<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ツキイチ。
c0022340_23504693.jpg
ホッ。でも、今月は、遅い夏休みで家にいない日があったから当然といえば当然か。
c0022340_2351240.jpg
改変の頃。家にいるとつけてた6:00am~のシェリーのJWAVE終了。7年か~。思い出話の中で、311の翌日の放送のこと。JWAVEが通常放送に戻った最初の番組だった、と。確か、つけてたと思うけど、定かではない。311の記憶。
その日のアサヒに出てた。会社に行く途中、電車の中で新聞を折って読んでるのだけど、そのスペースでのこの見え方。電車の中で、グッときた。で、シェリーさんじゃなかったら、トホホなのだけど。
c0022340_23505718.jpg
で、あまちゃん156回終了。途中参加だったけど。いろんな考察あるけれど、コノ部分、そうだったか~、のかなり上位。で、アサイチ顔、どんなんだったんだろ。
c0022340_23511439.jpg
このときはそうでもなかったけど、だんだん有働キャラいいじゃん、と。この時、う~ん、だった人も、だんだん、見方変わってきてるのと一緒パターン。本当、人を見る目がないのかもしれない。っつか、修正対応出来るタイプではありたいぞ、と。
あと、あまたの考察の中では、前髪クネ夫とのキス(実際はしてないけどしてるように)と先輩とのキス(実際にしてるけどそれを見せない)撮り方で、ドラマファンの夢を壊していない、ってとこに、そこまで~、と食いついたのも懐かしい。
だけど、これも311だったのだな~。
c0022340_23511068.jpg
さっきやってたのにも311。
ツキイチも311から少したってから気にするようになったけど、311はね~、やっぱりおっきい。がんばっぺ~。
c0022340_23512574.jpg
無理やり。オイラとイニシャルが一緒だ、と。でも、なんで、テレビとか雑誌だと順番こうなんだろ。
c0022340_23512140.jpg
オマケ。銀座通りで1本だけ黄葉なのか枯れてる木なのか。なんでなんだろ。
c0022340_933558.jpg
c0022340_9331683.jpg
ダメ押し。ググッたら売り切れてた。当たり前か。あまちゃんのお座敷列車みたいのかな。ヒビキ一郎だらけか。っつか、指で作ってるの、桃なのかな。
by sadigah | 2013-09-30 23:59 | つぶやき | Comments(0)
Hopper Drawing @ Whitney Museum 、そして、 UNION RAT 。
c0022340_1394490.jpg
今日もいる。というか、工事現場だよ~、のシルシなのかな~。初めて見たときは、忌み系かと思ったけど、なんかそんな感じになってきた。違うかも知れないけど。
c0022340_13102712.jpg
M72に乗って到着。今日はやってた。
c0022340_139552.jpg
c0022340_13103755.jpg
c0022340_1310545.jpg
c0022340_13105486.jpg
c0022340_13102582.jpg
c0022340_1311689.jpg
c0022340_22361775.jpg
c0022340_13111632.jpg
c0022340_13104486.jpg
c0022340_13112542.jpg
c0022340_13105314.jpg
c0022340_13113490.jpg
c0022340_1311231.jpg
c0022340_1311436.jpg
c0022340_1311113.jpg
c0022340_13115273.jpg
c0022340_1311212.jpg
c0022340_1312266.jpg
c0022340_13113183.jpg
c0022340_13121221.jpg
c0022340_13114050.jpg
c0022340_13122163.jpg
c0022340_13114960.jpg
c0022340_13123078.jpg
c0022340_13115786.jpg
c0022340_13123825.jpg
c0022340_1312685.jpg
c0022340_13124670.jpg
c0022340_2238514.jpg
c0022340_13125550.jpg
c0022340_13122287.jpg
c0022340_1313383.jpg
c0022340_13123149.jpg
c0022340_13131122.jpg
c0022340_13123919.jpg
c0022340_13132076.jpg
c0022340_13124848.jpg
c0022340_13132924.jpg
c0022340_13125764.jpg
c0022340_13133964.jpg
c0022340_1313642.jpg
c0022340_13134893.jpg
c0022340_13131679.jpg
c0022340_13135723.jpg
c0022340_1313259.jpg
c0022340_1314621.jpg
c0022340_13133463.jpg
c0022340_13141518.jpg
c0022340_13134334.jpg
何枚か撮影不可があって、このコーナーも不可コーナーだった。
c0022340_13142487.jpg
c0022340_13135182.jpg
違うコーナーへ。
c0022340_13143258.jpg
と思ったら、このフロアにもあったよ。
c0022340_1314132.jpg
c0022340_13144296.jpg
c0022340_13141079.jpg
c0022340_13145126.jpg
c0022340_13141942.jpg
c0022340_1315025.jpg
庭園美術館を思い出す。
c0022340_13142841.jpg
その他、チラッと眺めて、
c0022340_1315924.jpg
最後にもう一度。
c0022340_13143731.jpg
c0022340_13151974.jpg
入り口脇のコーナー、チラ見して終了。
c0022340_13144965.jpg
コレ読んでそそられてたけど、結局スルー。ミシュランのBib Gourmandでもあるらしい。Sagraと一緒だ。
c0022340_13153190.jpg
天井がカッコイイのに気が付く。
c0022340_1315039.jpg
7月31日のアサヒの夕刊でやってるの知って。ビビッた。シカゴ行かなきゃ会えないと思ってたから。そしたら、オイラに合わせてNYに来てくれてるよ、なんちゃって、な感じ。寝る前のベッドの中で読んでたけど、すごく幸せな気持ちで眠りにつけてた、と思う。画像は、ココのサイトから。この位置からのナイトホークスの見え方。秀逸。会場でマネっこしたかったけど、人がいて無理だった。オイラでさえ見ごたえあったから、ちゃんとしたファンの人だったら時間足りないんだろうな。
二度目のホイットニー。初回は、オイラの二度目のNYのときで、1991年1月24日。旅日記に、<1/17 戦争ぼっ発>なんて書いてある年。で、ここの感想は、アートのことなんかなにもナシで、カフェで食べたチョコレートケーキが甘甘で、<たべたあとのプレートがエイリアンの世界って感じといえばわかります。>だの、<前のTable 女の知り合いがくる.男が立ち上がる.“プリティウーマン”みたい.>だとか。何しに来てたんだろ。でも、そういうのもいまだに楽しいオイラではあるな。
c0022340_13154222.jpg
ガ~ン、そのページの下にあったよ。なんで、あと数回マウスに置いた人差し指で下スクロールしなかったんだろ。
c0022340_13151062.jpg
ってことになってたのを、夏休みが終わって数日たってからの、暇なときに見てたら、最初の写真がカッコよくて見始めた4トラベルへのこの投稿で知った。本当、オイラってダメダメだ~。

【10月2日 10:49 以下追加】
と、↑、まだ未公認非公認で泥棒しちゃってたけど、
c0022340_10375331.jpg
公認の借用に昇格。<ナイトホークス>つながりだ~、なんて。
c0022340_1038174.jpg
おまけに、スペースの紹介付き。アートスペースなんだな~。今まで、どんなのやってたんだろ。でも、これは、かな~り人気上位になるだろうな。だけど、初めて旅行記見たときに、このビル、こう見えるんだ~、こう撮れるんだ~、だった。場所説明だけじゃない、オイラのお気に入りの1枚。真似っこしたい。
c0022340_10381086.jpg
認定書の中にあった、<トゥーライツの灯台>をググると、METにあるらしい。他にも幾つか。全然、知らんかった。次回、行きたくなった。って、つながって行くのい~な~。コージさん、感謝。
調子に乗って、追加。これも、出くわしときたかった。どっかに、似たのあったな、と探してたら、読み返しちゃったり。スカイツイツリーの役目がオリンピックになるんだな、とか。



その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-30 23:06 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(4)
朝RUN、その3。911の朝、Onasis @Central Park ~ Barney Greengrass で、またも、トホホ。
c0022340_14404620.jpg
昨日よりも30分早い。そして、今朝は気候も気持ちいい。
c0022340_14401818.jpg
c0022340_14404214.jpg
c0022340_14414695.jpg
今朝は、オナシス貯水池周回。
c0022340_14405489.jpg
c0022340_14411046.jpg
c0022340_14411411.jpg
c0022340_14415967.jpg
c0022340_14412372.jpg
コースのシューズ跡にやられる。走ってるみんなの跡なんだよな~。オイラのも重なっちゃった。嬉しい。
c0022340_1441798.jpg
別に跡をつけるのが目的じゃないけど、コレ、オイラには、NYの好きなトコでもコトでもかな~り上位だな。
c0022340_14405850.jpg
c0022340_1441279.jpg
c0022340_14412625.jpg
c0022340_14412989.jpg
c0022340_14411396.jpg
ワンちゃん用の皿もあるみたいだけど、マイボトル持参のワンちゃんが結構な割合だった。っつか、短い間でもワンちゃんが結構お立ち寄りされてた、のに、い~な~、と。
c0022340_22435037.jpg
次、走れるのはいつだろ。
c0022340_14422988.jpg
で、今朝は、宿に戻らず、セントラルパークから朝メシへ。
c0022340_1441302.jpg
あ、ノド乾いてて、撮る前にジュース飲んじゃった。っつか、その後、冷房で汗が冷えるのは想定外。
c0022340_14415634.jpg
あ、あ、あ、あ、あ~~~~。ミスった。これじゃない。
c0022340_14413894.jpg
c0022340_14425113.jpg
c0022340_14414619.jpg
メニューよく見なかった。ま、旨いんだけど、コレじゃないのよ。と、近くのテーブルの常連さんらしき女性がサンドイッチにしてたの見て真似しよう、と。
c0022340_14414986.jpg
ガ~ン。常連さんは細かくオーダーされてたようで、にわかサンドのオイラのは、サーモンがビヨヨヨ~~~ン、て。ラーメンに苦戦する外国人みたくなる。トホホ。
c0022340_1442234.jpg
そうそう、チェックお願いしたら、レジで支払うシステムだったんだよな、を思い出して。
c0022340_14415563.jpg
c0022340_1443124.jpg
セントラルパーク帰りに、また寄るぜ。って、負け惜しみだな。トホホ。
c0022340_14422340.jpg
ここもあるし、このエリアは朝メシ迷うな。
c0022340_1442767.jpg
あと、この日の夜の<Tribute in Light>に頭が行っちゃってたけど、8:46と9:03だったんだよな。初めて旅先で911だけど、こんな平和な朝の大切さは尊いな、って、なんかヘンな日本語だけど。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-28 22:51 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
YELLOW CARD @ Irving Plaza 、と、その前の、初 STRAND BOOK STORE 。
c0022340_14164314.jpg
なんか撮っちゃてるな~。
c0022340_14173540.jpg
72丁目って、要衝っぽいのに駅はショボイ感じ。地上部分が雰囲気あるからそう感じるのかな~。
c0022340_14163046.jpg
電車乗ると20分なのか。マンハッタンって、小さいのかな。と、改めて、というか、地下鉄やバスがすぐ来るとこうなる。
c0022340_14162358.jpg
c0022340_14164028.jpg
チケットもらおうと思ったら、後で来い、と。で、行きそびれてたとこへ。
ここ来る時間帯って、たいてい、夕陽に照らされてる印象だな。
c0022340_14164323.jpg
c0022340_14163419.jpg
c0022340_14164822.jpg
c0022340_1417178.jpg
初めて入店した。コレ目的。
c0022340_14165589.jpg
この<本>柄のバッグも誰かのブログで見たやつだ。って、落ち着いて店内見回すと、オイラのうろつくとこにはない落ち着いた雰囲気が漂ってて、いい感じだった。
c0022340_1418123.jpg
こんなの出来てた。トイレ借用。
c0022340_1427531.jpg
いつもの場所に直行するも、有料エリアになってたので、後方へ。
c0022340_14181626.jpg
c0022340_14171156.jpg
名前知らないし読めないけど、ニッポン顔っぽい。
c0022340_14173854.jpg
c0022340_141826100.jpg
c0022340_1417982.jpg
19:00 ドアオープン、で20:00~20:30 前座。で、メインが21:00~。ってのが、ここのパターンなのかな。
c0022340_14173349.jpg
c0022340_141727100.jpg
c0022340_14174052.jpg
c0022340_14175568.jpg
c0022340_1418361.jpg
c0022340_1418630.jpg
c0022340_14174774.jpg
c0022340_14185917.jpg
c0022340_1419787.jpg
c0022340_14191276.jpg
c0022340_14183883.jpg
今回の滞在中、好きな人たちが全然いなくて、去年のような無料モンもうまく探せなくて、ココのスケジュール表からYouTubeで一曲聴いて、じゃ、これで、と決めて、曲知らないのもなんなんで、1円CDなんてあるのか、とビックリしたりしながらCD2枚買って。
結果、熱いね~、だった。思った以上に人気あるバンドなのかも。

モッシュ、クラウドサーフィン。
やっぱ、オイラのNY滞在にはこういうのだな、と。
c0022340_1418109.jpg
途中、セット換えあって、2時間近くやってくれた。
c0022340_14181468.jpg
で、ブルックリンじゃないほうの<100>を見に。
c0022340_14183022.jpg
コンデジだから今日は下見ね、だったけど、右下に、コンデジにかませてたハンカチタオルが入り込んでるし~~~~。
c0022340_14183387.jpg
c0022340_1419396.jpg
c0022340_14185060.jpg
c0022340_14195410.jpg
Sのホームに行くと、ラッピングだった。この日のとは、圧が違うな~、と。
c0022340_14183790.jpg
で、宿に戻る途中で、
c0022340_1420191.jpg
これ一つって、シャビ~だな~。
で、宿に戻って、この夜は、コーヒーマシン上手く作動できてよかった。


その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-28 22:32 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
<東京マラソン2014抽選結果のご報告>を受ける。
c0022340_2148117.jpg
今年は、落選の人からメールが届いてたようで、15:04のメール受信で、もしや、となって、画面保存したのち開けると。おきまりのメールだった。けど、去年とかみたいに、件名に落選って入ってないから、もしや、って思っても仕方ないべ~。って、あまちゃんも、あと2回。オイラの外れはあと何回だろ。通算1勝7敗。
でも、楽しい浅草橋のスタートの日と思うと、楽しいんだな~。ガンバル。
by sadigah | 2013-09-26 21:49 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
James Turrell @ Guggenheim 。
c0022340_21242741.jpg
c0022340_21245287.jpg
c0022340_21244077.jpg
バスでセントラルパークを走ってるとき見えた。動物園かな~。
c0022340_2125413.jpg
c0022340_2124514.jpg
c0022340_2125148.jpg
ガ~ン。勇んできたら休館って。
c0022340_2125264.jpg
また、バスに乗ってこっちへ。
c0022340_21252587.jpg
c0022340_21251081.jpg
c0022340_21253374.jpg
c0022340_21252077.jpg
c0022340_21254241.jpg
c0022340_21252931.jpg
c0022340_21255298.jpg
c0022340_21253773.jpg
c0022340_2126172.jpg
c0022340_21254795.jpg
c0022340_2126108.jpg
c0022340_21255750.jpg
c0022340_21261985.jpg
c0022340_2126690.jpg
c0022340_21262960.jpg
c0022340_21261630.jpg
c0022340_21263913.jpg
c0022340_21262570.jpg
c0022340_2126482.jpg
c0022340_21263570.jpg
良かった。って、ありきたりの感想だけど、ニッポンのタレルめぐりしたくなった。
c0022340_21265987.jpg
カワイイ日傘女子。
c0022340_21264632.jpg
c0022340_21271068.jpg
バス乗り換えで歩いてる時、何でココなんだろ、と思ってたら、
c0022340_21265711.jpg
バス乗ってすぐに。投票所のソバでアピッてたんだろうか。
c0022340_21272162.jpg
で、お気に入りになったスーパー寄って、
c0022340_2127817.jpg
腹ごしらえ。でも、また失敗。レンジでチン用だったみたいで、冷めてる。ま、常温でも美味しかったけど。部屋にチンがあると、こういうとき便利なんだな、と改めて。
c0022340_21273017.jpg
この展覧会知った数日後にアサヒに出てた。ココ行ったときは、タレルよりもこっち目当てだったな~。また、行きたい。
c0022340_21271972.jpg
ググってたら、こんなのも。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-24 21:37 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(2)
朝RUN、その2。Central Park一周して、Community Food & Juice で朝メシ。
c0022340_17211480.jpg
部屋前でストレッチして、
c0022340_17203982.jpg
スタート。
c0022340_17212524.jpg
T4までガマン。
c0022340_17205028.jpg
c0022340_17213793.jpg
c0022340_1721286.jpg
c0022340_17214949.jpg
この時以来かな~、走るの。逆走だけど。
c0022340_17211330.jpg
c0022340_1721594.jpg
c0022340_17212555.jpg
c0022340_17221034.jpg
c0022340_17213586.jpg
c0022340_17222153.jpg
c0022340_17214629.jpg
c0022340_1722323.jpg
c0022340_17215723.jpg
c0022340_17224385.jpg
c0022340_1722884.jpg
c0022340_1722541.jpg
フラッグのアドレス打ち込んだら、/donateに行ってしまう。どういうんだろ。
c0022340_1722199.jpg
c0022340_172359.jpg
c0022340_17223039.jpg
その1と同じウエアだよ。
後ろの東屋で、1対1で指導受けながらヨガかなんかやってる人がいた。絵になるな~、と。こっちは全然だ。トホホ。
c0022340_17231682.jpg
c0022340_17224152.jpg
帰ってシャワー浴びて、朝メシへ。
c0022340_17232738.jpg
c0022340_17225213.jpg
c0022340_17233882.jpg
M104気に入った。
c0022340_172337.jpg
c0022340_17234925.jpg
c0022340_17231481.jpg
c0022340_1724024.jpg
c0022340_1723272.jpg
c0022340_17241576.jpg
c0022340_17381354.jpg
2chの書き込みで知ったとこ。パンケーキ食べるんだろうな~、だったけど、朝RUNの後は、こっちを欲してたようで。バスでわざわざ行く、ってのがアレだけど、また朝RUNアフターで来たいな、と。
あと、何気に隣の店が韓国料理の店らしく、歩道で熱々の鍋食べてるのも旨そうだった。いいブロックだな。2chに情報感謝。
c0022340_17242795.jpg
懐かしい思い出が。
c0022340_17235259.jpg
少し先で降りて戻ってくる。フェアウエーの上、ググったら、大チェーンなんだ。へ~。
c0022340_17243964.jpg
コントロール良くなくちゃ、陳列出来ないんだぜ、か。
c0022340_1724453.jpg
昨夜、ビックリしたとこ。
c0022340_17245120.jpg
このビルが完成したら、どうなっちゃうんだろ。
c0022340_17241640.jpg
宿でつなぐと、英語でマイルだった。
c0022340_1725182.jpg
ニッポンでだと、日本語でキロ。へ~。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-24 17:40 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
Top of the Rock。
c0022340_1146461.jpg
c0022340_1146245.jpg
何のイベントだろ。羽振りのいいギョーカイとか会社の催しかな~。
c0022340_11461459.jpg
c0022340_1146116.jpg
c0022340_11462383.jpg
え。今日。
c0022340_11462021.jpg
c0022340_11463320.jpg
c0022340_11463039.jpg
c0022340_11464388.jpg
c0022340_11464076.jpg
c0022340_11465290.jpg
c0022340_11464949.jpg
c0022340_11471100.jpg
c0022340_11465979.jpg
c0022340_11471258.jpg
c0022340_1147106.jpg
c0022340_11472328.jpg
c0022340_11472151.jpg
c0022340_11473282.jpg
c0022340_11473036.jpg
c0022340_11474167.jpg
c0022340_11473877.jpg
c0022340_11475111.jpg
c0022340_11474957.jpg
c0022340_1148166.jpg
c0022340_11475855.jpg
何でだったんだろ。
c0022340_11481031.jpg
あ、乗ってみたいやつだ(2010-08-16)。って、振り返ってたら、(2011-09-21)に、C21表記あるじゃん。2年前。も~、わかってなさ過ぎ、オイラ。
c0022340_1148777.jpg
新店が出来たから、ってので行ってみようと。それに、展望台で結構冷えたから、ナイスな選択と思ったら、トホホ。混雑中。あきらめる。こっちにもあるのだろうか。
c0022340_1148196.jpg
M104。
c0022340_11481785.jpg
やってるとこ見たいぞ。
c0022340_1148293.jpg
エコ袋ほか、バラまき購入。
c0022340_11482772.jpg
あそこのスーパー行くか。
c0022340_11483955.jpg
あ、昔、この辺に泊ったときに行ったピザ屋が無くなってる。って、調べると、2004年夏。遠い目。
c0022340_11483876.jpg
あ、なんかヨサゲな感じ。
c0022340_11485136.jpg
本当、いろんな人がいるな。
c0022340_11484939.jpg
c0022340_1149542.jpg
で、こんな感じ。ラーメンと大違い。おまけに、部屋のコーヒーマシンがうまく作動させられないし。サラダも選択ミスだったし。も~。
c0022340_11582725.jpg
CUBEで読んでた。で、違い、そんなわかんなかったけど、やっぱり少し色目クッキリかな。って、2012年のこの時は、どっちだったんだろ。ったく、情報つかめないよな、オイラ。チッ。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-24 12:03 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)
世間的三連休明けにふさわしいのは山中季広氏かも。
c0022340_9473713.jpg
きっと今日も、ググって、オイラのとこ見ちゃったりする人、極少数いらっしゃるな、と。しかし、世間的三連休明けにふさわしいメモだな~。山中さんに感謝。
c0022340_9474994.jpg
オイラ、香港ではというか、ニッポン含めて少ない訪問先で、車内でのオシッコ遭遇は経験ないな~。コレ位かな~。だけど、世界のどこかには、裸に近い民族とかいるから、どれがどうとかアレだな。で、そんなとこ行っちゃって、裸になったら、オイラのくたびれてスキニーな裸は笑い物にされちゃうんだ、きっと。トホホ。
c0022340_9475216.jpg
オマケ。山中さん、NY時代の。やっぱり、NYの方が似合ってると思うファンはオイラだけかな~。
by sadigah | 2013-09-24 09:52 | 活字モノ | Comments(0)
GRAMERCY TAVERN、そして、大バカ野郎だった。
c0022340_21413917.jpg
c0022340_21421485.jpg
到着。
c0022340_21415113.jpg
あ、またネズミ。
c0022340_21422680.jpg
部屋はまだ用意出来てなかったので、昼メシへ。
c0022340_2142370.jpg
せっかくのエリアなのにな~、と思いながら地下鉄へ。
c0022340_21423876.jpg
乗り換えて、
c0022340_21421423.jpg
c0022340_21425068.jpg
c0022340_21422438.jpg
これも行ければ良かったけれど。
c0022340_2143036.jpg
で、23丁目。
c0022340_21423672.jpg
c0022340_21431216.jpg
ナンだナンだ。設営の方だな。
c0022340_21424897.jpg
T4で食べるもんね~、と。
c0022340_21432313.jpg
c0022340_214386.jpg
で、WALK INに賭ける、で来てみたら、ガ~~~~ン、お休みでした。トホホ。ま、ホッとしたり、ってのもちょっとアリ。
c0022340_21434676.jpg
ちなみに、この画像記録、ニッポン時間の9月7日5時38分の。あ、出発日か。もうずいぶん経っちゃってるのに、ダラダラ続けてるな~、は、さておき、だから、WALK INもアリかな、だったけど。トホホ。
c0022340_21432253.jpg
で、移動中。ココ、ナンだろ、人気のお店みたいだった。なら、入ってみればいいじゃん、なんだけど。
c0022340_2143587.jpg
で、到着。
c0022340_21433383.jpg
テーブル用意してくれるのをチョイ待ち。
c0022340_2144857.jpg
c0022340_21434395.jpg
c0022340_21441793.jpg
c0022340_2143527.jpg
c0022340_21442718.jpg
c0022340_2144260.jpg
c0022340_21443620.jpg
c0022340_21441182.jpg
c0022340_21444689.jpg
c0022340_21442157.jpg
c0022340_21445553.jpg
c0022340_21443096.jpg
c0022340_2145411.jpg
c0022340_21443955.jpg
c0022340_21451458.jpg
c0022340_21444964.jpg
デザートがな、この日の天気っぽくなかったけど、あとは良かった~、って、オマエ何様。
c0022340_2145263.jpg
また来られますように。
c0022340_2145128.jpg
で、買出しへ。
c0022340_21453688.jpg
と、無い。カワイイ店員さんに尋ねると、ヒューミニッツ待ってね、と。で、ヒューミニッツ待つと出来上がってきた。
c0022340_21451270.jpg
お、
c0022340_21454721.jpg
でも、入らず。でもでも、きっとNYCでしか手に入らないのとかあったりするのかな~。今更ながら、ちょっと後悔。
c0022340_21452392.jpg
帰りも、23丁目から、
c0022340_21455893.jpg
42丁目で乗り換えて72丁目へ。


っつか、
知らなかったんですけど。
c0022340_21453275.jpg
c0022340_2146733.jpg
c0022340_21454172.jpg
c0022340_21461717.jpg
c0022340_21455217.jpg
道路を挟んでたけど横も歩いてたんですけど、2回。なんで気付かなかったかな~。確かに、オススメの暗くなってからじゃないから気付きにくいのかもしれないけど、なんでかな~。バカだよな~。大バカ。

その他の、’13秋改め遅夏のNY編。
by sadigah | 2013-09-23 22:04 | ’13秋改め遅夏のNY編。 | Comments(0)