タグ:お気にいり ( 5 ) タグの人気記事
アサイチ。
c0022340_2231729.jpg2回目。世界に入ろうとしてたら、ここ素材にして朝礼をやるグループがゾロゾロと。女子社員の群れの中で一人バツの悪いオヤジの図となる。
c0022340_2229190.jpg
c0022340_22291937.jpg
今日の発見は、絵をトリミングするんじゃなくって、キッチリ枠を決めて、その中に描くようなシステムだったこと。作業だな、と思った。
コイツ達、フツーに人間の学校通ってる、ってのがフツーに当たり前に思えてくるところがスゴイと思った。
シャワートイレ、作者もビックリしたのかな、とか思うと可笑しい。でも、私も、初めて洗浄したときは!!!だったんだよな~、なんて。

3月26日追記
催事最終日。開店早々、グッズ買いに行く。と、ガ~~~ン!やっと絞り込んで買おうと決めたのが売り切れだった。トホホ。また、どこかで再会、ってのがあればいいけど。
by sadigah | 2007-03-24 22:34 | つぶやき | Comments(2)
他にもいろいろあったけど。~中銀
c0022340_22582881.jpg
旬な人の、作品を見下ろすビルに、ついに行く。
NYのお気に入りがニッポンにもいるの知って原宿に行って、汐留に行った。夜の原宿も行った。そんでもって、さいたまでビックリさせられもした。

そして、今日。
by sadigah | 2007-03-20 23:01 | つぶやき | Comments(0)
ゴメンナサイした。
c0022340_23184478.jpg昨日は失礼した。乗り気じゃない日記だったけど、そうは書いてもどうなんだろ、ってので行ってみたら・・・。
コーフンした。直後、感性系の人に出したメール。
『ガチョーン!アサイチメールのあとに、2個セットで配送だしつくって帰ってきたら、アゲルだと。遅く返してるくせに、早まった気分ってどうなのか。で、ついでに8階行ったら、ハマッた。大渋滞してたけど、日本とかレストランとかNYCとか、いろいろお出かけするの可愛いじゃん。NYCとかニッポンとか買い込みそうになっちゃったよ。クールダウンして、買うの決めようと事務所に戻ってきたら、アゲルにまた血が上りました。ハハ。 』
で、夕方、買う気マンマンに会場に行ってみたら、今度はレジ大渋滞。ディスプレーにも近付くこと容易ならず撤退の羽目に。月曜のアサイチにかける。って、スゴイ意気込みモードになってるな。トホホ。
っつか、コイツにも鉄ちゃんの血が流れてるの知って笑った。
by sadigah | 2007-03-17 23:20 | つぶやき | Comments(7)
Michael Sowa つながり。
c0022340_20531414.jpg夕方行った本屋、酒井順子の負け犬と駆け込みの間に、この表紙が置いてあった。ココで名前知って、The Beautiful Southにつながって、そして酒井順子もつながっちゃった。またいつか何かで出会うかもしれないけど、好きな人とか好きなモノ絡みでありますように。

c0022340_210917.jpgゾーヴァ知った会場、アイドルが来てたらしいけど、こっちはつながらない自信あり。                                                                                                                                                                                                                                                                 
by sadigah | 2007-03-16 20:54 | つぶやき | Comments(2)
GW明け、無理矢理にブログ。
GW明け。ブログ的には、まだまだ引っ張れるけど、一応、こっちも旅ブログじゃなくって通常?ブログを一つくらいはさんでおくか、と。
仕事再開で散歩中のイロイロ。
c0022340_20264747.jpg
『究極のラーメン鉢』とは。薀蓄モノの一品か。
c0022340_20271167.jpg
コレも懐かしくもあるけど、どんどんバリエーション増えてるってことは、人気あるのかも。私も、まだまだ引っ張りますよ。
c0022340_20273635.jpg結構、しびれる名前が並んでた。
トイレで並んでしまったら、相当自慢するね、私。
今日、クルマだったんだけど、会社帰りにJ-WAVEの視聴者の電話のコーナーで、連休中イケアのそばの道、いつもは10分なのに、その日は2時間かかってしまった。と。あ~、ご愁傷様、とつぶやいてた。
この日が楽しかったから(オイラだけかも知れないけど)、ワルノリしてもう1回と、コーノ君とこに電話したら、20日も27日も宴会が入ってて、足蹴にされる。トホホ。ま、ご盛況なによりだけど。
by sadigah | 2006-05-08 20:27 | つぶやき | Comments(2)