<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
途中下車して、トレッドミル6kだけだった舞浜合宿。
c0022340_20555241.jpg
会社帰りに、メシ、どうしようかと思って、結局、途中のハンバーガー屋さん。カウンターのメニューでトップに出てた。つられて注文。予想外にウケてるオイラにビックリ。あ~、ココでポークバンズ食べて~、と思いながらいただいてた。
c0022340_20561764.jpg
c0022340_20563079.jpg
c0022340_20565583.jpg
c0022340_2057112.jpg
c0022340_20572560.jpg
c0022340_20574030.jpg
c0022340_2058326.jpg
c0022340_2058899.jpg
c0022340_20582992.jpg
c0022340_20583414.jpg
c0022340_20585690.jpg
c0022340_2059178.jpg
c0022340_20592451.jpg
c0022340_20593039.jpg
c0022340_20595243.jpg
c0022340_20595656.jpg
船乗りさんって、大変な仕事かも、ってあらためて思ったり。
c0022340_210173.jpg
c0022340_2102015.jpg
トイレで、前方の鏡の見え方が絶妙で。デジイチ取りに行って自分撮り。わざわざパンツ下ろすとこまで再現しなくてもよかったか。
c0022340_210427.jpg
AUSTRALASIA 、っての初めて知った。
c0022340_2104854.jpg
で、自宅に戻って、REAL君から。お、お、お、おっ。アッシュドゥ。Hhだったっけ。懐かしい、っつか、もう無いのか。
c0022340_2111171.jpg
最初の方の回想シーン。会津もそうなのか、と。というのを、最初に見た時も思った。
c0022340_2111414.jpg
で、自宅に戻った時、入ってた。先月は、タイミングがなかったけど、続けてる。早く行きたいな~。
by sadigah | 2013-05-30 21:08 | 国内のどこか | Comments(0)
術後8年経過、自分用心継続中。
c0022340_23475919.jpg
c0022340_23481431.jpg
病院へ向かう途中のJR市ヶ谷駅のホームから眺めてる釣り堀がCMに出てた。
10:37 病院着。診察室の前のベンチが一杯だったので、廊下を曲がったところに腰掛ける。11:15 診察室前へ移動。
12:42 名前呼ばれて、オイラの番。予約時間は10:30。待ってるとき、自分の順番を確認した人が3人いた。オイラは、その時間でいろいろ見つめることもあるので嫌いじゃないけど、それは、間隔開いて通院の今だからか。頻繁に通ってたら、キツイかな。だけど、仕事時間使って、こんなに自分に用心になっているのが申し訳なくもあり。
T先生。どうですか、なにも問題なさそうですね、と。オイラも同意。で、ランニングを始めたきっかけを聞かれて、次の予約を決めて、なにかありますか、にオナラは問題ないですか、に、問題無いです、ってのがあって、AJのこと聞いてみたかったけど聞けなかった。数分で終了。
12:55 会計。初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
c0022340_00463.jpg
<便器全体が真っ赤に染まるほどの下血に悩み>って、オイラは、それがなんなのか全然わかんなくって、誰にも相談出来なくって、オロオロしてた。この頃までに、そんなことが数回あったかな。
c0022340_011381.jpg
<闘病日誌は、表紙に[1]と番号が振ってある。2も3も、その先も書く覚悟だ。>オイラも。<[TS1]を始めて4週目、食欲がなく、無理をしたら吐きそうな感じだ。>同士。この日が、オイラの闘病記でTS1が出てきた最初の日か。
c0022340_23491057.jpg
アサヒの連載で、一喜一憂したりしてたけど、こんな人も検査してたなんて、の巻。しかし、トコロ変われば検査方法も違うんだな~、と。
c0022340_23492123.jpg
関係無いけど、この日、乳首のこすれが激しかったみたいで、数日後、なにかズキズキするな~、と思って見てみると、血尿じゃなくて血乳が出てて、固まってた。こんなことってあるのだろうか、の巻。

みたいなことを、名前を呼ばれるまでに想う時間は、割と貴重。
by sadigah | 2013-05-28 23:52 | 闘病記 | Comments(0)
シューズはゼンゼン焦げなかったけど。~ 谷川真理駅伝。
c0022340_22184032.jpg
会社で3チーム参加。1区。同じ部屋の2人と。トホホ、区間2位。先行が、疲れて落ちてくるの待ってたら、落ちてこなかった。自分で、恐れず追いかけなかったの後悔。同僚、成長してるな~、と尊敬。オイラ、今夜から走るぜ、と事務所で豪語してたが、やはり休足日。情けない。
途中、この日この日、と交わったランナーに声掛けもあり。
c0022340_22192147.jpg
c0022340_2219224.jpg
データーをあげると、大げさな表示が出てきた。
c0022340_1582312.jpg
今日、雑用係として作成、配布。いい1日だった。

ランナーのクチコミ大会レポ。

襷、ゼッケンの引き換えに独りで向かったオイラ。一緒に配られた参加賞のTシャツは持てたが、500ccのペットボトル12本が持てない。つぶす前の段ボールを所望するが、うまい箱がない。と、ボランティアの女の子が一緒に持参してくれることに。助かった。でも、一人で来るんじゃね~よ、ってことだよね、ゴメンね、ありがとう、頑張ります、と云うと、頑張ってください、だって。感謝。

業者カメラ泥棒して、フォームを見ていつもどおり落ち込むが、
c0022340_15284.jpg
c0022340_152547.jpg
c0022340_1531763.jpg
c0022340_1532277.jpg
c0022340_1532737.jpg
前回のときも、ほんの少し変わったような気がしたけど、自信がなかったけど、やっぱり、少し変わってる。オイラの希望値の10%~15%。肩、骨盤、腕、ゼンゼンだけど、やっと2桁に来た感じ。頑張ろう。
by sadigah | 2013-05-27 22:24 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
JFK T4。
c0022340_22453143.jpg
みん経に出てて、いつなのかはわかってなかったけど、今日、メールが来てた。
c0022340_2245367.jpg
屋上行けたらいいな~、だったけど、こっちも楽しみかも。
by sadigah | 2013-05-24 22:55 | NYC | Comments(0)
何気に励みになる。
c0022340_2133119.jpg
c0022340_21322320.jpg
やっぱり、ランニングブーム拡大中か。昨年よりも、同い年のオッサンランナー、500人増えてる。
来年の今頃、またタイムの縮まったの出せるように。
c0022340_21415710.jpg
みんな楽しんでるな~。
by sadigah | 2013-05-22 21:35 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
成田合宿 ~ 八街 は ~ 神座。
c0022340_22264466.jpg
会社から帰って、大嶺の完封勝利見てから合宿へ。起きたら、こんなだったけど、どうせ止むでしょ、と思ってたけど。
c0022340_2227459.jpg
c0022340_2227483.jpg
35周年の空港見に行こうかな、だったけど、やめる。結局、雨が止まず外を走れず、ベルトの上で汗をかく。
c0022340_22272477.jpg
下の道にして、どうせ看板出てるでしょ、だったけど、オイラには難解。やっとこさで到着。
c0022340_22272577.jpg
c0022340_22274618.jpg
c0022340_22274785.jpg
この日のMJに出てた、両替コーナーと、
c0022340_2228876.jpg
c0022340_22281176.jpg
c0022340_2228315.jpg
c0022340_22283422.jpg
空港意識のフードコートと。
c0022340_22285516.jpg
c0022340_22285737.jpg
え、おいしいラーメンないの、とアセッたけど、
c0022340_22291786.jpg
ちゃんとあった。
c0022340_22291998.jpg
c0022340_22293880.jpg
どんだけのせてんだよ、と。
c0022340_22294177.jpg
食べながら見えてたメニュー。そそられる。
c0022340_2230439.jpg
フードコートの一画。1:45:23ってなんだったんだろ。
c0022340_2230543.jpg
ここだけ1時間半待ちの行列。人気店なのか。全然、知らなかった。
c0022340_2230257.jpg
神座目当てだったけど、せっかくだからと、ブラブラしてたら、海浜幕張でサイズ切れだったののサイズがあって。
c0022340_22302795.jpg
帰りは酒々井ICから。
c0022340_22304816.jpg
朝刊。1面トップ。AJ。
c0022340_6254690.jpg
CUBE見たら、あっちもなんだ。
c0022340_22305399.jpg
c0022340_22311534.jpg
neoでも、ぶっちゃけるな、と言われてたが、そうなのか。
c0022340_22311937.jpg
さんざん迷ってた時、電柱の住所表示が、八街 は って出てて、貧乏な自治体で、表示板の字のかすれの補修も出来ないのか、と思ってたら、そういう電柱だらけで、もしや、と思ったら。その、もしや、だった。八街市様、ごめんなさい。
で、マエケンを観にQVCに行こうと思ったけど、霧雨が続いててやめた。
あと、この日知った映画を観に行こうかと思ったけど、ま、いっか、と。
by sadigah | 2013-05-20 22:40 | 国内のどこか | Comments(0)
走った距離は裏切らない by 野口 みずき。
c0022340_0381560.jpg
c0022340_0382757.jpg
今朝のアサヒ。知らなかった。ランナーの共通認識かと思ってた。申し訳なかった。
c0022340_039083.jpg
で、午前スタートの予定が、ダラダラとこんな時間。で、42.195kのつもりが、トホホ。いい記事読んだのに、情けね~~~。
c0022340_0391149.jpg
気を取り直して、って、またダメ~~~。
c0022340_0392169.jpg
最悪の気分で戻る。
c0022340_0393326.jpg
野口さんを、この日、見てた。
c0022340_0394639.jpg
検索してて。ココから泥棒。
世界陸上、違った感じで応援するかも、だな。
by sadigah | 2013-05-19 00:46 | 活字モノ | Comments(0)
2013年5月16日アサヒ13版。
c0022340_1144265.jpg
自宅ではテレビ欄から、外では、1面から読む派。で、コレ見て。
c0022340_11442943.jpg
c0022340_11442411.jpg
このシリーズい~な~、で、読んでたけど、この日の母言葉。
c0022340_11445184.jpg
で、隣がコレなのも。
c0022340_11444542.jpg
そして、箸休めみたいなプチネタ、って、枕しか読んでないが。
c0022340_11451265.jpg
そして、おっ、があって。
c0022340_1145699.jpg
会社に行く電車の中で、自分で決める、のとこに、グラングランした。のも、いろいろ読んでたからかも。
c0022340_11453329.jpg
で、おっの人の元ネタ。
c0022340_11452750.jpg
c0022340_11465194.jpg
体張るとこでファンになりそう。山中、近藤、西村、潮に継ぐ、名前で読む人になるかも。っつか、東北はそうなのか、にハテナマークだが。
c0022340_1147596.jpg
c0022340_11473263.jpg
で、直近の山中氏。追っかけとしては、う~ん。って、単純にオイラには杜甫は難度高しなだけなんだが。写真も、唐突にポツンとだったし。
だけど、たまに会社にある他紙読むと、面白いの結構あって。アサヒのこういうレベル、どうなんだろ。ま、浮気はないけど。
c0022340_1147292.jpg
デジタル版オマケ。って、どんだけ食いついてんだよ、オイラ。トホホ。
by sadigah | 2013-05-18 12:03 | 活字モノ | Comments(0)
それまでの過程は。
c0022340_014193.jpg
<自分で決める>、出来るかオイラ。がんになって、手術して、転移してて、5年も6年も抗がん剤で辛い思いして。の逆、5年も6年も抗がん剤で辛い思いすれば、がんの可能性が低くなるよ、に、頷けないだろうな~、頷いても、途中でギブアップしてるな。がんになって、5年後生存率とかの説明受けて、があったから、全然、自分で決めてない。
母親が、弱っていって最後のほう、それはそれは無念なノートの書き込みとか、オイラとか弟の前での逆に健気なふるまいとか。そして、子供には見せたくなかっただろう、泣きながらわめきながら、もっとクスリうって、の悲痛な姿とか。
AJは、決めた。

ナニ書いてんだろ..........
by sadigah | 2013-05-17 00:20 | 闘病記 | Comments(0)
山手線一周RUN WALK。
c0022340_22485627.jpg
最初は、今日の休みは、ココで昼メシしてからと思ったけど、オイラの走力を考えて朝からでしょ、と。
朝メシ1軒目になかなかたどり着けない。ヘンなエスカレーターに乗って戻って。
c0022340_22491268.jpg
こっちか。
c0022340_22491317.jpg
c0022340_22493072.jpg
c0022340_22493171.jpg
ナニにしようか昨日迷ったけど、最初に、お、と思ったやつで。
c0022340_22494986.jpg
いつもは、混雑してる通路もシャッター通り。
c0022340_22495036.jpg
c0022340_225072.jpg
c0022340_2250750.jpg
c0022340_22502455.jpg
c0022340_22502463.jpg
朝メシ2軒目。7:30オープンでうまくありつける。ただ、トナリの麺のほうが好きだな。
c0022340_22504139.jpg
c0022340_22504131.jpg
c0022340_22505912.jpg
知らなかったけど、2007年からやってるらしい。オイラ好みと、
c0022340_22505941.jpg
オイラ好み。
c0022340_22511631.jpg
c0022340_22511790.jpg
c0022340_22513434.jpg
こっちこそ、地下歩行空間っぽいかな。明り窓とか。
c0022340_22513470.jpg
ここについても、述べなくてはならないんだよな~。
c0022340_22515169.jpg
朝メシ3軒目。MJに出てる。
c0022340_22515728.jpg
地下で行ってもいいんだけど、天気チェックで。なんか予報と違うんだけど。
c0022340_22521341.jpg
新丸ビルの駐車場脇のトイレにて採取。もしかして、ハッテンバ対策、なワケないか。
c0022340_22521428.jpg
着替えて、
c0022340_22523155.jpg
ストレッチして、
c0022340_22523266.jpg
行ってきます。
c0022340_22524937.jpg
c0022340_2252505.jpg
c0022340_2253889.jpg
c0022340_2253833.jpg
c0022340_22532525.jpg
c0022340_22532696.jpg
c0022340_22534440.jpg
c0022340_22534836.jpg
c0022340_2254459.jpg
c0022340_225458.jpg
c0022340_22542251.jpg
あ、で撮ったけど、都内にはあるの忘れてた。
c0022340_22542648.jpg
c0022340_22544357.jpg
c0022340_22544631.jpg
c0022340_22553100.jpg
c0022340_2255477.jpg
寄り道其の一。
c0022340_22552138.jpg
c0022340_22552256.jpg
c0022340_2255409.jpg
c0022340_22554275.jpg
c0022340_22555939.jpg
ココにあった人のか。場所がな~。
c0022340_225604.jpg
トイレ休憩。
c0022340_22561779.jpg
c0022340_22561819.jpg
c0022340_22563785.jpg
c0022340_22563835.jpg
c0022340_22565511.jpg
c0022340_22565660.jpg
寄り道其の二。
c0022340_22571371.jpg
c0022340_22571534.jpg
なんか、レンズが汚れてて、ここのトイレの紙でふいた。
c0022340_22573245.jpg
昨日100均で地図買ったけど、このあたりで唯一、どこにいるのかわからなくなりそうになった。
c0022340_22573348.jpg
c0022340_22575079.jpg
1駅1枚と思ってたけど。
c0022340_22575147.jpg
c0022340_2258864.jpg
c0022340_2258973.jpg
他の一周ランナーさんのブログを検索して読んでたら書いてらっしゃる方がいて、本当だ~、と。
c0022340_22582650.jpg
c0022340_22582793.jpg
c0022340_22584428.jpg
c0022340_22584585.jpg
1駅1枚と思ってたけど。
c0022340_2259235.jpg
c0022340_2259394.jpg
ポカリ購入。
c0022340_22592062.jpg
c0022340_2259214.jpg
c0022340_22593836.jpg
c0022340_22593983.jpg
無印の100円スポーツドリンク購入。手だすんじゃなかった、の味。
c0022340_22595628.jpg
c0022340_22595774.jpg
c0022340_2301451.jpg
なんだかんだで、いよいよゴール間近。
c0022340_2301562.jpg
ゴール。疲れた。
c0022340_2303287.jpg
c0022340_2303252.jpg
朝、トイレ行く途中にあるの知って、シャワー後に甘いもの。
c0022340_2305242.jpg
c0022340_2305927.jpg
c0022340_23116100.jpg
c0022340_2311692.jpg
c0022340_2313492.jpg
やっぱり、この接続はラッキーだ。
c0022340_2313531.jpg
c0022340_2315079.jpg
NIKEにアップしたら誉められた。
c0022340_2315013.jpg
我ながらスゴイ。走ってて元気な頃は、新駅出来たら、とか、今度は大江戸線、とか思ったりもしたけど、元気なうちだけだった。
c0022340_232722.jpg
やっぱりブログで34.5kだけど、走るともっとだよ、っての仕入れてたのもよかった。
マンハッタンもまた再チャレンジしたくなった。
by sadigah | 2013-05-13 23:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)