<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
東京マラソン2013。その4 ~ 当日と翌日編。
c0022340_049292.jpg
今年も無事到着。
c0022340_04917.jpg
c0022340_0491920.jpg
c0022340_0491960.jpg
c0022340_0493728.jpg
c0022340_049365.jpg
c0022340_0495439.jpg
また、こっち系の方お二人からどもども的な挨拶をしていただく。なんか、年に一回会う関係が出来てるな~。
c0022340_0495211.jpg
c0022340_050971.jpg
ど晴天だけど、風が強い。オイラはこういう日のレースは嫌だな~。
c0022340_050984.jpg
お、チーバくん。東京マラソンに殴り込みの図だ。
c0022340_0502681.jpg
c0022340_0502484.jpg
c0022340_0504277.jpg
以前、大変に失礼なお迎えをしてしまった方が、またお出でになるということで、粗相の無いようにしなくちゃと、プレッシャーだったけど、なんとかこなせたと思う。で、その方のバッグの柄にキュンと。次回があったら、行ったことない店だけど、探しに行きたい。
c0022340_050466.jpg
あれ。
c0022340_051880.jpg
ヤベ、隣に来ちゃった。
c0022340_051767.jpg
川内クンボード大丈夫か。使わせていただきます、と筋を通しといたほうがいいかどうか。と悩むが、スルーしてしまった。勿体ないことした。
c0022340_0513071.jpg
同僚と3人でお揃いIKEAにしようと支給したのに、1名が忘れてくる。オイラの貸してあげて、オイラは着れず。チッ。しかし、ポーズ付ける女子とポーズ付けない女子の図が面白くて、今日、会社でポーズ付けない女子のほうをいじってしまう。ごめんなさい。
c0022340_0513382.jpg
c0022340_0515147.jpg
c0022340_051509.jpg
c0022340_05275.jpg
c0022340_052588.jpg
c0022340_0522260.jpg
c0022340_0522034.jpg
c0022340_0523790.jpg
c0022340_0523642.jpg
c0022340_0525468.jpg
c0022340_05254100.jpg
c0022340_053129.jpg
c0022340_053371.jpg
c0022340_0535568.jpg
c0022340_0535437.jpg
c0022340_054176.jpg
c0022340_0542114.jpg
c0022340_0543899.jpg
c0022340_0543635.jpg
c0022340_0545439.jpg
c0022340_054523.jpg
c0022340_0551021.jpg
c0022340_055895.jpg
c0022340_055267.jpg
c0022340_0552526.jpg
c0022340_0554344.jpg
c0022340_0554189.jpg
c0022340_0555920.jpg
c0022340_0555723.jpg
c0022340_0561421.jpg
c0022340_0561274.jpg
c0022340_0563861.jpg
c0022340_0563762.jpg
c0022340_0565423.jpg
c0022340_0565733.jpg
そんなこんなの途中に、トントン、されて振り向くと、一人の女性が。遅れてきた応援グループの中の人かな~、だったけど、意訳:バットマンの妻です、と。少し前に、バットマンに着替えが済んで浅草に向かいました、と、知らない人が聞いたらサッパリなことを伝えられる。も~、ダンナさまの趣味に付き合うと、こういう伝言もしなくてはいけないのだな~、と可笑しかった。ま、ハンサムと可愛らしいカップルというのが、アレだけどね。チッ。で、応援しながら遠距離もたまに見るようにしたんだけど、いかんせん、ボードしながらだと、近いランナーとの間の方に神経が行ってしまって。気が付くとバットマンが目の前に。エッ。オッ。ア~~~ッ。って感じ。オイラ、ナニ言ったんだろ。バットマンの言ったことも覚えてないや。トホホ。で、後ろのデジイチ取って前を向くと、もう悠々と駆けて行ってた。ほんのわずかな時間で、こんなに一杯印象を残してくれたバットマンとその妻。恐るべし。
c0022340_0571555.jpg
c0022340_0571547.jpg
c0022340_057351.jpg
話しこんでる場合かよ。いい顔だ。
c0022340_0573324.jpg
ガ~ン。音が小さいと思ったら。配線処理ちゃんとしてなかったオイラのミス。も~、こんなPC用のスピーカーで全然ダメだったじゃん、と思ってたところにコレで、本当に、も~。
c0022340_1204169.jpg
この日沿道にあったいろんな素敵の中のひとつ。
c0022340_0575146.jpg
先輩、走ってたんすか。
c0022340_0574975.jpg
こうきましたか~、とかも。
c0022340_05864.jpg
お、優しいランナーさんが受けてくれてるよ。強風の中ペラペラ粗悪ボード挙げてくれて感謝。外国人おもてなしボードは、イマイチ、あげるタイミングが上手く出来なくて。あと、ワールドメジャーズでいっぱい増えてるのかな、と思ったけど、そんなでもなかったような。中国、韓国、台湾、香港の人も前は、いっぱい見かけてたような。
で、今回の反省。×応援ボードが弱過ぎた。風が強いと持てない。あと、大きさも検証必要。中身も当然。×音関係、最悪だった。去年の盛り上がりにはるか及ばず。×紙柱のベース忘れる。なんとか立てたものの強風で危険。ガードレールにワイヤ付けしたけど、過去、それを注意された年もあったから今年はラッキーだったけど。○だんだん東京マラソンも当たり前の行事になってきたのか、浅草橋の人出も多くなってきたような。団体で陣取ってるグループも結構いた。
c0022340_0581834.jpg
c0022340_0582877.jpg
c0022340_0583779.jpg
昨年は変更になったのを知らなくて、行ったらもうロープが張られてて瞬間を見られなかったけど。
c0022340_0585462.jpg
こんな若いゼッケンでも。楽しそうな関門だな~。
c0022340_059857.jpg
帰って、REAL君チェック。
c0022340_059175.jpg
柏原君チェック。スペシャルドリンク、金さんには大きくうなづく。なにもわかってない、って。
c0022340_0592495.jpg
オイラの前でもいい感じはまったく見られなかったけど、うまく走れなかったんだ。思わずグッときた。お疲れ様。
c0022340_0593184.jpg
で、これもビックリ。あのあと作業してたのか。この記事見るまで知らなかった。いつか東京マラソンの外壁にならないかな~。
c0022340_0593754.jpg
今年は、エキスポに行けなかったけど、銀座のアシックスストアのウインドーはまだこれだった。
c0022340_0594583.jpg
数寄屋橋のみずほ。
また来年。東京マラソン、いろいろモロモロありがとう。東京マラソン、サイコ~です。
by sadigah | 2013-02-26 01:25 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
東京マラソン2013。 ~ とりあえず、前のはないけど、後ろは後ろで。
c0022340_1555974.jpg
威風堂々と、って、動き辛いのかもだけど、泰然自若な風情で去って行かれました、とさ。
by sadigah | 2013-02-25 15:08 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
東京マラソン2013。その3 ~ 今年の音響編。
c0022340_0425982.jpg
朝起きて走るつもりが、ま、いいや、となってダラダラ。で昼前にエネポを借りに。借りる先の近くにSCが出来て、それの渋滞を心配してたけど、期待はずれ。去年、一昨年と、エネポを借りるときだけ顔を合わすだけだけど、顔なじみになったお店の方にそのこと言うと、SCに合わせて、新しい道路も出来て、みなさん、そっちの方を使ってる、と。なるほど、SCだけじゃないんだな。ベンキョーになった。それと、お店のHPからレンタルのコーナーが消えてたけど、お願いすると貸してくれることに。今度クルマ買うならココにしたくなる、って、20年落ちのクルマに乗ってるオイラの今度って、いつのことだよ、だな。トホホ。
で、ロッキーくんの相棒が昨年から変更。しかし、カタログ値100wは、やはりショボかった。安易に飛びついたオイラがバカだった。いつかの新聞に出てた通販の広告ページで、その存在を知って、ネットで安いトコから購入。PCスピーカーって出てたけど、REALクンにつなげてもいいか、というのと、アンプをまたレンタルするのも面倒くさいな~、ってのもあって。でも、結果としてトホホなんだから、やっぱり、しっかり計画してあたんないとダメだな~、と。あ、部屋にある分には、ないよりあったほうがマシ程度には活躍してくれそう。来年はどうする。
c0022340_043731.jpg
音チェック終わって、天気もいいし、音チェック中にも茜浜ランナーを何人も見かけたので、オイラも、と。イヤホンで明日の曲を聴きながら。って、明日はランナーには聞こえないで沿道向けで終わるのだけど。
c0022340_0431678.jpg
で、シャワー浴びるかと、風呂場に行って鏡見たら。オ~マイガッ。こんな頭で走ってたのかよ。コ~フンしてたのかな。こういうのはカンベンだ。明日、頭から血を流しながらの応援になりませんように。しかし、ジジィだな~。

明日のランナーたち、みんな頑張れ、と。
それと、東京マラソンってスゴイな、なのは、いろんな人とつながってるな~を実感出来るとこ。San-anさん、reikoさんJr.、北の先生ランナー、良い一日を。
by sadigah | 2013-02-24 00:45 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
東京マラソン2013。その2 ~ 応援ボード、今年は自作編。
c0022340_0244440.jpg
東京マラソン、ワールドマラソンメジャーズ加入、外国人おもてなし用にカラー多用、というか、2010年2011年2012年、と外注だったけど、この日のオイラ製でも案外通用するのわかったので、色モノも作ってみる、と、昨日、ダイソーにて購入してみた。
しか~し、どうやって作っていいのかわかんなくって、結局、白黒に。今日、ダイソーに返品しに行った。トホホ。
c0022340_0244246.jpg
これは、気に入ってる。ま、独りよがりかもしれないけど。
c0022340_025193.jpg
名前ボード作りたい人は全員抽選もれで、紙柱にナニつける、だったけど、フラッグみたいのがいいじゃん、と思ったけど、こんな高度なテクもなし。初めての北海道で見た、<折れない心>ってのも、それっぽい人が掲げてこそ、ってのもあって、フラッグ難しいぞ、と。で、ダサダサだけど。
c0022340_025095.jpg
許されるのかどうかわかんないけど。怒られたら顔のとこに白い布をかけて、たまにチラリと露出、ってのも面白そう、っていうか、オイラが笑顔で走れないくせに、こういうのを持つ、ってのもどうなんだ、だけど。
c0022340_0251096.jpg
というわけで、自宅でチマチマ作った。まず、使いまわし。
c0022340_0251878.jpg
フラッグもどき。ウラ面なし。
c0022340_0252895.jpg
やっぱりカラーがいいかな~。
c0022340_025377.jpg
同僚にはウケたんだけど、悩むな~。
c0022340_0254636.jpg
このときから、読者にならせていただいた相当に速いランナーブログにエールを落書き。オイラ、今年も走れないのに、ホント、ワクワクしてるよ。
明日は、サウンドチェック。エキスポは行けるかな~。
by sadigah | 2013-02-23 00:39 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
青梅マラソン。~ 久々に会心で、長々、グダグダ、と。
c0022340_22475934.jpg
c0022340_2248777.jpg
c0022340_22481597.jpg
昨年と一緒の、臨時列車の<青梅マラソン号>で。今年もやっぱり、駅にそういう表示なかったけど。
c0022340_14565317.jpg
アサヒ読んでたら、山中氏。花粉症なのか。お大事に。東大卒ってのも教えてもらったけど、次の個人情報開示はなんなんだろ。オイラ的には、皇居ランとか自転車マナーについてのご意見期待だけど。
c0022340_1457196.jpg
同僚たちと参加で、みんなの記録をエクセルで作ってて、その中のオイラの2012年、2011年の。
c0022340_14574124.jpg
で、今年の目標。前半73分、後半67分。って、走り終えた今は、なんて滅茶苦茶な配分なんだ、ってわかったけど。
c0022340_14575376.jpg
参加賞のTシャツのデザイン、気に行った。コース案内って、アシックスの最近のお気に入りなのかな。
c0022340_1458914.jpg
勤務先の関連会社の施設で準備。ヌクヌク、広々の中、招待選手だってこんなに高待遇じゃないかも、なんて。で、そろそろ行くか、と外に出るとブルッ。寒っ。で、なんか、シューズの片足がしっくりこない。なんで、なんで。で、紐、結び直しても、イマイチ。で、よくわかんないんだけど、インソールを一回外して、ちょっとずらして入れ直してみたら。お、改善。今まで、こんなことしたことなかったけど、よく気が付いたな~、パチパチ。気持ちも心配が取れて、前向きモード。
2年前の八千代のレース会場で5000円で買ったシューズを最近おろして使ってる。履き心地が少し固いかな~。だけど、インソールでの微調整、目からウロコだったな~。
c0022340_22482372.jpg
スタートして、1k付近のクランクのとこ。今までは渋滞で歩いてたけど、今年はゆっくりだけど走れてた。前からスタートできた恩恵だな。
5k 25:59(想定26:30) 余裕余裕。
10k 49:27(想定51:00) 走り出して、勘違いに気が付いた。10~15kって、まだ登り基調だった。エクセル作るのに、15kから切り替えってわかってたんだけど、そうするとそれが反映されるのは20kじゃん。参った。飛ばさないけど、貯金ふやさなくては、と。マラソンしながら家計のやりくりしてる気分。トホホ。
15k 1:13:44(想定 1:13:00) 赤字転落。だけど、途中の登りで、無理し過ぎは禁物。後半に足を取っておけ、なんて大人な対応もしていた。疲れはほとんど大丈夫だったので、後半頑張るぞ、と。
20k 1:36:18(想定1:35:30) 15k越えたとこで、よし、少しあげ、だったけど、どのくらいあげて良いのか、上げ過ぎると最後までもたないよ、とか。この辺り、まだまだ、経験不足。自分で作った目標に苦しんでる。48秒、レース中は細かい計算出来ないから1分、縮められるか、と。でも、やれるかも、ってのも、GPSのペースを見ると思ってたりも。
25k 1:57:59(想定 1:58:00) 追いついた。走ってる。走れてる。いける。26kあたりの下りで、調子のったらピキッの芽。あ~、走り方に気をつけて、飛ばし過ぎないで飛ばすぞ、って。あと4k、あと3k、の表示毎に時計を確認して、あと2kのとこで、やっと安心。
30k 2:18:59(想定 2:20:00) 満足。フィニッシュ後、月桂冠で写真撮れる業者カメラがあったので、調子に乗って並ぶ。
c0022340_22483246.jpg
<久々の満足レース。自己ベスト。限界って自分で思ってたのがそうじゃなかった、って感じ。もちろん大袈裟だけど。だけど、これからにつながる、というかつなげていきたい内容でした。オイラにいいね!あげます。って、バカ投稿失礼。>帰宅後、余韻続いてて。
c0022340_22483913.jpg
前半 73分44秒、後半65分15秒。後半、頑張ったよ、っつか、前半、もうちょっと頑張んなきゃいけない、か。いづれにせよ、次のレースを早く走りたくなってる。ウキウキ。
c0022340_14583542.jpg
で、ブログ用のシューズやTシャツの写真を撮るのに、部屋の中を飛び跳ねてたら頭をかもいにぶつけて。アウチ。
c0022340_14585244.jpg
来年も走れますように。今年も、柏原クンの走りを見られてよかった。一瞬なんだけど。それに、彼への沿道の歓声のすごさも。
同僚を3人抜くのに気付く。足がまだ痛くて辛そうな走りをしているところ。塩タブレットを取りだそうとしているところ。ラスト2kで、全力をふりしぼってるところ。1人とすれ違うのに気付く。速いグループの中で、真剣に走ってるところ。オイラはどんな走りだったんだろう。沿道の応援がすごいのに、なかなか応える余裕ナシ。11k過ぎの和太鼓、鼓舞されまくり。28k過ぎのクランクのとこの大歓声も、涙モン。こういうのがあって、完走なんだな~。

過去3戦日記。
 ・2012年

 ・2011年

 ・2009年

ランナーのクチコミ大会レポ。
あ、思い出した。打ち上げの席で、アクエリアスが薄かった、の報告多数。オイラも、そう思いながら、給水してたな、と。
あ、あともう1コ。昨日の今日で、ダイジョ~ブなの、ってのも大きかったんだ。検査日決まってから、走るのやめたほうがいいのか迷ったり。でも、走ってヨカッタ、ってのも今回の思い出だな。

c0022340_21341149.jpg
シューズのすり減るとこから着地してるな~、とか腕の振りとか、骨盤とか、太ももの醜さとか、落ち込む。
c0022340_12375625.jpg
最後のコーナー曲がって正面にフィニッシュライン。ここでも調子に乗ってサングラスを上にずらして。しかし、フォームは相変わらずのダサダサだったか。トホホ。
c0022340_21344154.jpg
おバカさん。
by sadigah | 2013-02-19 15:16 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
内視鏡検査2013。
c0022340_19141937.jpg
内視鏡検査。ここのとこ3回連続で合宿選択してたけど、いいこと全然ないので、今回は、通いを選択。この日のと合わせて、合宿1回分。
撮ったあと、レシピにそって下剤。過去の辛かったのを覚えてるのかな~、体がイヤイヤしてるのがわかるけど、何とか。
数回、トイレ。夜中も目が覚めてトイレへ。だけど、合宿と違って、自宅ってのは、やっぱり気分が楽なような。
6:50起床。ベッドの中で相当グズグズしてた。7:18のJR乗って、8:20病院着。通路のベンチに座ってると、T先生。気分は大丈夫、に、ハイ、と。
8:30受付。検査前の問診票記入。
8:50下剤。300ccのカップが3つ。え、900ccじゃん。合宿のときは1800ccだったけど。20分かけて飲み干す。同じ時間に受付の男性と会話。なんかいい人オーラで気分が紛れた。感謝。オイラのこと元気そうだ、って。くよくよしすぎるのは良くない、って。負け犬だと、こういう人との関わりで本当に助けてもらうこと多々だ。
その後。水飲んで、館内ウロウロして、トイレして。
10:20 4回目のトイレを見てもらいOK。その前に5階から首都高見下ろしながらストレッチしてるときに、軽いおもらし。ヤバ、とあわてて1階の検査室のトイレでトランクス確認すると、もう液体だけだった。ホッ、てのも。トホホ。
10:35検査着へ。穴あきパンツが、使い捨てパンツになってた。それから、しばらく待機。いい人もいて、また雑談。70歳とのこと。いい人生を歩んでこられたんだろうな~。
11:42検査開始。まず、口から。次にお尻から。7度目でも慣れないな~。やっぱり辛かった。
12:18外のソファで休んでると、T先生。お疲れ様でした、胃に軽い炎症がみられますが、あとは腸も大丈夫でしょう、と。
12:35着替え。なんかボ~ッとする。
会計へ。初診・再診料 207、検査 8,559、調整金額 4、計 8,770円。と、マグマの予感。しゃくりあげそう。どうするオイラ。たどり着けるがわかんなかったけど、頑張る。検査室へ戻って、なにも云わず、流しへ。看護師さんも、こういうの慣れてるのか、背中さすってくれる。来た。けど、ゴ~ッで感じで、何も出なかった。胃がカラッポだからね~、よくあるんですよ、と看護師さん。何もでなかったけど、涙は出てた。トホホ。またしばらくソファで休ませていただく。
c0022340_19143059.jpg
13:45外へ。いい天気。
c0022340_19144162.jpg
状態も回復してきたというか、今日は、寄り道して帰ろう、だったから。でも、探してるのは無かった。
c0022340_19145187.jpg
c0022340_1915177.jpg
この日以来かもしんないな、と。コークを注ぐのに、まごつく。
c0022340_19151138.jpg
東京駅に来たら。復旧するまでそんなにかかんなさそうだったので、そのままホームで待つ。
c0022340_19152159.jpg
こんないい天気でも、いろんな過ごし方あるな~。こういう過ごし方でも、前向きに行こう。

【過去の内視鏡検査日記】
2005年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
by sadigah | 2013-02-16 19:27 | 闘病記 | Comments(0)
東京マラソン2013。その1 ~ 応援ボード案編。
c0022340_22163735.jpg
トホホ、これも、今年のオイラのに影響大っての、書くの忘れてた。2月9日のアサヒ。出勤途中の電車内で、カッケ~と、そして不覚にもツ~ン系も。土曜で空いててヨカッタ。

<以下、2013年2月13日21時30分>
c0022340_21245728.jpg
昨日の続きで、銀座通りの現状フラッグ撮っておこうと思って、コンデジ持参。結局、ヘビは撮ってなかったな~。
c0022340_21251260.jpg
c0022340_21252439.jpg
c0022340_21253519.jpg
で、ウロウロ中に。エッ、ここって毎年こうなんだろうか。だとしたら、オイラ、気が付かないで申し訳なかった。内幸町のほうもスゴイのやってるんだろうか。
c0022340_21254657.jpg
で、↓に続く。
<以下、2013年2月13日 1時 3分>
中央通りの街灯フラッグが、オリンピック招致のまま。いつになったら、東京マラソンなの、状態。それ付いたら、だったけど、オイラの我慢の限界。で、もういいよね、と今年もスタート。
c0022340_052472.jpg
主にココから泥棒。の中のオイラ的ベストサイン。<…AND DIRTY>が可愛過ぎる。
c0022340_0525520.jpg
c0022340_05337.jpg
アシックスがいつかのNYCマラソンのとき、コロンバスサークルに貼りだしてたらしい。いつか東京もこういう風になるといいな、と。
c0022340_0531097.jpg
c0022340_0531829.jpg
c0022340_0532467.jpg
c0022340_0533279.jpg
c0022340_05340100.jpg
c0022340_0534742.jpg
マラソンは30kのジョグと12.2kのレースって、万国共通なんだな、と。
c0022340_0535566.jpg
この日、目覚めた。
c0022340_054459.jpg
外国の人おもてなし案1。
c0022340_0541150.jpg
外国の人おもてなし案2。
c0022340_0542351.jpg
同僚女子2名を捕虜として確保。小ぶりのお揃いサイズボードでウエ~ブもやりたい。
c0022340_0543330.jpg
ネタ元は、この日見たチアゾーン。
次は、爆音装置編かな。って、これ書いただけで楽しくなってきた。って、走れないのに。トホホ。
by sadigah | 2013-02-14 22:18 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
不完全なランニングの日。
c0022340_2201838.jpg
今日こそは、練習でもサブ4アゲイン、かと思ったが、不意の向かい風に心が折れて止まる。情けない。あと、6kまで来てたんじゃん。
c0022340_9412374.jpg
スタジアムから大通り左折でウワッ、ってか。
c0022340_2202822.jpg
c0022340_2203447.jpg
まだ時間があるな、ということで。このとき、大阪王将の餃子デコを撮りに行きたかったんだよな~。
c0022340_2204490.jpg
改装で店じまい中。再来年は、どんなビルになるんだろ。
c0022340_2205168.jpg
ウインドーもあるビルでありますように。
c0022340_221127.jpg
c0022340_221811.jpg
ここもどうなっちゃうんだろ。
c0022340_2211749.jpg
京橋駅の上のドームが太陽光受けてキラキラしてるけど、オイラの腕じゃイマイチ。たまに出くわすんだけど、綺麗。
c0022340_2212498.jpg
c0022340_2213313.jpg
お、新宮晋復活。
c0022340_2213996.jpg
c0022340_2214858.jpg
c0022340_2215592.jpg
昨日、会社でみん経みた上司から、エルメスでスポーツの映画やってて、今は『長距離ランナーの孤独』ってのだって、と教えてもらって、午前は走って、午後はランニング映画、おまけに1962年作ので、1日ランニングデーだな、とホクホクだったが。
c0022340_222459.jpg
下でなにか入れて帰ろう、だったけど、
c0022340_2221187.jpg
すぐに踵を返しました。
c0022340_2222490.jpg
映画に決める前は、アサヒに出てた成田限定発売の切手を買いに、成田RUNの予定だったけど、辿りつけたかな~。マンハッタン柄の欲しかったぜ。
by sadigah | 2013-02-11 22:08 | 国内のどこか | Comments(0)
酒々井、って読める率どのくらいだろ、オイラも読めなかったけど。
c0022340_1956846.jpg
あ~、合宿中のこと、これ書き忘れてた。オイラにとって一大事中の一大事。ラジオで喋ってて、アサヒにも出てた酒々井のアウトレットのこと。
c0022340_19562280.jpg
合宿中にipadで見てたら、なんとなんとなんと、なんと、出てくるよ~~~。
c0022340_19563255.jpg
って、ららぽーとみたく近くはないんだけど。
c0022340_1956479.jpg
あとは、天下一品も待ってます。
by sadigah | 2013-02-08 19:59 | 国内のどこか | Comments(0)
成田合宿。
c0022340_23431045.jpg
え~、これもダックワーズだったか。トホホ。
c0022340_23431837.jpg
朝、目が覚めたら、光が差し込んでた。
c0022340_23432695.jpg
c0022340_23433464.jpg
朝もやと大気汚染じゃ大違いだな~。
c0022340_23434394.jpg
二度寝へ。
c0022340_23435227.jpg
c0022340_2344420.jpg
c0022340_23441371.jpg
朝メシして、またダラダラして、チェックアウト後走る。この日、雪上20kだったから、今日は雪ナシだからそれ越えるぞ、で越えることは出来たけど、また醜いペース。でも、アップダウンのあるいい25kコースが開拓出来ました、と。
雪の上走ったから、今日、頑張んなきゃ、と思った。だから、また東北行かなくっちゃ、ってのも思った。
c0022340_23442053.jpg
八重見てるからか、外圧に屈して開国、みたいなこと思った。これがスタンダードになるんかな。
c0022340_23442891.jpg
あれ、変わった、と思ったけど、変わってませんでした。トホホ。
c0022340_23443551.jpg
c0022340_23444363.jpg
c0022340_23445130.jpg
SCOOTは見たことないな~。
c0022340_23445941.jpg
c0022340_2345652.jpg
あぽやん、目当てで2タミ。やってない。
c0022340_23451472.jpg
と、これ撮影機材じゃん。またもニアミス
c0022340_23452190.jpg
ど~せすぐには始まんないでしょ、ということで1タミへ。東京シャトルの車体にLCCの文字。気付かなかった。
c0022340_23452955.jpg
いろんなとこにポスター貼ってあった。
c0022340_23453679.jpg
これもあぽやんに出てたな。
c0022340_23454566.jpg
c0022340_23455342.jpg
こういうショップも出来てたのか。クールジャパン系。
c0022340_2346029.jpg
アキコっていうのか、ってか、初めて見た。
c0022340_2346862.jpg
オーダーのとき、ゴハンもの切れてます、と云われて、アキコの店で調達。
c0022340_23461690.jpg
昨日、会社帰りにつけ麺食べて来たけど、今日もラーメンだよ。トホホ。
c0022340_23462325.jpg
c0022340_23463662.jpg
c0022340_23464428.jpg
c0022340_23465220.jpg
ユニクロは、店内の仕様をキッチリ決めてると思ってたけど、こういうこともするんだ。いいお客様なんだな。
c0022340_2347239.jpg
c0022340_23471185.jpg
787。
c0022340_23471881.jpg
空港でナニやってるんだろ、って昨日、HP見たら出てたやつ
c0022340_23472698.jpg
c0022340_23473492.jpg
c0022340_23474293.jpg
c0022340_23475026.jpg
c0022340_23475876.jpg
c0022340_2348659.jpg
c0022340_23481420.jpg
c0022340_23482257.jpg
c0022340_23483059.jpg
c0022340_23483786.jpg
c0022340_23484412.jpg
c0022340_23485266.jpg
c0022340_23485982.jpg
間隔おいてスーツケースが携帯のバイブモードみたいにブルブルするんだけど、写真パネルがあるから可笑しみ倍増。
c0022340_2349792.jpg
ディレイ、って。なにか追加があるのかな。
c0022340_2349148.jpg
じゃ、あぽやん、見に行くか、と。
c0022340_23492232.jpg
さっき乗ってたときは、メッシと文字のとこしか見えなくて、神戸とメッシって何なんだろ、だったけど、コービーとメッシだった。トホホ。
c0022340_23492971.jpg
ガ~ン、やってない。っつか、どこか別のとこで撮ってるのか。オイラ、ナニしてるんだろ。情けない。
で、休日終了。
by sadigah | 2013-02-08 00:15 | 国内のどこか | Comments(2)