<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
安西水丸展@クリエイションズギャラリーG8 ~ cerise@CONRAD TOKYO 。
c0022340_20411780.png
午前中、ランニングクラブ。他の参加者さんが都合が悪くなっちゃったとかで、先生と1対1。どうしようか、ということになって、キロ4分半で8キロしましょう、と。キツカッタ。
c0022340_20415133.jpg
c0022340_20412954.jpg
c0022340_204236.jpg
帰りに、しまむらへ。ネットで知った、ハリスツイードを見に行くが、情報知ったのが遅過ぎだからか、何もなかった。NYYのネックウォーマーに食指が伸びそうになる。
c0022340_20414026.jpg
高速ケチったら、357の事故渋滞にはまる。ヘトヘト。
c0022340_20421428.jpg
新木場の高架の方、初めて通行。
c0022340_2041512.jpg
c0022340_20422598.jpg
c0022340_2042278.jpg
市場のクレーンの多さにしびれる。
c0022340_20423692.jpg
c0022340_20421388.jpg
c0022340_20424767.jpg
ここも初めて走った橋の上で、何かの撮影中。
c0022340_20422460.jpg
走りながらだと、スカイツリーもうまく納まらない。
c0022340_2042588.jpg
クルマとめて、シューズ見て、
c0022340_20423517.jpg
駅の中を歩いてて目に留まったチラシで教わった安西水丸展へ。
c0022340_2043919.jpg
c0022340_20424634.jpg
c0022340_20432139.jpg
アンケート記入で、缶バッジいただく。
c0022340_20425881.jpg
c0022340_20433341.jpg
展覧会のチラシに出てて、見たかったやつ。小学校時代。
c0022340_20431070.jpg
c0022340_20434438.jpg
c0022340_20432118.jpg
c0022340_20435560.jpg
ニッポンやアメリカの企業広告。
c0022340_20433238.jpg
c0022340_2044645.jpg
いろんなとこで気づかずに眺めてたんだな~。
c0022340_20434476.jpg
c0022340_2044186.jpg
c0022340_20435681.jpg
銀座。
c0022340_20443114.jpg
c0022340_2044719.jpg
c0022340_20444294.jpg
ふわふわ。
c0022340_20441959.jpg
c0022340_20445253.jpg
c0022340_20442965.jpg
c0022340_204522.jpg
c0022340_20443977.jpg
c0022340_20451444.jpg
札幌。
c0022340_20445171.jpg
c0022340_20452571.jpg
アウスレーゼ。
c0022340_2045374.jpg
c0022340_20453897.jpg
c0022340_20451480.jpg
c0022340_2045489.jpg
その後、エルメスの上の展覧会。左のは、今まで経験したことのない眩しい空間だった。
c0022340_20452536.jpg
c0022340_20455990.jpg
c0022340_20453728.jpg
c0022340_20461173.jpg
c0022340_20454867.jpg
c0022340_20462245.jpg
c0022340_20455972.jpg
c0022340_20463447.jpg
c0022340_20461193.jpg
c0022340_20464513.jpg
会社の先輩に、二度にわたって、オマエの好きな展示だぞ、と言われてたやつ。そういうのって、得てして期待が大きくなり過ぎる、か。
c0022340_20462186.jpg
一休プランで予約したとこへ、夜メシに。
c0022340_2046559.jpg
c0022340_20463334.jpg
c0022340_2047785.jpg
c0022340_20464428.jpg
麻袋の中に、忘れたけど温かい何かの実が入ってて、パンが温かいのが続く、と。
c0022340_20472291.jpg
c0022340_20465957.jpg
c0022340_20473363.jpg
セリーズがさくらんぼって意味なのを初めて知る。トホホ。
c0022340_2047985.jpg
c0022340_2047444.jpg
すいてる首都高。
by sadigah | 2014-11-28 21:39 | 国内のどこか | Comments(0)
目次。 ~ 大阪マラソン2014。
c0022340_19405417.png
大阪マラソン EXPO 2014 まで。
c0022340_19411037.png
大阪マラソン EXPO 2014 。
c0022340_19412888.png
FIRST CABIN 御堂筋難波店。
c0022340_19414218.png
U:PONTE VECCHIO 、 6代目グリコ 。
c0022340_19415452.png
大阪マラソン2014、当日。
c0022340_1942912.png
今井。
c0022340_19421962.png
大阪マラソンの翌日。
by sadigah | 2014-11-26 19:48 | 国内のどこか | Comments(0)
大阪マラソン2014、当日。
c0022340_1442559.jpg
前夜の準備。
c0022340_1442165.jpg
結局、これが朝メシ。
c0022340_144505.jpg
c0022340_1443623.jpg
行ってきます。ここ、どんな状態で走ってるんだろ。
c0022340_145325.jpg
絶賛準備中。
c0022340_1444840.jpg
前回よりも時間が遅かったのか、地下鉄のランナーでの混み具合が激しい。でも、地下鉄の路線が豊富なので、他の地方大会よりは全然いいけど。
c0022340_1451587.jpg
大阪城について、気になってたかかとに絆創膏を貼る。これでヨシと安心したけど、暑さで足に水をかけながら走ってたら、ゴールした後にははがれてた。
c0022340_145096.jpg
c0022340_1452787.jpg
会社の同僚と落ち合って、ここから大阪城が見える、を無理強い。前回いた業者カメラは無かった。あったのかな~。
c0022340_1451258.jpg
大阪マラソンで好きな、規模の大きな横並びのトイレ。NYCマラソンを思い出す。
c0022340_145411.png
最後のトイレに行って、スタートのブロック入りは、集合の締切数分前。全然リラックスしてた。スタートの進行が始まって最初の曲が、前回と一緒のカーティスメイフィールドだったのは嬉しかった。
スタート。1kになる前に、左で歓声が起こってて、見るとツッチー組だった。オイラは、センター寄りを走ってて、まだスタート直後でコース上も大混雑だったので、近寄ることをあきらめる。無事、引率達成お疲れ様でした。さすが。
御堂筋が始まる。前回の反省をふまえて側道でなく中央寄りを選択。まわりのランナー密度が低く快適。グリコもしっかり振り返りながら拝ませていただく。あと、想定外だったのが折り返して戻ってくる側の御堂筋のエイドのボランティアからの熱過ぎる応援。早くも、この日最初のウルウル。車椅子、エリートとすれ違いを実感できるのも、真ん中で良かった。けど、なんといっても応援。前回は、住之江行くまで、応援スゴイな~とは感じなかったけど、大阪、スゴかった。
片町の折り返しに向かう途中、テイラースイフトのシェイクイットオフ流しながらの応援。この曲、オイラも応援用に仕入れたやつだよ、と嬉しくなる。
気分良く走ってると、折り返しのところで、4時間ペースランナーの軍団がすぐ背後迫ってることを知る。えっ。そうなの。ヤバいじゃん、とペースを少し上げることに。
中央公会堂前の大学生の応援、ちょうどヤマ場を外しての通過だったみたいで、肩すかし。すがすがしい顔をしたチャレンジランをゴールしたランナーたちの応援もあり。
御堂筋南下。まわりのランナーの数は増えたけど、応援はやはりすごかった。
なんば折れて京セラドームへ。高架の作る影を目安に走ってたけど、最初のあれ、を感じる。20k手前の折り返しで、4時間ペースランナー軍団との差は、少し開いてたけど、中間点もやっとの思いで超えた感じ。
恵美須の折り返しの手前で、ご臨終。両足がつりだす。スピードを落としてゆっくり走ることにする。折り返しも、大きくゆっくり回って通天閣を拝む。グリコ、通天閣と前回見落としてたポイントのリベンジ達成。
とは言っても、マラソンに関してはもう意気消沈、コース上で抜かれるのは避けようと、トイレに立ち寄って4時間ペースランナー軍団に先に行ってもらう。は~。ゴールタイム、どれくらいなんだろ。
その後は、止まる、走る、止まる、歩くのいつものダメダメパターン。しかし、大阪の応援がね、身に染みた。
c0022340_1452974.png
スタート前は、32kのまいどエイドまで走りきる。そこでパワーをチャージ、住之江の交差点でさらにパワーチャージの予定だったけど。もう全然たどりつけない。
やっとこさで、まいどエイド到着。残ってるのか。一番手前から攻めよう。と、ゴボウが一番手前っていかがなものか。なかなか飲み込めなかった。その後、プチトマト、いなりをいただく。中央分離帯に座り込んで食べてる上級ランナーも散見される。真似したいけど、座ったらもう立てない足だしな~、と住之江の交差点を目指す。
と、前回、フェンスをつかんで揺さぶる勢いのおっちゃんおばちゃんの応援がな~い。完全に肩すかし。どこ行っちゃったんだろ。寂しくて大回りで右折して、歩く。
南港大橋の手前で、チアリーディングの応援に出くわす。キビキビの応援がまぶしくって、この日二回目のウルウル。
南港大橋。橋の上でスピーカーが音楽流してた。コードがつながってて、登りはじめから下り終わるまで同じ曲。いいシステムだな~。オイラもこれやりたいな~、と思いながら歩く。
40k手前、沿道のボードで、外れた私たちの分まで頑張って、と。申し訳ない、と歩く。
最後、40kからは行けるだろう、と走る。
c0022340_1455634.jpg
c0022340_1454193.jpg
c0022340_146840.jpg
c0022340_1455451.jpg
c0022340_1462160.jpg
c0022340_146625.jpg
c0022340_146334.jpg
ゴール後、座ったりしゃがんだりしたら完全にアウトになりそうだったけど、タイム悪いくせに気分はそれほど落ち込んでなく、エキスポでラーメン食べて宿へ向かう。
c0022340_1461869.jpg
住之江。
c0022340_147637.png
御堂筋。クロスの方式を採用すべしだった。
c0022340_1473875.png
ゴール前、サングラスを外す。トホホ。
c0022340_1472843.png
オマエのタイムで、やり過ぎだろ。
c0022340_1475590.png
c0022340_1474541.png
また走らせてもらえるといいな~。大阪、感謝。おおきに。
c0022340_14334172.png
ツッチーペア、キレキレ。大阪マラソン効果か。ツッチーもお疲れさまでした。

その他の、大阪マラソン2014。
by sadigah | 2014-11-26 14:45 | その他の日本のマラソン | Comments(4)
久々の成田合宿。
c0022340_21544796.png
30k走。途中でやめたくなったけど、やめると連休がドヨ~ンとするからガンバレ~、と。だけど、6周目は破たんしてた。キロ5は、オイラには厳しすぎか。
c0022340_215545.jpg
ログイン画面で見るたびに、このフォームが欲しい、と。
c0022340_2155880.jpg
で、成田へ。
c0022340_21551625.jpg
c0022340_2155196.jpg
c0022340_21552730.jpg
久しぶりなのと、半額セールの最安カテゴリーの予約だったけど、恐縮です。
c0022340_21553144.jpg
c0022340_21554022.jpg
ロビーの柱巻の案内なんかついたんだな。成田、本当、いつ以来だっけか。この時以来かな~。
c0022340_21554441.jpg
c0022340_21555189.jpg
c0022340_21555431.jpg
c0022340_2156274.jpg
c0022340_2156544.jpg
c0022340_21561365.jpg
誕生月は、ケーキがもらえる、ってのに乗っかってみる。予想外のホール、じゃなくて、ホールなのは教えてもらってたけど、ここまで大きいのか。
c0022340_21561729.jpg
出かける前にポストに届いてた、のを持ち込む。嬉しい。
c0022340_21562517.jpg
その入れ物の脅し文句が怖い。だけど、こうやって周知してった方がいいのだろうな~。
c0022340_21562894.jpg
ちょっと食べて、冷蔵庫へ。
c0022340_21563517.jpg
風呂に行くと、変わってた。
c0022340_21563884.jpg
サウナ前に水飲んどこと向かうと、冷水器とお茶が無くなってた。
c0022340_21564532.jpg
だったけど、こっちにあった。いろいろ変わるな~。でも、愛想よくて好きなスタッフのJさんは健在で、運良く会えて、久しぶり~、出来たのはよかった。
c0022340_21564812.jpg
起きて、到着便。またNRTの1日が始まるんだな~。
c0022340_21565578.jpg
c0022340_21565776.jpg
c0022340_2157443.jpg
GK便。本当、朝早いよ。どこ行きだろ。
c0022340_2157968.jpg
c0022340_21571681.jpg
c0022340_21572024.jpg
c0022340_21572818.jpg
朝メシしながら読んでたアサヒの、<あきらめたらそこで試合終了>をマラソン中思い出す、ってのに激しく同感、というか、そうしてなかったから、今度からそうすると、少しは歩き出すの遅らせられるかも。トホホ。あと、安西監督の似顔絵とこのセリフを応援ボードに、ってのも効くかも、と。
c0022340_21573289.jpg
リンゴの効能も教わる。<1日1個食べれば医者いらず>。へ~。皮も食べるぞ。
c0022340_21573836.jpg
部屋に戻って、ボ~ッと眺める。この時の便。
c0022340_21574166.jpg
c0022340_21574892.jpg
c0022340_21575184.jpg
c0022340_2157581.jpg
c0022340_2158184.jpg
c0022340_2158835.jpg
c0022340_21581275.jpg
c0022340_21581926.jpg
これは何だろ。
c0022340_21582221.jpg
c0022340_21582944.jpg
c0022340_21583318.jpg
ボ~ッの合間に。ネットで一目ぼれしたのをアマゾンで購入したのも、昨日の出がけに届いてて、それも持ち込んでた。と、ビックリ。翌朝の新聞で、同じ柄が出てくるとは。赤富士が通称で、<凱風快晴>ってのが正式名称ってのを教わる。
c0022340_21584032.jpg
比較用に、現パスポートケースも持参。
c0022340_2158444.jpg
差し込み用に、本物のパスポートも持ち込んだけど、ダミーのパスポートが挟み込んで送られてきてた。なるほど。
c0022340_21585216.jpg
c0022340_2158555.jpg
c0022340_2159231.jpg
あと、テントウ虫が異常に目立つ。下のチャペルで放したりはしないよな。チェリッシュのてんとう虫のサンバを連想して、苦笑いする。
c0022340_2159683.jpg
c0022340_21591375.jpg
c0022340_21591737.jpg
で、ゴメンナサイ。こうなっちゃいました。
c0022340_21592415.jpg
窓下の風景。
c0022340_21592841.jpg
成田で、ハウスキーピングのカートが出てない状態を知らない。
c0022340_21593523.jpg
チェックアウトでクレーム。その対応をしていただいてる、のを眺めてる。
c0022340_21593972.jpg
この突っ込み気味のバスの停め方に、いつもプロフェッショナルを感じる。
c0022340_21594737.jpg
LCCかな~。
c0022340_21595127.jpg
c0022340_21595955.jpg
c0022340_220391.jpg
このデザイン続いてるな~。初めて見たとき、感動したやつ。
c0022340_2201190.jpg
もっと荷物が流れてるとこ撮りたかったけど、預け荷物の少ない便の人が多かったのか、カウンターにかかる時間の間隔がそれなりにあるってことか。
c0022340_2201488.jpg
c0022340_2202212.jpg
初めて見た。見てたら、係の人が出てきていろいろ教わる。ヨーロッパだと多いらしい。ここでは、2,3個の炊飯器を一つにまとめる、とかのまとめる依頼が多いそう。ニホン人の、新しいスーツケースにまく依頼ってのも、お国柄か。
c0022340_2202661.jpg
入口も変えたのか。
c0022340_2203373.jpg
c0022340_2203760.jpg
c0022340_2204429.jpg
お目当て。でも、買い物はなし。
c0022340_2204820.jpg
ここもレイアウト変わってる。
c0022340_2205567.jpg
c0022340_2205976.jpg
で、ケーキ味を消そうと寄ると、初めて見るランク表示。これも、改装がらみでハラルの案内も出てたし、個別の飲食店ごとにつけてるのかなと思い、他の店舗も見て回るが見つからず。帰ってググると、このチェーン限定モノのようだった。
c0022340_221746.jpg
c0022340_2211119.jpg
お、オイラのが並んでる。でも、どうしてコレ選んだったっけか。Flight001行った記念だったかな~。
c0022340_2211973.jpg
天井のサインも、っぽくなったな~。
c0022340_2212342.jpg
あ~、北ウイングと南ウイングで色分けしてたのか。さっきの天井の案内もこの色だ。
c0022340_2213156.jpg
あ、アレが無くなってる。
c0022340_2213559.jpg
窓開くのか。
c0022340_2214480.jpg
c0022340_221487.jpg
Wifi系か。
c0022340_2215683.jpg
c0022340_222051.jpg
そしてGK。って、どんだけ愛着持ってるんだ。
c0022340_222830.jpg
c0022340_2221358.jpg
機内清掃前にも、探知機するのか。っつか、検査の人カワイイ。
c0022340_2222098.jpg
c0022340_2222473.jpg
c0022340_2223183.jpg
c0022340_2223655.jpg
c0022340_2225413.jpg
帰りのバスから、この宿の鶴丸マーク、こんな激しくついてったっけと見えたのを、クルマで見に行く。
c0022340_223262.jpg
c0022340_22365.jpg
帰りは、大渋滞。トホホ。
by sadigah | 2014-11-24 23:35 | 国内のどこか | Comments(0)
胆嚢polypって。
c0022340_2212283.jpg
会社に行く時も乗るときのある、8:26発で。9:40 病院着。市ヶ谷のホームで、工事が地震対策っての知る。乗り換えに使い始めて9年半だけど、それまで対策ってなかったのかな。っつか、今、住んでるとこだって何十年と対策してないけど、311で変わったのかな。
9:46 呼出し番号受付の札もらう。10:41に呼ばれて診察室へ。N先生。採血の結果。コレステロール以外は問題なし。コレステロールも、ま~ま~、とのこと。オイラが気にしなくちゃいけないのは、CEAと、CA19-9の腫瘍マーカーの値らしい。両方セーフ。ふ~。それから、超音波の結果。特に問題ないでしょう、と。ただし、PCの画面に出てた、胆嚢polypの文字が気になる。そして、CTの結果。こちらも特に問題なし、と。採血、超音波、CTの結果説明に使ったPCの画面をそのままプリントして、渡してくれるのがN先生の流儀らしい。この先の話とかのついでに、というか、一番聞きたい、胆嚢polypのことを聞く。大きさは3,4mmとのこと。10mm超えのカリフラワーみたいになってるのなら疑いが出るが、神経質にならなくてもいいでしょう、とのこと。だけど、なんか嫌だな~。で、術後9年半。普通は、3年で85%、5年で95%、って、いつも説明してもらって、これが何の数字なのかいつのまにか忘れてしまうのだけど、9年半何もなければ、大丈夫とも言えるんですよ、ってことを言われる。そうなんだけど、胆嚢polyp。で、来年の今頃に、超音波、CTをやりましょう、と。特に日時は決めなかった。オイラメモとしては、来年の今頃、この検査の申し込みを忘れない、ってのと、春頃に、どこかで、血液検査しときたい。あと、成人病検査もしっかり受ける、と。このくらいか。
本日の会計、初診・再診料 372、医学管理 261、調整金額 -3、合計 630円。
c0022340_22122437.jpg
先週のかつやでもらったクーポン使って早い昼メシ。かつカレー丼ってどんなんかな、と注文するとかつカレーだった。先に気付けよ、と。でも、スプーンじゃなくてはしでいただく。
c0022340_22121994.jpg
その後、来た道を引き返して、銀座に行って、眼科へ。こっちはこっちで厄介で、コンタクトの許可が出ない。トホホ。
c0022340_22124778.png
で、ググったら、ちょっと安心した。
c0022340_22124452.png
あ、やっぱ秋と言わず春には超音波受けさせてもらおう。
c0022340_22313429.jpg
トホホ。
by sadigah | 2014-11-18 22:35 | 闘病記 | Comments(1)
ドロドロの血はイヤだ。
c0022340_238176.jpg
この日以来。
6:00の目覚ましで起きるが二度寝へ。8:00、8:20とセットしなおして、やっと起きる。9:19の電車。10:33病院到着。市ヶ谷駅のホームから。もう10年位乗り換えてることになるけど、工事の場面を目撃するのは初めてかも。何の工事なんだろ。
この日の予定。10:30 腹部超音波、11:00 CT 採血もあります、っての。
と、最初の生理検査の受付でいきなりつまづく。オイラが予約日を1日間違えてた。確かに予約票には11月11日ってあるけど、手帳には11月10日にメモってた。また明日出直しか、と思ったら、病院の方が、今日検査出来るか確認してみます、と。しばし、待つと、いづれもOKとの回答をいただく。よかった。予約外の検査になるので順番が確定できないから待つこともあります、とも言われたけど、全然OKっす。
まず、腹部超音波。予約の日と違うからか、異動とかのからみかわかんないけど、初めて受ける検査の人。やはりやり方が違う。横向きとかあったっけか。あと、息を大きく吸ってそのままそのままが、今までよりも過大な要求レベルに感じて、大変だった。検査後、体も自分で拭く。
続いて採血。何本か取ったけど、ピュ~ッて噴き出してってなかったような。
そして、CT。1時間ちょい待ち。造影剤用の針を打ち込んだとき、薬のボトルに血が逆流してってた。そのとき、検査の方に、血がドロドロですね、水をしっかり飲んでください、と言われる。あ~だから、採血の時も勢いが無かったんだな、と。造影剤なしの一往復、造影剤入れて一往復で終了。会計して病院を出たのは、13:10。本日の会計。初診・再診料 216、医学管理 1,200、検査 3,561、画像診断 8,853、計 13,830円。
c0022340_2382817.jpg
会社に行く前に代々木駅前のかつやで昼メシして、少し前に店頭で見て食べたくなってたスタバのチョコレートケーキを食後に、って思ってたけど、代々木のスタバが混んでてスルーで、飯田橋のスタバはナチュラルローソンになってて、結局、有楽町のスタバで。でも、ニッポンのチョコレートケーキだった。
c0022340_2383973.jpg
1991年、NYで食べたチョコレートケーキを彷彿とさせる存在感を最初に見たときのケース内で放ってたけど、カットも小さいし、エイリアンでもないし、超甘でもなかった。ま、甘かったら甘かったで食べられないんだけど。
c0022340_238508.jpg
今日のアサヒ。
c0022340_2385897.jpg
ステッチの跡がヘソを避けてるのはちゃんと描けてるな、と思った。
by sadigah | 2014-11-11 23:13 | 闘病記 | Comments(0)
大阪マラソンの翌日。
c0022340_21542520.jpg
チェックアウトして、朝メシへ。いいところから地上に出られて、小さくヤッタ、と。
c0022340_2155183.jpg
c0022340_21544745.jpg
c0022340_21551363.jpg
c0022340_21545941.jpg
c0022340_21552681.jpg
c0022340_21551145.jpg
c0022340_21553855.jpg
c0022340_21552486.jpg
c0022340_21555077.jpg
ハロウィンか。
c0022340_21553564.jpg
c0022340_2156218.jpg
プレッツェルクロワッサン使った、オイラの好きなメニュー(2013年6月2013年7月)を探すもケースに無し。で、お店の方に伺うと、もうやってません、と。トホホ。で、仕方なく。プレッツェルクロワッサン食べたかったよ~。
c0022340_21554899.jpg
c0022340_21561428.jpg
で、ハイラインが好きなように好きな公園へ。
c0022340_21555949.jpg
c0022340_21562771.jpg
c0022340_21561270.jpg
2013年6月の朝メシ二食目のビル。
c0022340_2156389.jpg
c0022340_21562449.jpg
c0022340_21565238.jpg
ここはどういう風になるんだろ。
c0022340_21563953.jpg
c0022340_215753.jpg
c0022340_21565187.jpg
c0022340_21571892.jpg
c0022340_2157440.jpg
c0022340_21573085.jpg
コンビニでジュース買って。
c0022340_21571647.jpg
c0022340_2157417.jpg
c0022340_21572750.jpg
c0022340_21575392.jpg
c0022340_21573883.jpg
c0022340_2158588.jpg
c0022340_21575172.jpg
c0022340_21581720.jpg
オリーブだって。
c0022340_2158289.jpg
バス乗り場に向かう途中、あ、ここから見えるのならアリだな、と。広場とかから見てて、なんで大阪駅の表示があそこなのか、の謎が解けた感じ。
c0022340_21582873.jpg
ビル内トンネル。このまま突入すると思ってたけど、反対車線のみだった。忘れるもんだな。
c0022340_21581371.jpg
c0022340_21583870.jpg
可動式のベンチは、空港向きだよな。
c0022340_21582314.jpg
で、飛行機見物へ。
c0022340_21584984.jpg
c0022340_21583388.jpg
c0022340_21585952.jpg
コンコルド。
c0022340_21584533.jpg
c0022340_21591191.jpg
c0022340_21585627.jpg
芸が細かい。
c0022340_21592399.jpg
c0022340_215982.jpg
c0022340_2159335.jpg
c0022340_21591888.jpg
c0022340_21594436.jpg
c0022340_21592967.jpg
c0022340_21595474.jpg
c0022340_21593853.jpg
c0022340_220319.jpg
c0022340_21594847.jpg
c0022340_2201476.jpg
c0022340_2159596.jpg
c0022340_2202432.jpg
やっとチェックインして。
c0022340_220989.jpg
〆の神座へ。
c0022340_2203584.jpg
外国人が半数以上って出てたけど、ここもそうなんかな。
c0022340_20195266.png
c0022340_2202099.jpg
c0022340_2204560.jpg
c0022340_2202988.jpg
c0022340_2205580.jpg
これは、やべ。渡し箸だ。紙ナプキンに置いて撮らなくちゃ。
c0022340_20202732.jpg
c0022340_2204042.jpg
で、タダお茶しに。
c0022340_221718.jpg
空港着いて、搭乗手続きしようとしたら、早過ぎで出来なかった。トゥーアーリトゥチェックイン。
c0022340_2205239.jpg
c0022340_2211831.jpg
c0022340_221291.jpg
c0022340_2212815.jpg
c0022340_2211362.jpg
c0022340_221382.jpg
c0022340_221239.jpg
c0022340_2214830.jpg
c0022340_221332.jpg
c0022340_2215867.jpg
311の映像でこういう角度からの見た。
c0022340_2214477.jpg
c0022340_2221075.jpg
LCCターミナルって出てた。
c0022340_221552.jpg
c0022340_222221.jpg
買ったチケットが500円バウチャー付だったけど、軽食が売り切れってことだったので、キーホルダーにしてみた。これかな~、と思ってたのは1,200円だったのね。トホホ。

その他の、大阪マラソン2014。
by sadigah | 2014-11-09 20:23 | 国内のどこか | Comments(0)