<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
目次。 ~ やり残し消化+α、大阪合宿満喫。
c0022340_0262797.jpg
NRT~KIX~天下茶屋~天満橋。
c0022340_0263912.jpg
改めましての大阪旅RUN。
c0022340_026483.jpg
食前食後のお散歩画像。
c0022340_0265744.jpg
Fujiya1935。
c0022340_027849.jpg
FIRST CABIN。
c0022340_0271749.jpg
① THE CITY BAKERY、大阪の朝メシはここに決めた(滅多にないけどヒルトン泊の場合除く)。

② うめきた広場、ザ・ガーデン、ナレッジプラザ、北館テラスガーデン。

③ 早めの昼メシの店は遠目にわかる。
c0022340_0272698.jpg
光の教会。
c0022340_0273515.jpg
ゲートタワービルを撮り損ねる。
by sadigah | 2013-06-30 00:28 | 国内のどこか | Comments(0)
ツキイチ、他。
c0022340_22283227.jpg
やった。今月も何とか。
c0022340_22284189.jpg
結果は知ってたけど、ゴハン食べるときテレビ付けたら録画放送やってた。何年ぶりかのテレビ観戦。って、現地でももう10年近く観てないけど。で、知らなかった。ファイナルで、7戦で、ってのもあるかも知れないけど、ホームが一色にまとまってる。ビックリ。
c0022340_22285684.jpg
今日、ランネットで知った大会。アサヒにも出てた。同僚達に出ようよ、と声かけスタート。
c0022340_2229228.jpg
チビッコの言葉好きだけど、この親子会話もなんか、なんかね。キャラなのかな~。でも、オイラなんか、ちっとも大した会話なかったかもな~。
c0022340_22291548.jpg
人生初の自分茹で。ヒゲ付けたまま、とか、皮の残し方とか、ゆで時間とか、ネットのまま。で、それ、クックパッドだった。オイラには縁のないサイトだと思ってたけど、素人さんにも使えるサイトなんだな、と。
by sadigah | 2013-06-27 22:32 | つぶやき | Comments(0)
Azure45、しりあがり寿、JR、究竟頂、茶洒金田中。
c0022340_2294596.jpg
今回は、オイラ好みじゃないな~。
c0022340_2293544.jpg
c0022340_2210354.jpg
c0022340_2295452.jpg
c0022340_22102325.jpg
ここにもベンチあったのか。
c0022340_22101426.jpg
c0022340_22104117.jpg
c0022340_22103128.jpg
傘、持ってくるの忘れた。
c0022340_22105945.jpg
c0022340_22104894.jpg
こんな注意書きあったのか。
c0022340_22111518.jpg
c0022340_2211569.jpg
c0022340_22113267.jpg
c0022340_2211213.jpg
c0022340_22114847.jpg
c0022340_22113796.jpg
c0022340_2212437.jpg
こういう体裁のは初めて見た。
c0022340_2211548.jpg
c0022340_22122165.jpg
c0022340_22121083.jpg
パンの追加をお願いしたら、トホホ。
c0022340_22123785.jpg
c0022340_22122616.jpg
c0022340_22125344.jpg
c0022340_2212436.jpg
頼りにしてるサービスの方はいらっしゃらなかったけど、飲み物はナンタラカンタラをお持ちしましょうか、みたいな前回までのが引き継がれてるのにビックリ。クーポン利用の安価コースなのに。ただ、今回は、店内見渡せるとこに案内されたのだけど、安価クーポンのメニューは通常メニューに比べて、大変に小ぶりなメニューというのがわかった。ま、場違いなとこ行ってるのだから甘んじてお受けしますが。もちろん、今日のテーブルも含めて、好きだな~、ココ。また行きたい。
c0022340_2213933.jpg
会計済ませて、外撮らせてください、と窓際へ。
c0022340_22125971.jpg
店を出る、この通路も好きだな。
c0022340_22132788.jpg
c0022340_22131768.jpg
c0022340_22134458.jpg
c0022340_22133428.jpg
c0022340_221434.jpg
c0022340_22135534.jpg
c0022340_22141782.jpg
c0022340_22144537.jpg
c0022340_22143747.jpg
c0022340_2215567.jpg
c0022340_2214542.jpg
JR調べててやってるの知って、寄り道。
c0022340_22152269.jpg
この時のランステ。
c0022340_22151467.jpg
c0022340_22154246.jpg
c0022340_22153216.jpg
c0022340_2215589.jpg
c0022340_22154820.jpg
c0022340_22161583.jpg
c0022340_2216599.jpg
c0022340_22163425.jpg
c0022340_22162539.jpg
c0022340_22165371.jpg
c0022340_22164342.jpg
c0022340_22171067.jpg
c0022340_2217187.jpg
c0022340_22172811.jpg
c0022340_22171978.jpg
c0022340_22174757.jpg
c0022340_22173974.jpg
c0022340_2218737.jpg
c0022340_22175955.jpg
c0022340_22182718.jpg
c0022340_22181765.jpg
c0022340_22184585.jpg
c0022340_2218368.jpg
アートは世界を変えられるか、う~ん、じゃあ、アートは人生を変えられるか、YES。にパチパチパチ、と。ポスターが頭上から落ちてくるまでの2時間、片隅のモニターに流れてたTEDのスピーチ。いいの聞かせてもらった~。
c0022340_2219380.jpg
c0022340_22185372.jpg
c0022340_22192357.jpg
c0022340_22191322.jpg
初めて、ここで展示会を見たな。
c0022340_22194455.jpg
c0022340_22193551.jpg
こんなカフェってあるんだ。
c0022340_222037.jpg
ロイホとか無くなってた。
c0022340_22195230.jpg
c0022340_22201984.jpg
c0022340_2220943.jpg
c0022340_22203732.jpg
c0022340_22202790.jpg
この日以来。
c0022340_22205453.jpg
c0022340_22204399.jpg
なんか、すごいビルがある。あんなの建ってたんだ。
c0022340_22211184.jpg
c0022340_2221124.jpg
c0022340_2221293.jpg
c0022340_22211881.jpg
c0022340_22214546.jpg
c0022340_22213530.jpg
c0022340_2222217.jpg
c0022340_22215187.jpg
c0022340_22221891.jpg
と、その後のMJでの記事で知ったカフェへ。
c0022340_2222851.jpg
c0022340_22223661.jpg
これ読み進んでって、最後の最後の、「雲」ばかりでしたが、すぐ「雪」が出るはず、のとこでブッ飛んだ。
c0022340_2222262.jpg
この夕焼け話も、いい。みたいな、記事が続いてて、オイラなりのアート心がふくらんでたのかな~。
c0022340_2222538.jpg
休み前の会社帰りに、納得の20kランで、走るの休むぞ~、もして。
c0022340_22224260.jpg
そのご褒美にトナリの丸の内の新メニュー。ラン帰りにいただくが、オイラの並びは、タンツケ、タンメン、コレだな。
で、休日を迎えたけど、最後の2時間棒立ちが堪えた、とは。老化きてるな。トホホ。
c0022340_22231411.jpg
オマケ。オイラのFBのこの並びがスゴイ。っつか、クロナツっての初めて知った。これこそ、スゴイんだ。食べて見たいな~。
by sadigah | 2013-06-26 22:39 | 国内のどこか | Comments(0)
父の日 2013、梅佳代みたいには撮れなかったけど。
c0022340_2335735.jpg
来なくていいよ、だったのに、空港に迎えに来たクルマが軽になってたのはいいとして、色にビックリ。淡い水色、って。カワイイ。
c0022340_234639.jpg
父の道具、か。
c0022340_2341578.jpg
なんか手入れを忘れてたら、ベルトが斜めになってしまって上手く動かないそうな。
c0022340_2342361.jpg
と思ったら、新しいのが置いてあった。
c0022340_2343354.jpg
っつか、らしいと思ったのは、お手製AVシステム。映画とか見てると、すぐ1時間くらい経っちゃう、と。
c0022340_2344225.jpg
c0022340_2345159.jpg
いつかプレゼントしようかな~、だったけど、自分で買っちゃってたよ。なんか難しそう。
c0022340_235044.jpg
で、昨日、テレビでやってたから行ってみるか、と。オイラは3年前にも来てたな~。
c0022340_2351039.jpg
c0022340_2351895.jpg
c0022340_2352860.jpg
c0022340_235376.jpg
c0022340_2354611.jpg
c0022340_2355579.jpg
c0022340_236582.jpg
c0022340_2361412.jpg
ビーチでライフガードが登ってる台みたいだと思った。
c0022340_2362452.jpg
c0022340_2363458.jpg
3年前に一目ぼれ。2年前にやっと買って、でも、部屋に飾るとこなくて、ずっと箱に入りっぱなしで、たま~~~に箱開けて、眺めてた。のを、なんか、父親に持っててもらいたくなって。とりあえず置き場所作ってくれたみたい。その前に座って眺めてる背中を眺める。泊ってくと思って出されてた布団セット。
食事のときに、オイラが小学1年か2年、父親がアラサーの頃のビルマ赴任の仕事の内容とか初めてする。面白い。他にも聞いといたほうがいい話、まだまだあるかもしれないぞ、と。でも、何でこの歳になってからなんだろ。気付くの遅過ぎ。ハァ。カメラの構えもいわゆる75歳系で。って、息子も50歳だからしょうがないけど、父親の前ではいい子でいようと思った。キモ。2005年とはまた違った父の日。
あと、しゃぶしゃぶダイニングMKっていうとこに行ったんだけど、MKってのはタイで有名なチェーンらしい、ってのを帰ってググって学習した。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-22 23:15 | 国内のどこか | Comments(0)
旅RUN大失態で、ジョグスタさんで助けてもらう。
c0022340_20294028.jpg
バス降りて。
c0022340_20301951.jpg
この駅、この時に来て以来か。
c0022340_2029584.jpg
c0022340_20303713.jpg
6階部分に目が行くが。
c0022340_20301857.jpg
c0022340_20305649.jpg
ストレッチしてスタート。
c0022340_2030355.jpg
c0022340_20311582.jpg
c0022340_20305457.jpg
c0022340_20313667.jpg
c0022340_20311497.jpg
c0022340_20315323.jpg
c0022340_20313154.jpg
ガ~ン。
c0022340_20321143.jpg
通せんぼの理由はコレだった。
c0022340_20315048.jpg
c0022340_2032295.jpg
c0022340_20321047.jpg
喜多リュック、活躍中。ペットボトル可は、誰かのブログから頂く。それと、お手製MAPと、ジョグスタさんにもらったカードMAPと。
c0022340_20324929.jpg
c0022340_20322794.jpg
この日、こっちからだったな~。
c0022340_2033799.jpg
c0022340_20324772.jpg
c0022340_20332623.jpg
やっと見えてきた。
c0022340_2033570.jpg
c0022340_20334443.jpg
c0022340_20332321.jpg
c0022340_2034230.jpg
c0022340_20334246.jpg
c0022340_20342328.jpg
ここで説明始めちゃうと、通り辛かった。
c0022340_2034241.jpg
c0022340_2034413.jpg
c0022340_20342097.jpg
c0022340_2035061.jpg
c0022340_20343911.jpg
何枚撮ってんだ、だけど、これが1番いいかな。
c0022340_20351856.jpg
c0022340_20345737.jpg
c0022340_2035374.jpg
インパクトあり。
c0022340_20351884.jpg
次の目的地。
c0022340_20355892.jpg
c0022340_20353635.jpg
好奇心で走り抜けた。
c0022340_20361677.jpg
c0022340_20355559.jpg
c0022340_20363444.jpg
c0022340_20361432.jpg
帰って調べたら、大物だった。この時の大阪もそうだったな、とこじつける。
c0022340_20365372.jpg
c0022340_20363232.jpg
c0022340_20371148.jpg
c0022340_20365089.jpg
MJに出てたH&M系。後で来るかも、のつもりが、あんなことになっちゃって。
c0022340_20373099.jpg
c0022340_2037922.jpg
c0022340_20374954.jpg
c0022340_2037295.jpg
c0022340_203889.jpg
c0022340_2037462.jpg
c0022340_20382652.jpg
c0022340_2038620.jpg
c0022340_20384618.jpg
c0022340_20382688.jpg
期間限定なのに、今、気付いた。なるほど。
c0022340_203968.jpg
c0022340_20384539.jpg
c0022340_20392478.jpg
コレで来たとこだ。
c0022340_2040333.jpg
c0022340_20394316.jpg
スプリンクラーで散水中。なんとも羨ましい公園。
c0022340_20402312.jpg
c0022340_2040223.jpg
ゴール。旅RUNのくせに、完走ならず。さらに、いつもと違うヤバい感も少し。
c0022340_20404254.jpg
c0022340_20401974.jpg
最初のプラン。大阪城公園が惜しかった。

ゴールしてへたりこむ。ストレッチに移れない。ま、そんなもんかな、と思いながら、トイレ行って、コーラ買って、川岸で飲む。立ってられない。また座り込む。で、回復したかな、でランステに戻る。と、シャワーの途中で、立ってられなくなり、いったん外に出て座り込む。どうしたんだろ。で、落ち着いたと思って、シャワーを浴び直して、着替えたところで、再び。ロッカールーム内のイスに腰掛ける。と、その姿勢も出来なくなり、ピータイルの床の上に寝そべる。と、痙攣、硬直が襲ってきた。えっ、えっ。スイマセ~ン、スイマセ~ン、と、ロッカールーム外の受付のスタッフに助けを求める。来てくれたスタッフが、どうしました、と。足が攣っちゃって、と。説明しながらも、どんどん悪化していく体。少し動かしても激痛だし、動かしてなくても、どんどん、どんどん痛くなってきて。今まで経験したことの無い状態へ。このまま、どうなっちゃうんだろう。マラソン大会で亡くなっちゃうランナーって、こうなの、とか悪い方向の妄想も膨らんできたり。怖かったな~。でも、そのたびに、スタッフの方が、親身に尽くしてくれる。有難いし、心強かったな~。で、体の状態が、少し快方、だいぶ悪化の繰り返しが続いて、最初は、ピーク越えたとこで、ホッとしてたんだけど、この繰り返しで、どうせ大人しくしててもまたやってくるんだ、って恐怖感。一番は、最初のピークだったけど、二番目は、しばらくたってからアイシングしてもらった後の激変。硬直していく体。呻く、喚く。ま、これ書いてても、もう実感迫れなくなってるけど、怖かった~~~~。
かけつけてくれる。マッサージしてくれる。水、塩を提供してくれる。頭とひざの下に、クッション入れてくれる。他のお客様に説明してくれる。オイラが辛い時に鳴ってる電話ををほっといて傍にいてくれる。帰りの飛行機の時間を心配してくれる。ポカリをもってきてくれる。
こうなったのが、このスタッフさんのとこで本当に助かった。
c0022340_2041361.jpg
何とかもう一人でも大丈夫かな、のときに、スタッフさんに記念に撮ってもらう。と、このあとにも、激痛がまた来て。も~~~~。
でも、それが越えてからのスタッフさんとの雑談タイム。勉強にもなったし、気晴らしにもなる。攣るのはクセになりますよ。暑いときは、ミネラル、塩、水分をしっかり取ること。オイラの症状を見て、熱中症なのか、攣ってるだけなのか、見極めが経験になりました。とかとか。あと大阪のランステ事情、スタッフさんの皇居RUN、周辺ランステ話。などなど。
ランステに戻ってきて約2時間半、うち、倒れてたのが2時間強。本当に、ここじゃなかったら、今頃、どうなってたことやら。ポカリを飲み終えてチェックアウト。
大変な迷惑をかけた。それに、自分もどうかなってたかもだし。バカバカバカなオイラ。
c0022340_2040425.jpg
c0022340_20412151.jpg
翌日、会社で見つけて同じだ、と。って、次元が違い過ぎるけど。ココから泥棒。
c0022340_2041165.jpg
ココから泥棒。読んだ後、あわててポカリ買いに言ったよ。
c0022340_20414078.jpg
c0022340_20411862.jpg
スタッフさんに、辛いかもしれないけど一週間くらい走るの休んだほうがいい、って言われたのに、昨日12k。それも雨の中。あ~、オイラ、どこに向かってるんだろ。トホホ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 21:04 | 国内のどこか | Comments(2)
ビクビクしながらの帰途。
c0022340_14254629.jpg
画像の記録、17:50。一人で街中に出ると不安。
c0022340_14224481.jpg
画像の記録、18:06。タクシーでOCAT。途中、ココの横通ってた。予約取れなかったんだよな~。しかし、タクシーに乗るのもやっとだった。降りるのも。そして、ゆっくりゆっくり進んで、2階にあがると、KIX行きのバスがいる。18:10発。チケット買って、今度は間に合った。ラッキー。
c0022340_14225691.jpg
c0022340_1423210.jpg
c0022340_14231299.jpg
c0022340_14231918.jpg
食欲もなく、無料休憩コーナーへ直行。一人反省会。まだ少し気持ちがブルブル。もらった塩が、フリスクケースで自作出来ることに気付き、明日、同僚たちに報告だ、ってのも。
c0022340_14233136.jpg
あったっけ。
c0022340_14233748.jpg
何のラッピングだろ。
c0022340_14234750.jpg
GK108便。
c0022340_14235568.jpg
こんな感じ。
c0022340_1424779.jpg
間に合った。
c0022340_14241347.jpg
やっと、落ち着いてきて、食欲も。美味しかった。
c0022340_14242482.jpg
交流戦名物。で、JR乗って、駅から、またゆっくりテクテク。歩けてる喜び感じながら自宅へ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 14:35 | 国内のどこか | Comments(0)
朝メシ二食目、RAYON。
c0022340_13454266.jpg
c0022340_13455475.jpg
立体好きは、こういうのも好きだよな~、と。
c0022340_1346295.jpg
ここにもTDR、って、飛行機もだし、日本中でこうなのかな。本当、凄いな。
c0022340_13461091.jpg
c0022340_13461894.jpg
c0022340_13463912.jpg
c0022340_13464931.jpg
c0022340_13465936.jpg
c0022340_1347846.jpg
c0022340_13471719.jpg
c0022340_13472610.jpg
c0022340_13473475.jpg
c0022340_13474245.jpg
c0022340_13475014.jpg
c0022340_13475811.jpg
c0022340_1348648.jpg
c0022340_13481483.jpg
c0022340_13482267.jpg
c0022340_13483111.jpg
c0022340_13483921.jpg
c0022340_13484787.jpg
c0022340_13485548.jpg
c0022340_1349372.jpg
グランフロントのうめきた広場に初めて来た時、名前聞こえてきて、で、調べてたら、ココでここのこと知って、ググると<奇跡の朝食>なんての出てて、デイユースは満室だったので、こっちにした。けど、オイラには奇跡っぷりが、よく理解できずに終了。トホホ。
c0022340_13491239.jpg
c0022340_1349205.jpg
こういうとこは好きだな~。いつか、デイユースしてみたい。けど、光の教会こそ、行ってみたいのに。
c0022340_13492967.jpg
茶屋とかいうほう、初めて歩いたけど、って、ちょっとだけだけど、いい感じ、って、オイラの場合、人が少なかったら、どこでもそう感じるきらいがあるけど。
c0022340_13493765.jpg
お、次見るときは、変わってるかな。
c0022340_13494669.jpg
なんての撮ってたら、バスが出て行ってた。
c0022340_13495455.jpg
本数あると思ったら、次のバスまで22分待ち。トホホ。ま、お腹一杯だから、次のRUNまで落ち着くのにいいかもね、と思うようにする。
c0022340_1350580.jpg
暑くなってきた。
c0022340_13501572.jpg
大阪でバス、初めてかも。
c0022340_13502434.jpg
と、横の運転手さん、どこ読んでたところでお客さん拾ったんだろ、と。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 13:59 | 国内のどこか | Comments(0)
朝メシ一食目、THE CITY BAKERY。
c0022340_11524489.jpg
夜行バス降りて、洗顔ポイントを目指す。
c0022340_11472947.jpg
月曜朝。
c0022340_11471449.jpg
オイラ好みの空間。
c0022340_1147492.jpg
c0022340_11473224.jpg
ひっきりなしに電車が到着してた。
c0022340_114861.jpg
スゴイな、TDR。
c0022340_11474926.jpg
c0022340_11482362.jpg
c0022340_1148566.jpg
c0022340_11483984.jpg
c0022340_11482145.jpg
新しいとこだから、キレイなのは予想してたけど、こういう使い方するのが後ろめたい充実施設。髪があったら洗髪してるかもだし、体も洗えちゃうか。ゴメンナサイ、と出てきたところで、この一文が目に停まり、少し慰められる。でも、イラストの人用だよね、混んでるときは入りません。お許しを。
c0022340_11485579.jpg
c0022340_11484019.jpg
c0022340_11491470.jpg
c0022340_11485733.jpg
c0022340_11493350.jpg
c0022340_11491619.jpg
c0022340_11495066.jpg
c0022340_11493333.jpg
c0022340_1150825.jpg
c0022340_11495218.jpg
c0022340_11502784.jpg
7:00~と思ってたら、7:30~だったんだな。最初に、カフェのほう見て、朝は物販だけかと早とちりしてた。で、やめようかと思ったけど、上の広場で食べてもいいか、と中に入る。と、プレッツェルクロワッサンモノがあるのに気付いて。へ~、と。で、それ持って会計に行くと、中で食べられるのも教えてくれて。盲目的なファンだからか、美味しいんだけど、冷静になると、このサンドでも満足だったし、機内で軽食的に配られるキンキンに冷えてるサンドでも満足だし、レベルなオイラだから、やっぱ、素のも食べたいな~、と。午後また来た時に、だったけど叶わずになるとは。トホホ。あと、まだまだ個数限定が続いてるんだな~、というか、ただし書きのペタペタが目立ってるな、と。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 11:58 | 国内のどこか | Comments(0)
防長交通「カルスト号」。
c0022340_10561267.jpg
八重を途中まで見て、じゃ、またね、と出発して駅へ向かう。久しぶりの夜行バス。
c0022340_10562788.jpg
どこも魅力的な街だな~。
c0022340_10563813.jpg
バス到着。
c0022340_10564845.jpg
右端の3の席。前が倒れてこなくてラッキーかと思ったが、足入れが斜めな感じで、そこがちょっと馴染めず。今回も、寝れたんだが寝れてないんだか。
c0022340_10565957.jpg
早朝にウォークマンを地元のFMに合わせると、スギちゃんが喋ってた。ダウンタウンのコピーをしてたということを仕入れる。
カーテン開けたら丁度だった。これは、ぐるっと回って来ての方角から。その後、窓から眺めてたら、六万体町という標識にエッとなる。ググると、その辺りは、そういう名前のオンパレードだった。
c0022340_10571020.jpg
前回のバスは他社さん運行だった。もう懲りて乗らないと思ってたんじゃなかったっけか。でも、まだ耐えられるな、とか。って、これが後々に響いてたりもするのかな~、と今さらながらに。
c0022340_1057219.jpg
そして、前回と違う、洗顔ポイントへ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-20 11:03 | 国内のどこか | Comments(0)
機内誌の梅佳代名人入門が無くなっててショックだったJL1643便。
c0022340_235246.jpg
コンフェデ、ブラジル戦、0-1の前半終わって出発。電車に乗ったら目に付く。知らなかった。見に行きたい。
c0022340_2344719.jpg
c0022340_2352224.jpg
バス停の配置が変わってた。
c0022340_235667.jpg
この日の日焼けの後遺症。
c0022340_2354151.jpg
c0022340_2352464.jpg
c0022340_235584.jpg
オリンピックモード。
c0022340_2354190.jpg
c0022340_2361569.jpg
c0022340_2355782.jpg
c0022340_236324.jpg
大仏さんと。
c0022340_2361668.jpg
この日見た機体だけじゃないんだ。
c0022340_2365187.jpg
c0022340_2363368.jpg
c0022340_237833.jpg
撮っておきたかった排気回収パイプ。あとは、電気バスの充電コードだな。
c0022340_2365291.jpg
c0022340_237254.jpg
c0022340_237843.jpg
じっとしてろよ。本当は、自宅からいろいろ撮りたかったけど、雨だから自粛。残念。駅の改札とか、空港の手荷物検査とかでフラフラしてもらいたかった。
c0022340_2374213.jpg
琵琶湖、か。
c0022340_2372577.jpg
機内乾燥につき、症状悪化中。
c0022340_238168.jpg
広島。ドームを探すが見つけられず。同じ月日が経った時、福島はどういう感じなんだろ。って、今の福島に行けてない無責任野郎で心苦しいが。
c0022340_2374457.jpg
岩国の空港、か。
c0022340_2381833.jpg
多分、錦帯橋。
c0022340_238264.jpg
防府。
c0022340_2383788.jpg
いつもとルートが違ってたような。
でも、何で梅佳代無くなっちゃてんだろ。あ~あ。

その他の、大仏を連れて山口、命からがら習志野。
by sadigah | 2013-06-19 23:18 | 国内のどこか | Comments(0)