340_21451367.jpg
ドイツ年からみでも、自由の女神ははずせない、というか、しっかり理念に合致してました。
c0022340_22141849.jpg
毛利庭園の桜、遠くからだとこの本数だとイマイチ迫力不足だな。
c0022340_21463774.jpg
c0022340_2147094.jpg
で、今日のメインイベントのアークヒルズ周辺。凄い人手だった。スペイン坂とか桜坂とか、小っちゃい通りなのに名前ついてるのはさすが。
c0022340_21484857.jpg
で、仕事終わった後、夜も来ちゃう。同じ場所。付き合ってくれたNさん、サンクス。
c0022340_21551686.jpg
せっかくの夜桜なのに、ウルトラポッド不装着だったのが不満。
c0022340_21495028.jpg
で、花より団子じゃないけど、駅前でなごんだのち解散。

こんなに、桜を好きになるなんて。
満開の夜桜を、道路の真ん中に立って下から見上げたとき、まるで自分が水中にいて、桜の花が水面で、桜の滝に打たれてるような、桜に押しつぶされそうな、なんだか不思議な感覚だった。
来年も愛でるぞ。
by sadigah | 2005-04-08 23:30 | つぶやき | Comments(0)