<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
歩いたレースがセカンドベストって。チョ~情けないオイラ。~ 板橋Cityマラソン。
c0022340_22384613.jpg
c0022340_22385542.jpg
前日までは、大会HPで、AC/MG着た同僚の姿を見つけられて喜んだり、
c0022340_2239419.jpg
当日も、スタート前はにホットドリンクコーナーを見つけて、NYCっぽいじゃん、と思ったりしてたのに。
c0022340_22395411.jpg
結果。
c0022340_22401080.jpg
当日の負け惜しみ。

ランナーのクチコミ大会レポ。

引きずってた時の下書きみたいの。
by sadigah | 2013-03-30 22:53 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
ツキイチ。
c0022340_2323933.jpg
家に帰って、玄関の中に落ちてて、あ、そっか~、と拾い上げてみたら、やった、と。疲れてたけど、ちょっと、元気になった感じ。ありがとう、あっちのほう。
c0022340_233117.jpg
早く行きたい。
by sadigah | 2013-03-28 23:04 | つぶやき | Comments(0)
さくら広場2013とか。
c0022340_22163582.jpg
c0022340_2216449.jpg
c0022340_22165154.jpg
c0022340_22165916.jpg
c0022340_2217816.jpg
c0022340_22171582.jpg
c0022340_22172391.jpg
c0022340_22173165.jpg
c0022340_22174051.jpg
c0022340_22174826.jpg
c0022340_22175615.jpg
c0022340_2218448.jpg
c0022340_22181252.jpg
c0022340_22182041.jpg
c0022340_22182965.jpg
c0022340_22183829.jpg
c0022340_22184745.jpg
c0022340_22185663.jpg
c0022340_22191048.jpg
c0022340_22191988.jpg
c0022340_22192739.jpg
c0022340_22194090.jpg
開場から8年目。
c0022340_2219497.jpg
c0022340_22195837.jpg
c0022340_2220799.jpg
こっちは何年目なのかわかんないけど、負け犬♂は非常に居心地悪し、という気持ちになってる自分に気付いた時、焦った。相当にヤバい人生だし、この先もだと耐えられるのかな~、とか。
c0022340_22201574.jpg
c0022340_22202425.jpg
近所の中学校のテニスコート脇にて採取。オイラ好み。中に入って、構図考えて撮りたかったけど、門が閉まっててかなわず。残念。
by sadigah | 2013-03-23 22:27 | 国内のどこか | Comments(0)
Sagra。
c0022340_22275290.jpg
c0022340_22281767.jpg
c0022340_22281567.jpg
c0022340_22283486.jpg
蘊蓄。
c0022340_22283234.jpg
c0022340_22284925.jpg
c0022340_22284733.jpg
c0022340_2229689.jpg
c0022340_2229312.jpg
c0022340_22292190.jpg
c0022340_22291826.jpg
c0022340_22293519.jpg
c0022340_22293383.jpg
c0022340_22295079.jpg
c0022340_22294774.jpg
c0022340_2230577.jpg
c0022340_2230228.jpg
c0022340_22301946.jpg
c0022340_22301770.jpg
c0022340_22303485.jpg
c0022340_22303155.jpg
c0022340_22304951.jpg
c0022340_22304671.jpg
c0022340_2231342.jpg
c0022340_2231185.jpg
c0022340_22311881.jpg
c0022340_22311633.jpg
福岡で見たよ、の話とか。ハンバーグ、ショーゲキだったな~。前回行けなくて、この日以来、半年振りか、早くまた行きたいぜ。
c0022340_2231344.jpg
宿までの帰り道は、ツルツルが怖かったな~。

その他の、プチ・ONLY 北海道! プチ・北海道に、一筋です。
by sadigah | 2013-03-20 22:35 | ├2013年02月 | Comments(0)
最近新聞でよく見かける方じゃない方のリフレ。8回目だってよ。
c0022340_22213097.jpg
c0022340_22215141.jpg
c0022340_22215334.jpg
c0022340_22221165.jpg
c0022340_2222995.jpg
よくぞ、こんなに、の残骸。
c0022340_22222672.jpg
c0022340_22222534.jpg
c0022340_22224247.jpg
c0022340_22223941.jpg
広い方が予約取れなくて、こっちで。
c0022340_22225717.jpg
c0022340_22225621.jpg
c0022340_22231450.jpg
朝メシしながら眺めてた新聞の、今回のへ~ネタ。
c0022340_22231365.jpg
いつか雪かきしてみたいんだよな~、と呑気なオイラ。っつか、札幌も東京も昨日は暖かすぎでしょ、と。
c0022340_22233112.jpg
スノーターサー・デビューへ。

その他の、プチ・ONLY 北海道! プチ・北海道に、一筋です。
by sadigah | 2013-03-20 22:25 | ├2013年02月 | Comments(2)
翌日は暴風雪予想が出てて、どんなんだろ、と思ってた。
c0022340_20271425.jpg
駅中の侃。
c0022340_20273312.jpg
ここ、閑散としたとき歩いてみたいんだけど、かなわないだろうな~。好きな空間。
c0022340_20273163.jpg
ここも好きだな~。
c0022340_20274913.jpg
で、地上に出たら。3年前だったか。
c0022340_20274894.jpg
c0022340_2028786.jpg
c0022340_2028532.jpg
c0022340_20282313.jpg
で、こうなっちゃうのだよな~、なんて。
c0022340_20282287.jpg
c0022340_20283958.jpg
c0022340_20283870.jpg
宿に行く前に、チラシと会場を受付の方に伺って。
c0022340_20285663.jpg
c0022340_20285424.jpg
コレも教わって、食べたかったけど。580円にビビって食べられず。後で後悔、ってヘンな繰り返しだ。
c0022340_20291271.jpg
c0022340_20291622.jpg
c0022340_20293946.jpg
c0022340_20293915.jpg
天気予報の暴風雪ってのに、これまたビビって、靴につけるの買っちゃう。でも、翌日、そんなでもなくて、結局、未使用でお土産に。
c0022340_2029578.jpg
別のスポーツ用品店のウインドー。みんな被ってるのだろうか。
c0022340_2030415.jpg
宿に荷物置いて、まず、三越へ。北海道で<北海道味覚めぐり>って催事。でも、よく考えたら、大きいんだもんな~。ありだよな~。は、オイラの納得だったけど、同僚は、雪まつりでの来街者向けってのもあるんじゃない、と。なるほど~。
c0022340_2030238.jpg
c0022340_20303128.jpg
c0022340_20304137.jpg
c0022340_20304993.jpg
おやつ。
c0022340_20305717.jpg
c0022340_203153.jpg
チラシの一番最初が399円のカレーだった。
c0022340_20311322.jpg
c0022340_20312117.jpg
c0022340_20313497.jpg
作るとこがいいプレゼンになってるな~、と。
c0022340_20314211.jpg
1フロア下のこのスペース、待機に丁度良し。
c0022340_2031509.jpg
c0022340_203158100.jpg
c0022340_203264.jpg
c0022340_20321434.jpg
c0022340_20322218.jpg
c0022340_20323095.jpg
c0022340_20323817.jpg
c0022340_20324621.jpg
食事かな~、って教えてもらったほう。まだ、作業が続くのかな~。ふと、上海で見た作業者さんたちの昼メシ風景を思い出す。
c0022340_2032547.jpg
c0022340_20331031.jpg


その他の、プチ・ONLY 北海道! プチ・北海道に、一筋です。
by sadigah | 2013-03-20 20:45 | ├2013年02月 | Comments(0)
1週間前合宿。
c0022340_22173421.jpg
<自分にガッカリした>って。中4日も開いちゃって、体調もほぼほぼでしょ、と早起きしてスタートしたら、22kでガクンと。情けない。帰り途、走ろうとするが、すぐ止めるを繰り返して。あ~あ。
c0022340_22174921.jpg
c0022340_22175136.jpg
c0022340_2218990.jpg
c0022340_22181435.jpg
REAL君でアカデミー賞の見てたら、合宿の夜に映画に行きたくなってたけど、部屋でグダグダと、録り忘れた回と、も一度見たいけど消しちゃった回を見てたら、映画の気分じゃなくなって、空港へ。
c0022340_22182918.jpg
へ~、こんなに出てるのか。流行りなんだな~。
c0022340_2218326.jpg
c0022340_22184683.jpg
c0022340_22184816.jpg
c0022340_22315068.jpg
破れてる。最初に撮ったのいつだったっけ、と見返してたら、7年前の311。その日も20℃近いいい天気だったそう。借金君のコメントもあったりして懐かしすぎる。
c0022340_2219411.jpg
c0022340_22191865.jpg
c0022340_22192147.jpg
最初はサラダで攻める、だったのにレタス切れで出鼻をくじかれる。
c0022340_22193561.jpg
c0022340_22193720.jpg
オイラ好みのオムレツが食べたい。って、それがどんなんだか、よくわかってないのだけれど。
c0022340_22195223.jpg
c0022340_22195520.jpg
昔の名残り。
c0022340_2220877.jpg
土日は、終わりが遅くて昼メシの準備が大変だな~、と、ダラダラと。
c0022340_22201181.jpg
ビックリ。ビキニで日光浴の人がいた。ここで日光浴してる人、初めて見た。やるな~。っつか、3月なんだけど。外国の人って自由だな~、と。
c0022340_22202416.jpg
c0022340_22202525.jpg
朝、テレビ欄でこの大会のこと知る。見たかったな~、だったけど、トレッドミルしながら見るのもアレだし、と思ってたら、休憩室のテレビが独占状態でラッキー。よ~し、の気分でランニングへ。
c0022340_22203769.jpg
途中、信号待ちで調子狂ったけど、昨日より全然走れた。昨日は、自分にガッカリだったけど、今日は、ちょっとだけ見直した、けど、今の自分、42.195kも走れるのかな~。何気に右肩下がりのペースだし。
c0022340_22203972.jpg
ランニングの後、サウナにいたら、顔なじみの人同士で選挙の話してて。あ、そうだった。サウナの中の人が行ったとこも暇そうだった、って聞こえてたけど、オイラのとこも、<18:30 33.3%>って投票率の表示がされてた。また、コレ、ありますように、と。
c0022340_22205286.jpg
Number Doの発売日とか調べてたときに、見つけたお遊び
by sadigah | 2013-03-17 22:33 | 国内のどこか | Comments(4)
THE CITY BAKERYが来る~~~ぅ、からの金土日。
c0022340_6214751.jpg
MJから泥棒。
c0022340_0522639.jpg
朝、MJにビックリしてたら、乗りたい電車に間に合わなくなる。トホホ。で、駆け足で散歩。
c0022340_0523030.jpg
へ~~~、あるんだ。って、この一連を思い出した。
c0022340_052502.jpg
なんか気になった。
c0022340_0525152.jpg
c0022340_053849.jpg
c0022340_0531047.jpg
c0022340_0532855.jpg
c0022340_053299.jpg
この電車に乗ろう、の前にホームに着いてボ~ッとしてたら、清掃の人たちの動きに感動を覚える。団体種目、って感じ。凄いぞ、ニッポン、と。あと、新幹線の座席の向きを変えるの、なんか自動で一列おきに一斉に変わってた。ハイテク~。みたいの眺めてるのは楽しい。
c0022340_0534664.jpg
その後の予定。
c0022340_0534736.jpg
なんか宇都宮の駅前のみんみんに居たら、まだ誰も腰をあげない感じ。カッコ悪いな~、と思いながら、8時から用事が、と切り出して、そしたらみんなも帰り支度、というやつで。18:13宇都宮で、1時間半で渋谷に着いちゃうんだな。ヒカリエはお初だったので、いろいろ見たかったけど、銀座線から一直線で。
c0022340_05435.jpg
生落語。<ふぐ鍋>と<維新穴>。ググったら、ふぐ鍋は、原作は十返舎一九。とか出てる。へ~。しかし、噺家さんの芸ってすごい。新作のも、ただあらすじだけ聞いても、あれほど笑えなかっただろうな、と。コレに釣られての機会だったけど、もっと積極的に聞きに行くべきものなのだな。
c0022340_054420.jpg
帰りの銀座線から半蔵門線への乗り換えの駅ホームにて採取。新聞とかじゃなくて普通の本が、っての、本は大切に扱いなさい、と言われたことあって、そうだとなってるオイラには結構、衝撃的な図。
c0022340_0542138.jpg
土曜、会社でなんか、のどが、くらい。でも、帰ってREAL君で311モノ見てると、体が早く寝た方がいいよサインを送ってきて。で、今日、起きると、のどが腫れてる実感。REAL君でランドリ見てから寝る。コーヒー淹れても飲みたくならなくって。お昼過ぎ、起きてマラソンやってるかな~、と思ったら、やってない。頭も痛くなってきてるし、また寝る。だんだん心細くなる。で、夕方、起きると少し回復。雑用に出かけて、なんとか走る。でも、4日空いちゃった。情けない。走り終わると、なんだか朦朧とするし。起きてからパン2枚だけじゃ厳しかったか。来週は、頑張るぞ。
c0022340_0542227.jpg
c0022340_0543913.jpg
REAL君。っつか、マラソン中継は9:00~だったよ。中継予定無い大会と思いこんじゃってたよ。トホホ。っつか、この日サインもらったオリンピックランナーが優勝じゃん。見るべきだった。チクショ~~~。
c0022340_0544035.jpg
c0022340_22222425.jpg
c0022340_054583.jpg
c0022340_22233833.jpg
c0022340_0545862.jpg
楽しみだな~。1個幾らなんだろ。300円、400円、うわ~、オイラにはキビシイぞ。
c0022340_0552165.jpg
c0022340_0552689.jpg
HPもいいね。フォンスってのも知らなかったけど、やるな~、だな。いつ、行けるんだろ。
by sadigah | 2013-03-11 01:04 | NYC | Comments(3)
病院アフター。
c0022340_055512.jpg
何回眺めたかな~、って、毎回思う景色。
c0022340_056268.jpg
c0022340_05697.jpg
だけど、特徴っぽくて、毎回眺めてしまう。季節、天気で、見え方もいろいろだけど、オイラの気持ちによってもずい分とね。で、今日は、それ込みでかな~りいい感じに。
c0022340_0561997.jpg
c0022340_056271.jpg
c0022340_0563717.jpg
予約時間前だったのと、天気が良かったのと、デジイチ持参だったので寄り道。この日以来か。って、まだ一度も施設を利用したこと無いけど。
c0022340_0564527.jpg
10:00 予約時間きっちり到着。11:10 診察室へ。T先生。お待たせしました、画像ですね、大丈夫ですね、とデスクの上の画像を見せて説明される。胃の画像、あ、今、書きながらググってドキッと、<表層性胃炎>ですね、という所見があった。画像見ると、すじ状のみみず腫れみたいの、悪くならないといいけど、大したことじゃない系の説明だったな。続いて腸の画像。全くナニもなし。このリング状のところが手術して縫合したとこです、くらい。続いて、デスクのPCのモニターに移って、CTの画像。肝臓もリンパも問題なし、水も見られません、と。そして、超音波の画像。これには3ミリ位の水が写ってるが、問題ないでしょう、と。膵臓も問題なし、と。で、出た、100%大丈夫。すごい数字、100%。頭から血流したり、指を骨折したり、爪はがしたり、はあるけど、内部は100%って。どう表現していいのやら。ハギワラさんのほうから何かありますか、に、ボ~ッとしちゃって間があいての、何もないです、に、あ~ビックリした、何かあるのかと思っちゃいました、と。T先生、ごめんなさい、そして本当にありがとうございます。もちろん、歴代のK先生、I先生も、最初に内視鏡入れてくれたA先生も、看護師さん、薬剤師さん、事務の人も、入院してたときに申し訳なさそうに、そうじで~す、と言ってベッドから追い出してくれるスタッフも、全~~部すべての病院の方たちへ。次は、マラソンあるんですか、に、24日に走ります、この前の内視鏡の翌日も30kの大会に出たんです、と、いい結果だから告白も混ぜたりして。次回の、予約を入れていただき終了。
本日の会計。初診・再診料 363、医学管理 261、調整金額 -4、計 620円。
初めて出た100%だけど、弱いのかな~、オイラの不安が0になることはないのかな~、オイラって本当弱々だな~、とよぎることもあるのか、ないのか。闘病記は続く、と。
c0022340_0565445.jpg
いつもとは違う路線で。
c0022340_057186.jpg
何か札幌駅の侃のほうがいっぱい会ってるような。
c0022340_0571041.jpg
こっちから行ってみるか、と、初めてだから、若干アガリめ。
c0022340_0571669.jpg
c0022340_0572540.jpg
c0022340_0573142.jpg
c0022340_0574037.jpg
c0022340_0574643.jpg
c0022340_0575669.jpg
c0022340_058335.jpg
c0022340_0581238.jpg
c0022340_0581783.jpg
c0022340_0582686.jpg
c0022340_0583280.jpg
c0022340_0584170.jpg
c0022340_0584661.jpg
c0022340_0585576.jpg
c0022340_059196.jpg
c0022340_0591061.jpg
病院終わって、予約の電話をすると、必要ありません、と。先月、この宿の別のとこだったけど予約の電話すると満席だったから、え、となる。せめて名前くらい名乗って、テーブル確保をお願いしとけばよかったかな~、だったけど、ま、そのときは、この日のとこに行くか、と。ガレリアじゃなくて、ググッたら、プラザ側の入り口から入ってって。お初のとこだからドキドキ、ワクワク。EVへ行くまでの通路もその後を期待させる設え。で、45階。バ~ン。へ~、こういうとこなんだ~、いいじゃん、と。つつつ、とスタッフが来られたので、お店の名前を告げると、受付まで案内してくれる。オイラ、不審者っぽかったか。写真も撮れなかったぜ。お店の受付で、ご予約は、に、ほら~、と。先ほど電話したときに、って言わされちゃったか。以下は、もうサートンリー系の連続でノンストレス。さすが。勤め先が契約してる福利厚生の割引の紙を出して、こちらを使用したい、にも、ドレスコード大丈夫ですか、の悪い冗談にも。レストランのスタッフに引き継がれ案内されてくと、受付奥のレストランの奥のレストラン、って説明がうまくないけど、そこだった。先客は、3名のテーブルのみ。そっか~、当日の電話だからさっきの対応だったのかな、だけどやっぱり名前は言ったほうがよかったかな~、とか。あ、これが8mの天井高か、って部分は、汐留と比べちゃったけど、それから後は、とにかく参った。先客のテーブルから聞こえてくる話題も、ほとんど雲の上の事象のことなんだけど、直島のオーバル、ってのが聞こえてきたときには、混ぜてもらいたくなるが、いいアクセントだった。窓からの眺めも、ガスってたけど、晴天感満喫で気持ちよし。スタッフの方が、私も初めて店に参りましたときは、とか、夜景も綺麗なんだろうな~、にも、自分の言葉で自慢されてるのが、さすがこのホテルの人はやるな~、だった。スタッフの人は、気持ちよかったな~。
クルミのパン、温度加減、乾燥具合、生地、クルミ、も~~~~。バターは無塩の二種、で、塩が三種、お好みで、って、非グルメなオイラには無理難題だけど、どれも美味しいんだろうな。炭の塩気に入った。アスパラガスくらいしか読み解けないのでそれにしたら、それに付けてのキャビアとレモンのソースのドンピシャ振り。横のサーモンの順番わかんないけど細くカットして炙ってよったのと、上にのった何だか組み合わせもクラクラするくらい美味しかった。お店の方が、こういう下流の感想でもニコニコしながらシェフにつなげます、と、とんでもないことを言うけど、愚を犯してまでも今オイラは楽しんでるよを伝えたくなるトコだったな~。スタッフ、凄すぎ。これがクレドっていうのかな~、と、またチンプンカンプンなことも。メインはホタテってのしか読めなくってそれ。ホタテはムースってのだった。ソースとかムースとかピューレとかのレストランなんだな。で、これまた、引き立て合いまくりの食べ応えだった。
今日は初めてで、病院で検査結果を聞いた帰りで、いい結果パターンと、そうじゃないパターンを用意してて、いい結果だったから嬉しい方です、と言うと、実は、と続いて。もう完全に彼のファンになったよ。
c0022340_0591693.jpg
帰り際、手前のレストランはほぼ満席だった。奥もいいのにな~、と思いながら、やはりロビーの写真は撮れず、チッ、次回な、あればな、とトイレをパチリ。トホホ。
c0022340_0592530.jpg
帰りは、公園側からにしてみたけど、やはり、オービアスリーインナウロングプレイス系。参った。けど、気分、すこぶる良し、ってのもある意味困ったモンだな、と。
c0022340_0593177.jpg
何が出来るんだろ。
c0022340_059401.jpg
c0022340_0594879.jpg
c0022340_0595763.jpg
ココにあるのみたいなの越しの次のポイント。
c0022340_10418.jpg
c0022340_101479.jpg
c0022340_102053.jpg
上からはよく見えてたな。
c0022340_103086.jpg
c0022340_103637.jpg
c0022340_104541.jpg
c0022340_105129.jpg
c0022340_11617.jpg
どんだけの告知。
c0022340_1102.jpg
この話題、だんだん広がってきてるような。
c0022340_111553.jpg
c0022340_112064.jpg
鴬谷の電話ボックスのチラシからグイグイと。これも、アートな人は、金箔の代わりってわかっちゃうんだな、というのをこれ書き用にググってて知るレベルのオイラだけど。ビールケースの上に板敷いて、安い襖に蝶つがいで屏風、ってのと、作者の意図コメント読んで、あ~、これは見ること出来てヨカッタの展覧会なのだ~~~、と。
c0022340_112910.jpg
ニュー御苑とセントラルパーク、作者とNY、っつか、ニューヨークに反応。ほか、平和-希望-愛-絶望(希望と愛の順は自信ナシ)とか、映像のも自殺出来ないマシーンとかデモ隊とかスゴイな~、だった。全部について書けないけど、ほとんど全部に惹きつけられてた。
バリバリのキャリア顔の通訳を介しての、ニッポンとフランスのジジィのエロ談義、ってのもあったけど、こういう現代の人の作品って、この後の作品がどうなってくかも見られるときがあるかも、で、古典のアーチストの一生分を見てあ~だこ~だ言うのと違って、同時代、ってのに意味あるな~、とか。この作者がおじいさんになったとき、どうなってんのか、楽しみだな~、と。
c0022340_113580.jpg
c0022340_114463.jpg
c0022340_115013.jpg
この部屋の後の大きな絵のコーナー、大きいから離れて立つと、すごい居心地いいのに、近付いて見ると、神経いじられる感じで、それも不思議な気持ちよさ。最後のは、2012(work in progress)となってたけど、何が足されて行くんだろ。目玉と指と制服の端切れだけでも、ドキドキしたのに。
c0022340_115988.jpg
c0022340_121071.jpg
c0022340_122017.jpg
ミュータント花子、やられた。作者のコメントのフツーっぽさとのギャップ。天才、ってこういう人も天才なんだな、と。ただ、悔しいけど、犬シリーズ、オイラもちょっと痛かった。アートは難しいな。でも、展覧会、オススメしてくれて感謝。
c0022340_122647.jpg
展望台を一周。動いてるとこ見たかった。
c0022340_124030.jpg
c0022340_124668.jpg
c0022340_125639.jpg
c0022340_13333.jpg
また、機会があれば潜入してみたい。
c0022340_131297.jpg
c0022340_131857.jpg
c0022340_132857.jpg
c0022340_133566.jpg
c0022340_134428.jpg
c0022340_135076.jpg
で、帰ろうとして地下鉄降りて、そうだ、このポスター撮ろう、と。
c0022340_135953.jpg
で、撮ったあと、地上に出たら。
c0022340_14622.jpg
へ~、バスで帰れるんだ、と。
c0022340_141547.jpg
じゃ、乗ってみますか、と。
c0022340_142127.jpg
失敗。海浜幕張駅じゃなくて、海浜幕張方面だった。目的地近くのバス停でここ、とは。先行会社との兼ね合いもあるのか。
c0022340_143364.jpg
c0022340_143936.jpg
c0022340_144886.jpg
c0022340_14596.jpg
c0022340_15896.jpg

c0022340_2161352.jpg
ラーメン食べて、この日のレシートに出てたアドレスでアンケートに答えるとタダ券になるのが最終日だったので、今日は飲むんだ、それも高いヤツ、と思ってオーダー用に下書きしてきたのに、入ってます、とか、読み忘れとかあったみたいで、630円のだった。ググると40ドルとかの人もいるのに。ま、体壊しちゃうかもだし、タダなんだし、とやせ我慢で。
c0022340_151433.jpg
バス降りるときに、チラシくれたけど、なんだ、去年の6月からあったのか。
c0022340_152283.jpg
アートとスポーツの両立だ~、と勘違い野郎が一人。途中、夜、たまにすれ違うランナーの持ってるチカチカライトだ、と前方から来るのを待ってると、それは、自転車のチカチカライトだった。も~、足踏みして待ったのに~。ってのが、10.5k当たりの落ち込み。
c0022340_153155.jpg
REAL君、おっかけ再生。
c0022340_154428.jpg
久しぶりに全部読んでる。
c0022340_155137.jpg
朝、何で今さらコレなの、だったけど。
c0022340_16047.jpg
それで、このREAL君消せる、と。妙齢の頃を知ってる人が、この帯でどんな風なんだろ、だったけど、もう二回でお腹一杯。ま、二回も見たの、ってのもあるけど。
c0022340_16642.jpg
で、森ビル以前に、みん経見て勝どきに行きたかったけど、すぐに何かあって、ってのがココに書いてあるんだけど、また今日(3月7日)も更新あって、これはこれで同時代感だな~、と思った。行けるかな。
c0022340_161576.jpg
アートつながりで、昨年末、同僚の机に置いてあって、貸してくれとお願いして読んだ本。このニート論、目からウロコだった。
c0022340_162435.jpg
で、この日の戦利品。この日のもそうだけど、このままビニ本状態が続くのか。そして、次のビニ本は誰のだろ。
by sadigah | 2013-03-06 01:10 | 闘病記 | Comments(2)
こういうのもアリなのか。~ コドモ警察。
c0022340_23132849.jpg
銀座駅地下通路にて採取。テレビで遊んでる感が強かった感じだけど、映画だとどうなるんだろ、って、オイラの心配することじゃないけど。
by sadigah | 2013-03-04 23:16 | 映画とか | Comments(2)