<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ブラックアンドブルーへの道。その1。~ ステーキハウス听成田店。
c0022340_21365486.jpg
ランニングクラブで2時間LSD。なめてたけど、疲労感結構アリ。
c0022340_2137850.jpg
c0022340_2137553.jpg
c0022340_21371893.jpg
c0022340_21371530.jpg
c0022340_21372830.jpg
c0022340_21372660.jpg
c0022340_21374055.jpg
c0022340_21373694.jpg
新しく作られる陸上競技場近くの橋が、ブルックリン橋みたいと一人盛り上がる。
c0022340_21375851.jpg
帰りにラーメン。ここでもチーズ乗せがあった。
c0022340_21375939.jpg
この日以来のチーズ乗せ。今日のは粉雪ラーメンってなってたけど、チーズ=雪イメージなのかしらん。
c0022340_21381312.jpg
帰って月曜の録画鑑賞。
c0022340_21381032.jpg
ビックリ。店だけ使用かと思ったら、ドルーがプレッツェルクロワッサン食べてるよ。映画館や、機内だとわかんなかったよ。食べたくなってきた。
c0022340_21382330.jpg
初めての店。当日の予約だけど。
c0022340_21381976.jpg
c0022340_2138327.jpg
c0022340_21382941.jpg
c0022340_21384298.jpg
c0022340_2138409.jpg
c0022340_21385396.jpg
c0022340_21385096.jpg
c0022340_2139326.jpg
c0022340_2139146.jpg
ミネストローネ。バカ旨。
c0022340_21391464.jpg
まるごとオニオン、だったかな。これもヤバい。
c0022340_21391136.jpg
c0022340_2139245.jpg
ガ~ン。焼き方聞いてこないな~、と思ったら。
c0022340_2139211.jpg
c0022340_21393432.jpg
あ、こういうの撮るよね、って、これじゃダメか。
c0022340_21393358.jpg
c0022340_21394664.jpg
c0022340_21394282.jpg
満員のお店が落ち着いてきた頃、お店の人と喋ってて、ミネストローネと玉ねぎはヤバい、って言って伝わったかどうか。
c0022340_21395588.jpg
アフターは、ドライブスルーに寄っての100円マック。トホホ。
c0022340_21395235.jpg
デジイチあったから、近所のコンビニ撮って帰る。どんだけ恵方巻打ち出してるんだ。
c0022340_2140775.png
今日、肉効果出るかな~、と走りだすが、30kは行けず、20kでリタイア。1/2ポンドではダメか。
c0022340_2140688.png
何日か前に、超絶凄い人にブラック&ブルーっての教わる。って、知らないオイラがトホホ野郎なだけなんだけど。っつか、こんな凄い人も食べログやってらっしゃるのか。本家
c0022340_21402080.png
c0022340_21401897.png
ググったら、銀座と同じ名前の店が成田にあったからそっちにしたけど、ブラックアンドブルーじゃなかったみたい。次はどこにしよ。でも、成田の店、気に行った。合宿のときでもまた行けるといいな、だな。
by sadigah | 2015-01-24 22:02 | 国内のどこか | Comments(0)
サンスポ千葉マリンマラソン。~ カッコ悪い二段失速。鼻水垂れまくり。
c0022340_20503290.jpg
5:00起き。まず、ヤフーかなんかに出てたのの再放送鑑賞。全然知らない世界。でも、もっとディープ系出てくるかと思ったけど、そこまでオマエらには教えね~よ的な作りだったのか。でも、一度行ってみたくなった。
c0022340_20504088.jpg
で、連載小説チェック。昨日から楽しみにしてたけど、こ~きたか~。男の作家もこういうの書く人いるんかな。
c0022340_20504720.jpg
で、いつもはチャリで行く大会だけど、今日はクルマで。アパHのPにとめたけど、まだ球場前も置けたかも、って大会の日にも置けるの知らなかった。そういえば、大会の最中を外せばいいのか。
同僚とおちあって、スタートを待つ。最後、トイレ渋滞に焦る。3ヶ所目に並んで、なんとかスタートに間に合ったけど、準備運動が足りてな~い。
今日の目論見。10kを42分台。20kを85分台。で、92分台。上手くいけば91分台。
スタート。固まりの中で、自分の力以上で飛ばせられないのは好都合。だけど、追い風なのに、イマイチスピード出てないけど、早くも苦しい。8k前の給水。水だけで、一息つく。10k、43分越えてた。そして、2回目の折り返しで向かい風になったとこで、去年と同じく失速。今年は違うぜ、と思ってたんだけどな~。去年以下。トホホ。公園内のコースも、いつもの練習コースになりつつあるのでバッチリ頭に入ってたけど、公園を出たとこの向かい風で、二回目の失速。橋の上では歩いてる感覚。その後、残り2k案内見えてからは、風もなくなり頑張ったつもりだったけど、大して変わってなかった。
折り返して風が強いから失速しても仕方ない、とか、最後のスタジアムの人工芝はフワフワで走りづらくて失速しても仕方ない、とか、ネガティブ思考が多いよな~。
Qちゃんとはハイタッチ1回。その後、向かい風で鼻水が垂れてくるのを手袋でぬぐってたけど、汚い手袋でハイタッチじゃなくてよかった。だけど、業者カメラに写ってるかもな~。
c0022340_20505445.jpg
チッ。悪くても93分台と思ってたら、94分越え。そうなると、途中で4秒分くらい頑張れたと思えて、さらに落ち込む。
c0022340_2051132.jpg
で、アフターで同僚と菜々の湯。露天風呂にあるテレビで駅伝やってた。あんな風に走れたらな~。
c0022340_205174.jpg
〆のラーメンが辛い状態で出てきた。数口食べたとこでギブアップ。これはないよな~。
練習するぞ~。

なんだかんだで、この大会参加、続いてます。
2005年 1:47:00


2006年 中止


2007年 コース誘導ミス


2008年 2:12:12


2009年 なんとか2時間切り


2010年 110分くらい


2011年 自己ベスト更新 95分くらい


2012年 自己ベスト更新 91分くらい


2013年 1:30:39


2014年 今年よりも21秒早かった。


ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2015-01-18 21:01 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
3年越しの開化堂、開封。
c0022340_17292586.jpg
c0022340_17293166.png
c0022340_17293692.jpg
一昨年の暮れ、いろいろ縁あって、やっと購入。
c0022340_17294263.jpg
で、今日、開けようと。これは、いったん包装紙を取ったのを、撮り用に再度包んだとこ。トホホ。
c0022340_17294872.jpg
c0022340_17295438.jpg
c0022340_17295965.jpg
入れるのは、愛飲コーヒー。
c0022340_1730517.jpg
やっぱり。平型400gってのだけど、400gのコーヒーは入りきらなかった。今使ってるのに、残りを避難。
c0022340_17301172.jpg
c0022340_17301656.jpg
スーと落ちてくるのは気持ちいい。
c0022340_17302028.jpg
店員じゃなくって職人だったな。
c0022340_17302572.jpg
長く使ってく。長く忘れない。
by sadigah | 2015-01-03 17:33 | つぶやき | Comments(0)
元日2015。
c0022340_211716.jpg
初詣に行く前に、去年の大吉を再度見る。どうだったんだろ。
c0022340_21172224.jpg
c0022340_21172153.jpg
c0022340_21173589.jpg
c0022340_21173319.jpg
ルーティンみたく、初詣して、下のホテルで用をたす、ってのがまた出来てるのは、悪くはないことなのかも。
c0022340_21174684.jpg
c0022340_21174441.jpg
c0022340_21175763.jpg
c0022340_21175628.jpg
c0022340_21181173.jpg
c0022340_21181015.jpg
人影もクルマもまばらな銀座ってのも雰囲気あるな。
c0022340_21182383.jpg
で、駅伝見て、4区の見応えあり過ぎに涙出た。でも、走るかな~、それとも、サッカーの日本代表をも一度見に行くかな~、とか悩んでて、ちなみに去年はどうだったんだ、と見てみると、走ってるよ、20kも。
ってんで、駅伝と ショーシャンクの空にをBDにダビングしてから走った。6分ペースと思ったのに、また出来ない。けど気持ち良かった。
c0022340_21182147.jpg
さ~、シャワーと風呂場に行くと鏡に映ったオイラの鼻垂れ姿にトホホ。全然気が付いてなかった。加齢現象かな~。惨め。
c0022340_21183557.jpg
末吉。歌の意味はいいけど、項目ごとのは、グサグサ。日枝神社、毎年厳しくないか。って、また大晦日まで見ないのかもしれないけど。
というわけで、2015もルーティンをしっかり出来る年に出来ますように。感謝。
by sadigah | 2015-01-01 21:22 | 国内のどこか | Comments(0)