<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
LA BONNE TABLE からの。
c0022340_22463599.jpg
なんかオドオドしちゃう地下のPにクルマおいて、店の場所を確認して、待ち合わせ場所へ。
c0022340_22464267.jpg
c0022340_22465798.jpg
c0022340_2247028.jpg
c0022340_22479100.jpg
c0022340_22471334.jpg
c0022340_22472178.jpg
なんか、この辺、こんなになってるの知らなかった。ピンクリボン絡みかとも思ったけど、街並みにあってるな、とも思った。
c0022340_2247257.jpg
あっちの方が良かったな~。
c0022340_22522538.jpg
調理場が見えると言われても、手元までは見られないし。
c0022340_22473663.jpg
よく見れば、凝ってるのがわかるんだろうな~。
c0022340_22474465.jpg
c0022340_22474792.jpg
サラダの盛り付けが美皿だったけど、味もインパクトあった。あと、説明をしてくれるスタッフとの相性がいい感じで、居心地良しを確信。パースニップ、多分、すぐ忘れるけど。
c0022340_22475458.jpg
c0022340_2247589.jpg
食べログで、あるのわかってたけど、オイラのにもあった。横の窓越しに充てん作業やられてるのが見える。
c0022340_2248516.jpg
c0022340_2248836.jpg
あ~、オイラのセレクトミス。一口もらったホロホロ鳥、レバーペーストに焼き餅する。
c0022340_2248166.jpg
c0022340_2330349.jpg
Oreajiで読んだこのHanakoに出てて、行きたくなったけど、その中で、ジュースのペアリングがあるってのもポイントだった。でも、4種飲んでも、特に印象はないかな~、って、それが料理と合ってるってことなのか。この日は、9種用意されてたそう。あと、テーブルクロスしません説明もあったけど、Oreajiも、いろんなテーブルあるけど、このテーブルも、この感じが好きだな~。
c0022340_22481921.jpg
c0022340_22482734.jpg
c0022340_23143082.png
前の日に、これで綿あめラーメン見てたから、綿あめつながりで可笑しくなる。
c0022340_22483087.jpg
c0022340_22483772.jpg
c0022340_2248416.jpg
コーヒーもうんちくモンだった。覚えられないけど美味しい。それと、たこ焼きって出されるお菓子。そう言う感じの店。食材のうんちくすごくて、パンも大阪からとか言ってた。そして、ロックが流れてて、オイラの席ではそれわかんなかったけど、BABBOみたいとか思った。サービススタッフのユニフォームはデニムです、ってうんちくも教わる。また行きたい。
c0022340_2250354.jpg
次の日、我慢できなくって、コチラの予約を入れていただく。ワクワク。
by sadigah | 2015-03-26 23:39 | 国内のどこか | Comments(0)
仮題/フレームグリルドフレグランスの週。
本題は、青葉の森、体組成系、SAL18200修理、天下一品、上野東京ライン、うなぎパイ、ハラダ、フレームグリルドフレグランス、問題のある最終回、女川駅。
c0022340_21281289.jpg
ランニングクラブの練習。祝日、土曜日ということでか、高校陸上部が何校も。なんか運動会の会場みたい。トラック、幅跳び、ハードルは言うに及ばず、やり投げ、砲丸投げ、円盤投げ、そして、棒高跳びもいた。そんななかに、おじいさんが混じって不思議な感覚。
c0022340_21281342.png
1kのグラフ。なんで、出だしだけ頑張るかな~。もっとペースつかめよ。400トラック、1周目と2周目で10秒近く落とすって、バカじゃないの。おまけに、最後の直線で、両サイドから抜かれるダメっぷりも。情けない。フィールドを拳でたたくパフォーマンスしといた。次回、倍返しだ。
c0022340_21282267.jpg
解散後、悔しいから、一人で4k。気持ちもクールダウン。
c0022340_21282553.jpg
アマゾンで買った。俄然、測るのが楽しくなる。もっと、早く変えればよかった。52歳にむかって、37歳って、どんだけお世辞してんだろ。
c0022340_21283499.jpg
お~、この日が、見間違いじゃなかったんだな。っつか、その後、走ってないから、2桁キープだけど。
c0022340_21283897.jpg
で、ズームレンズが小さくならなくなったので、修理出しで秋葉原へ。
c0022340_21284628.jpg
アマゾンで18mm~200mmのが、16,000円位で出てたので、それ以上のときは、連絡もらって、修理やるやらないの判断に。で、2日後、19,267円と連絡くる。やっぱり渋々OK。
c0022340_21285844.jpg
秋葉原からこの日のリベンジの天下一品へ。と、ナニ、コレ。やってないの~。
c0022340_21291070.png
コレ見て行ったんだよな~。
c0022340_21291640.png
って、特記事項のとこ見落としてた。トホホ。
c0022340_21292665.jpg
お~。東京マラソンエキスポで見たやつだ~。
c0022340_21292971.jpg
エキスポのオイラの流れの中で、ここが一番にぎわってた。
c0022340_21293731.jpg
c0022340_21294154.jpg
で、上野東京ライン乗りに。
c0022340_21295012.jpg
c0022340_21295356.jpg
品川下車。コレは外だったんだな。奥のパン屋でお茶とクロワッサンでおやつする。
c0022340_2130271.jpg
品川駅で成田線とは。って、これからのチビッコには当たり前で、ビックリするのは、昔のチビッコなんだよな~。
c0022340_2130591.jpg


オマケで、この週のMJネタ、3連発。
c0022340_21301499.jpg
なんかサーフボードに見えるぞ。
c0022340_21301854.png
違う解釈から入ったな~。
c0022340_2130262.jpg
c0022340_21302985.png
ハラダ、どこに出来るんだろ。しかし、そうそうたるラインナップだな~。これで北海道物産展やると最強だ。どこが退店するのか、それとも和洋菓子ゾーンの拡大か。次のフロアマップが楽しみ。っつか、千歳に向かう飛行機の中でハラダの紙袋遭遇率下がるかもね。
カープも盛り上がってるな~。
c0022340_2130386.jpg
c0022340_21304032.jpg
c0022340_2130471.png
c0022340_21304925.jpg
c0022340_21305736.jpg
ググったら、どんどんふくらんでった。こういう4/1ネタは面白くてイメージアップだな~。だけど、どんな匂いなんだろ。
c0022340_21305962.png
で、これはね~、そうだったんだ。なんか、好きなドラマだっただけに、残念。飛ばされたとこ見たい。
c0022340_2131799.jpg
ココで読んでたのの続報、と思ったら違ってた。コッチだった。行かなくっちゃ、だな。
by sadigah | 2015-03-24 22:27 | 国内のどこか | Comments(0)
確定申告2015、oreaji、さくら広場、The Grand Budapest Hotel 。
c0022340_21335751.jpg
確定申告、今年もすることに。昨年の控えを出した時に、今年から会場が変更になる、の案内メモが一緒に出てきて、あ、そうだった、と。
行ってみると、駐車場行列発生中。今週二度目の行列だ。
c0022340_2134337.jpg
ここは千葉なのに、とビックリした。
c0022340_2134874.jpg
幕張メッセとはずいぶん違うな~。って、メッセでも使用するスペースはそれほどでもなかったから、同じようなものなのかな。
c0022340_2134141.jpg
c0022340_21341921.jpg
意気揚々と提出すると、カウンターの係の人が怪訝な表情。納付ですか、還付ですか、どちらかになるんですよね~、と。納付金額のとこの数字を指さして、この金額はどこから、と聞かれて、そんなの源泉徴収票のに決まってるじゃん、と添付の源泉票を見せると、あ~、こっちですね、と。38に書く数字を、39に書いてたオイラ。トホホ。前日に、お詫びメールの中で名前間違いしてるとあるホテルのアシマネさんのことを、送信ボタン押す前にちゃんと確認しようよ、とFBネタにしてたオイラ。因果応報という熟語を再認識。は~。
c0022340_2134254.jpg
昼メシ。『店に行って、お目当てのものが無い、だったらフツーはガッカリだけど、この黒板見たら、逆に、シアワセ感みたいの感じた。自然の恵みの持つチカラってやつっすかね~。美味しい春野菜、楽しみにしています。って、あまり行けない客ですが。トホホ。』とは、FBの文。
c0022340_21343184.jpg
c0022340_21343879.jpg
野菜を目当てに行ったけど、そういうことでサラダはなし。テリーヌだったらある、を当然頼んだけど、いや~、これも美味しかった。
c0022340_21344333.jpg
案内された席じゃなくて、こっちに座りますが、陽の差し込む席で、座って数十秒で後悔が始まってきたけど、じゃないと頼んでなかっただろう、この冷製パスタ。美味しいのにありつけたから、ラッキーだったよな、と思い込むことにする。
c0022340_21345061.jpg
じわ~、ってんじゃなくて軽い感じだったけど、そういうのもいいんだな。
c0022340_2135175.jpg
黒板見て、大根スープって出てたの気づいて、後から追加注文。冷と温、どっちにしますか、と訊かれたので温で。
c0022340_21351011.jpg
この番組で45度の逆光の知識を仕入れたけど、ド順光のランチタイムだった。ハハ。
c0022340_21351551.jpg
c0022340_21352250.jpg
夜、ピカピカするところ。どこが光るんだろう、と、ジ~ッと目を凝らすがわからず。
c0022340_21352868.jpg
c0022340_21353592.jpg
c0022340_21354240.jpg
c0022340_21354811.jpg
c0022340_21355325.jpg
で、さくら広場。管理者さんに、いつぐらいですかね~と伺うと、ま、下旬だろうね、と。そりゃそ~だ。だけど、だんだん、開花予想の日にちネタが増えてきて、みんな春の訪れを感じていくんだろうな~。
c0022340_21393519.jpg
c0022340_2136071.jpg
去年の夏休みに機内で見て、映画館で観たいって思ったのがやる、ってんで行った。けど、なんというか、機内のあやふやの中で見たからあやふやにい~な~、だったのがヨカッタのかも。映画館で観るぞ~、だと、語学の不自由なオイラは字幕がせわしくて、詳細な筋についていけない。消化不良。
c0022340_2136684.jpg
次は、バードマン観たいけど、この2つもNYの映画か。全然、知らない。日本に外国の人がくるの目指すけど、外国の人が観たくなるニッポンの映画ってのあるのかな。どういうのだろ。試写会出てくる人が、サイコーです、とか、泣きました、とか言ってる映画とは違うのかな~。ロスト・イン・トランスレーションは、メイドインジャパンじゃなかったか。
by sadigah | 2015-03-13 21:39 | 国内のどこか | Comments(2)
311のAntenna Wired Cafe、Blue Bottle Coffee 青山カフェ、天下一品 渋谷店。
c0022340_23531788.jpg
きっかけ。今んとこ今年の1位。って、4本中だけど。
c0022340_23464660.jpg
映画の中でホットサンド作ってるシーンに影響されて、作ってみた。パンの外側にバター塗って、ってとこ、フライパン1枚で全部やってると、その前の具材の残りが引っ付いちゃって、シャビー感ハンパない。チーズも、もっとトロリとさせたかったけど、ま~、美味しかった。
c0022340_23465346.png
で、キューバサンドをググると、これを見つけたので、行くことに。
c0022340_2347378.jpg
c0022340_2347746.jpg
c0022340_23471442.jpg
c0022340_23471896.jpg
c0022340_23472637.jpg
c0022340_23473085.jpg
c0022340_23473750.jpg
ガ~ン。暗くて、よくわからず。味も、映画の中の、んま~ぃ感の顔にはならなかったな。
c0022340_23474889.jpg
c0022340_23475598.jpg
ここの311。キャンドルと、中では、映像も流されてたみたい。
c0022340_2348049.jpg
で、お隣が、流行のコーヒー屋さんということで、行くことに。店の階段を上がろうとすると、警備員さんに、青山通り沿いの列に並ぶように指示されて、こちらに並ぶ。
c0022340_2348670.jpg
と、移動してください、と。すぐじゃん。
c0022340_23481077.jpg
で、さっき止められた階段前に。なんなの、行ったり来たり。トホホ。
c0022340_23481718.jpg
10分くらいで中が見えるとこへ。
c0022340_23482260.jpg
c0022340_23482994.jpg
c0022340_23483332.jpg
5,000円トート。なんだかんだで、見てみたかったニットキャップは探し当てられず。
c0022340_23484013.jpg
c0022340_23484486.jpg
c0022340_23485225.jpg
c0022340_2348574.jpg
c0022340_2349495.jpg
何にしようかで優柔不断になる。
c0022340_2349898.jpg
すすめられるままに、それにしたら、1,200円(税込)。バブルの頃のホテルのラウンジ価格みたい、とか思った。
c0022340_23491595.jpg
c0022340_23491939.jpg
淹れてくれるの凝視しながら。デジタルのとこは、時間と重量が出るそうな。
c0022340_23492668.jpg
c0022340_23493016.jpg
c0022340_23493759.jpg
c0022340_23494264.jpg
あと、あなたが座るとしたらどこですか、と尋ねて、教わったほうへ。
c0022340_23494954.jpg
c0022340_2350027.jpg
帰り際、このでっかいのは何ですか、と尋ねて、エスプレッソマシーンだと。大きなところがボイラーになってる。など教わる。で、淹れてくれたスタッフに、とってもおいしかったです、ありがとう、と御礼して外へ。
c0022340_23501219.jpg
ガイアで出てたような、気持ちのいい日中にまた来てみたいな、と。
c0022340_0544764.jpg
昨年、ブルックリンで初体験したけど、あっちは観光だったけど、こっちは、純粋にコーヒーんま~だった。ま、1,200円でアレだったら困るけど。ハイオク車にレギュラー入れてたけどハイオクを入れるとやっぱりスムース、とか、オイルをケチってノッキング状態だったけど、高級なものにしたらスムース、みたいな。淹れてくれたスタッフさんも、紅茶のようにす~とした感じです、って言ってて、紅茶~、とか思ったけど、飲んでみて、あ~これね、と。今度は、もっと安いので、どんな感じの出てくるか楽しみに出かけてみよう。ベニエとかのフードも食べてみたいぞ。スタッフさんたち、店内の雰囲気の気持ちいい店だった。
って、長々書いてカッコ悪。
c0022340_23501727.jpg
渋谷まで歩く。初めての店2軒して、こんなビルを眺めてると、知らない街を歩いてる気分。
c0022340_23502480.jpg
大学の塀の、でかでか広告。陸上って、こんなメジャーなのか。
c0022340_23503023.jpg
あれ、無くなった、と思ったら。
c0022340_23503873.jpg
こっちだった。って、ここはまだ入ってないけど。
c0022340_23504249.jpg
へ~。
c0022340_235050100.jpg
c0022340_23505592.jpg
c0022340_2351053.png
いつもは、赤坂に行くけど、調べたら渋谷の方が近い、ってことで。っつか、味がさね、が気になって、それ食べてみたい、と。
c0022340_2351567.jpg
c0022340_23511235.jpg
c0022340_23511645.jpg
c0022340_23512222.jpg
次からは、いつも食べてるのにする。
c0022340_23512763.jpg
スクランブル脇で、いいリズムだな~と近寄ると、スーツケース。どうなってるんだろ。
c0022340_23513383.jpg
渋谷から山手線。こっちは、最近よく見る方のスーツケースの使い方。
c0022340_23513716.jpg
京葉線に乗り換えるときトイレによると、改札出ないで、いいもん見れた、となる。
c0022340_23514793.png
で、今日のショック。これ、参加したかった。って、おじいさんでもいいのかな。
ブルーボトルコーヒーが女川駅に出ないかな~、と思った311。HOPE。
by sadigah | 2015-03-13 01:06 | 国内のどこか | Comments(0)
コバルトライン経由、大川小学校。
c0022340_22564142.jpg
c0022340_225714100.jpg
c0022340_22565470.jpg
c0022340_22572639.jpg
c0022340_2257526.jpg
c0022340_22573670.jpg
c0022340_22571535.jpg
c0022340_22574788.jpg
c0022340_22573286.jpg
c0022340_2258656.jpg
c0022340_22574718.jpg
c0022340_22581956.jpg
c0022340_2258054.jpg
c0022340_22583350.jpg
c0022340_22581344.jpg
c0022340_22584826.jpg
c0022340_22582744.jpg
c0022340_2259024.jpg
c0022340_22584072.jpg
c0022340_22591389.jpg
c0022340_22585270.jpg
c0022340_2259463.jpg
c0022340_22593783.jpg
c0022340_22591642.jpg
c0022340_2259488.jpg
c0022340_22592981.jpg

by sadigah | 2015-03-10 23:02 | 国内のどこか | Comments(0)
葉ノ木沢へ。
c0022340_12384792.jpg
牡鹿半島に入ると、またどこか気分が変わる。
c0022340_1239732.jpg
c0022340_12385956.jpg
c0022340_12392031.jpg
c0022340_12391344.jpg
c0022340_12393324.jpg
この集落の人の受け取りかなんか用なのかな~。
c0022340_12392668.jpg
c0022340_12394618.jpg
c0022340_12393850.jpg
何なんだろ。
c0022340_12395913.jpg
c0022340_12395291.jpg
c0022340_12401282.jpg
c0022340_1240949.jpg
c0022340_12402815.jpg
c0022340_12402137.jpg
c0022340_12404040.jpg
c0022340_1240324.jpg
風強し。
c0022340_12405221.jpg
コンビニ。会計のときにいつオープンしたんですか、って聞くと、311から間もなくだった。気付いてなかった、というか、素通りしてたんだな。
c0022340_12404574.jpg
c0022340_1241529.jpg
c0022340_12405817.jpg
c0022340_12411840.jpg
c0022340_12412130.jpg
c0022340_12414166.jpg
c0022340_12413456.jpg
また来たよ。
c0022340_12415366.jpg
1回目は、ボランティアで。2回目3回目4回目とアポなしで、というか、名前も知らなかったし、名乗りもしてなかった。5回目。
東京マラソンのチャリティのこと話してて、背中にメッセージ付けて走った、が、いつのまにか、背中に何か書くになって、それで、何書いていいかわかんないので、それで、お名前を伺って、やっと名前がわかった。オイラも伝えられた。住所も交換して、この写真も送ることになってるけど、まだ送ってない。トホホ。
また、いろいろ話す。まだまだ聞き足りない。まだまだ行く。
c0022340_12414644.jpg
c0022340_1242516.jpg
また、大きくなってる。覚えてるな、って言われたけど、吠えられまくり。
c0022340_12415863.jpg
また来ますね、の後に、街中へ。これが、かさ上げ、か。
c0022340_12421956.jpg
c0022340_12421232.jpg
c0022340_124231100.jpg
港に出来た、と聞いたのがあった。
c0022340_12422583.jpg
c0022340_12424531.jpg
c0022340_12423864.jpg
c0022340_12425876.jpg
c0022340_12425051.jpg
c0022340_12431084.jpg
c0022340_1243327.jpg
船も造って、って言ってたのはこれかな。
何十年かかるんだろうな、って話してた。オイラも完成形まで生きてないと思う。だけど、過程は見ていきたい。つながっていたい。
c0022340_143602.jpg
名乗り合うきっかけ。

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-08 14:43 | 国内のどこか | Comments(0)
仙台東部道路、大曲、雲雀野、中瀬、湊第二小学校。
c0022340_22402924.jpg
朝メシ。
c0022340_22403010.jpg
レンタカー屋さん。
c0022340_22404730.jpg
c0022340_22405726.jpg
c0022340_22411213.jpg
c0022340_22411371.jpg
仙台東部道路に乗って、まず知らなさ過ぎのオイラはガツンとお見舞いされる。ダンプ、ダンプ、ダンプ。
c0022340_22412599.jpg
利府JCT。毎回、見惚れる造形。
c0022340_22412629.jpg
c0022340_22413993.jpg
そういえば、ということで、矢本PAで、セッティング。
c0022340_22413932.jpg
c0022340_22415230.jpg
そのうち、飛んでるとこに出くわす、なんてのは調子良過ぎか。
c0022340_22415477.jpg
大曲。
c0022340_224263.jpg
c0022340_2242688.jpg
c0022340_22421813.jpg
c0022340_22421836.jpg
c0022340_22423191.jpg
c0022340_22423017.jpg
c0022340_22424234.jpg
c0022340_2242463.jpg
c0022340_22425966.jpg
c0022340_22425993.jpg
c0022340_22431350.jpg
c0022340_22431428.jpg
初めてのルートを選ぶと、あった。中島町か。
c0022340_22432756.jpg
c0022340_2243275.jpg
c0022340_22434041.jpg
c0022340_22434228.jpg
あ~。
c0022340_2243543.jpg
c0022340_22435634.jpg
c0022340_22441074.jpg
c0022340_22441167.jpg
c0022340_22442383.jpg
c0022340_22442476.jpg
c0022340_22443687.jpg
c0022340_22443617.jpg
中瀬。
c0022340_2244482.jpg
c0022340_22444876.jpg
c0022340_2245037.jpg
c0022340_2245017.jpg
c0022340_22451274.jpg
c0022340_22451119.jpg
c0022340_22452430.jpg
初めて、この橋を渡ったときの衝撃を思い出す。
c0022340_22452475.jpg
c0022340_22453773.jpg
c0022340_22453683.jpg
c0022340_22454924.jpg
c0022340_22455034.jpg
湊第二小学校。

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-07 22:55 | 国内のどこか | Comments(0)
サウナ&カプセル キュア国分町。多分3回目。
c0022340_203623100.jpg
c0022340_20355461.jpg
ロッカーに向かう途中の階段の壁。
c0022340_20363851.jpg
c0022340_20361013.jpg
なんとか突っ込む。
c0022340_20365425.jpg
7分くらいの丈じゃなかったっけ、冬だからか。曖昧な記憶。
c0022340_2036258.jpg
c0022340_2037771.jpg
今回も、デラックスタイプにありつけず。
c0022340_20363898.jpg
風呂をガマンして見る。この夜も、ほぼ神回。
c0022340_20372193.jpg
この時に買ったの、活躍中。
c0022340_20365330.jpg
c0022340_20373646.jpg
c0022340_20371389.jpg
c0022340_20375856.jpg
c0022340_20372976.jpg
c0022340_20381174.jpg
確かに、館内暑い人もいるかもね。
c0022340_20374188.jpg
やっと感。おめでとうございます。
c0022340_20382549.jpg
少し前にポスターで盛り上がってた祭だよな~。
c0022340_20375730.jpg
ニアミス。
c0022340_2038404.jpg
こんな雑誌があったなんて。
c0022340_20381294.jpg
ここが入ってる。オイラの知ってる、札幌福岡はランク外。習志野も。行ってみたくなるサウナ満載だった。
c0022340_20385592.jpg
今回も、多少気になる音あり。って、オイラも発してたらゴメンナサイだけど。

1回目。

2回目。(未完成)

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-06 20:46 | 国内のどこか | Comments(0)
廻転寿司 にぎりの徳兵衛。
c0022340_19383917.jpg
c0022340_19383177.jpg
仙台 回転寿司でググって出てきたとこへ。雨の中、迷ってたどりつく。
c0022340_19385493.jpg
c0022340_19384521.jpg
c0022340_1939932.jpg
ごちそうさまでした。リピートするな。
c0022340_193903.jpg
c0022340_19392351.jpg
翌日、クルマの中で聴いてたFMでも、スポーツコーナーで、この3チームのこと念入りに取り上げてた。ローカルでいいな~、と思った。
c0022340_19391494.jpg
c0022340_1939382.jpg
これも、いつか走ってみたい。
c0022340_19392922.jpg
c0022340_19395292.jpg
これも、初めて見たときビックリのサイバー感。
c0022340_19394394.jpg
新しい路線も楽しみ。
c0022340_1940572.jpg
こういうとこではあまり出くわさない色。唐突にソウルみたいって。
c0022340_19395612.jpg
見入ってしまうぜ。
c0022340_194018100.jpg
c0022340_19401119.jpg
またもカプセル。
c0022340_19403617.jpg
c0022340_19402861.jpg
これ書いてる日観た。料理だけじゃなかった。音楽、ロードムービー、親子、もうツボ。オイラの料理系でイチバンかも。朝、無理しながら前にかがんだら、背中がプシュ~ッと。ぎっくり腰の背中版みたいな。ぎっくり腰やったときに買ったコルセット着用で映画館に。辛いかな~、と恐る恐るだったけど、そんなの気にならない位に面白かった。
オイラのブログも、あやかりたいものだぜ。チッ。

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-06 19:47 | 国内のどこか | Comments(0)
いざ、東北へ。
c0022340_12531056.jpg
c0022340_12531162.jpg
c0022340_12532344.jpg
c0022340_12532486.jpg
c0022340_12533534.jpg
c0022340_12533677.jpg
c0022340_12534825.jpg
ホームでうろつきまくり。
c0022340_12534835.jpg
c0022340_1254055.jpg
折り返しで乗るやつ到着。
c0022340_1254020.jpg
c0022340_12541148.jpg
c0022340_12541223.jpg
c0022340_12542357.jpg
c0022340_12542373.jpg
c0022340_12543472.jpg
c0022340_12543571.jpg
こんなんじゃなかったな~。
c0022340_12544675.jpg
前回からこれだけ進んでるな~、が、前回の途中だから、わかんないか。トホホ。
天井は、木なんだな。
c0022340_12544697.jpg
駅前の工事もいつまで続くんだろ。
c0022340_1255037.jpg
出発前日の夕刊で知る。ココでだよ~。香月泰男もって、針生一郎知らないだけに、行ったらベンキョーになれたのに。
c0022340_1255118.jpg
出発早めて行けたらよかったけど、午前は、この予定入れてたんだよな。
から始まった、1泊2日。

その他の、葉ノ木沢へ、2015冬。
by sadigah | 2015-03-06 13:01 | 国内のどこか | Comments(0)