<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
合宿納め ~ テレビ7時間。
c0022340_0511580.jpg
部屋をお願いするには図々しい時間だし、行きたいとこもあったので、クルマ置いてバスで行こうと思ったけど、次のバスまで時間があったので、自転車を借りて。
c0022340_0512472.jpg
c0022340_0513256.jpg
系列の宿のヨコの宿。どういう風に見えてるんだろ。
c0022340_0514644.jpg
この日、連れてってもらって完食ならなかったトコ。いつか、ちゃんと味わいに行きたい。
c0022340_0515519.jpg
c0022340_052389.jpg
c0022340_0521262.jpg
c0022340_0522287.jpg
c0022340_0523196.jpg
c0022340_0524128.jpg
c0022340_0525032.jpg
c0022340_0525948.jpg
この時のは、年賀状の素材にいただいて、翌年も数字だけ変えて使いまわしたら呆れられた。
c0022340_053783.jpg
c0022340_053229.jpg
c0022340_0533654.jpg
本堂の中に参拝の人が大勢いて、お経が響き渡ってて、なんか厳かな感じ。終わったら、こうやって移動されてた。オーラ、プンプン。
c0022340_0534526.jpg
c0022340_0535325.jpg
c0022340_054287.jpg
c0022340_0541141.jpg
c0022340_0541924.jpg
c0022340_0542880.jpg
c0022340_0543571.jpg
c0022340_0544524.jpg
なんで、こんなとこに鳥の飾り、と思ったら、本物だった。最初気が付いた時、あたりを見てたのか、首が伸びてて、その首が伸びるのをしばらく待ってたけど、ガマン続かずで退散する。
c0022340_0545314.jpg
c0022340_055149.jpg
c0022340_055859.jpg
c0022340_0551649.jpg
c0022340_0552456.jpg
チェックインして、走ろうと思ったけど、思いのほか自転車で疲労してて、サウナへ。その後、空港へラーメン食べに。レシートに書いてあるの、空港の住所なのかな~。牧場って。こういうのも、知ってた方がいいのかもね。
c0022340_0553245.jpg
c0022340_0554013.jpg
c0022340_0554892.jpg
c0022340_055575.jpg
ク~、イタリア。オシャレ。っつか、イタリアも行ったことないけど、街中がデザインしてるのかな~。
c0022340_056617.jpg
c0022340_0561550.jpg
c0022340_0562983.jpg
c0022340_0564621.jpg
c0022340_056597.jpg
c0022340_057851.jpg
部屋戻って、テレビ見て寝る。気になった。
c0022340_0571738.jpg
起きたら走ろう、だったけど、無理っぽい。
c0022340_0572650.jpg
で、ジムで10k、ベルトの上。
c0022340_0573366.jpg
部屋に戻ると、止んでるし。
c0022340_057416.jpg
メシ行く前、おフランスから。
c0022340_0575191.jpg
c0022340_0575945.jpg
c0022340_05879.jpg
c0022340_0581640.jpg
運動の後は、やっぱり旨い。
c0022340_0582457.jpg
で、部屋に戻ると、ドイツ。
c0022340_0583183.jpg
チェックアウトのとき、フロントのモニターで、コレが流れてた。地元ネタだからかな。フロントの人に、アレ、オレオレって言いそうになる。トホホ。
c0022340_0583971.jpg
青少年は現役合格に向けて頑張ってらっしゃるのに。
c0022340_0584639.jpg
3,600円。美味しいプランありがとうございました。
c0022340_0591517.jpg
帰って、REAL君。いいシーン。
c0022340_0592337.jpg
c0022340_0593128.jpg
ここに住んでるのか~。って、もう引っ越してるんだろけど。
c0022340_0593968.jpg
c0022340_0594764.jpg
ここ走ってるのか~。って、メジャーリーガーが、すごいな。
c0022340_0595576.jpg
これも。おかえり。っつか、何時間テレビ見てるんだろ。
c0022340_10972.jpg
スンマセン。お待たせしてます。
by sadigah | 2012-12-31 01:12 | 国内のどこか | Comments(0)
ツキイチ。
c0022340_7471581.jpg
昨年比1日増を考慮すると、先月と今月でトントンか。コレの影響はほとんどナシだったか。もうグラフ化いいかな~。
c0022340_7472946.jpg
とも、思った日の次の日の。参りました。冷蔵庫って。でも、アリかも、か。ブレーカーを落として出勤、って。やっぱり、オイラもツキイチ、続けていく。
by sadigah | 2012-12-29 07:50 | つぶやき | Comments(0)
いいじゃん、加古川マラソン。
c0022340_22363694.jpg
今月の練習日記。体調管理は、1日に喉がアレレ、ってなってあわてて医務室に行って診てもらったら、赤くなってる、って、ので、数日分のクスリ出していただく。レース当日まで日があるのに、焦ったな~。最初は、タイムのことしか書いてなかったけど、あわてて、体調管理のクダリを追加の、今月の目標欄。
c0022340_22365231.jpg
5:30起き。天気も大丈夫そう。で、朝メシ。いつもは、7:00開店のレストランも昨日フロントで聞いたら6:30ってコトだったので、降りてくと、行列中。ココと同じだ。
c0022340_2237360.jpg
c0022340_22371029.jpg
食べ放題だと、卑しく食べ過ぎちゃう系のオイラ。それで、体が重くなってレースで失敗を幾度となく繰り返してきてる。今日は、少なめ目指すよ、と。だけども予想外に、ゴハンが美味しかったので、おかず類もっと食べたくなったけど、あとは、ヨーグルトにコーヒーで終了、と。
c0022340_22371999.jpg
c0022340_22373097.jpg
レースに不要な荷物を宿に預けて出発。今回、よかったのは、シャトルバスの乗り場に近い宿だったこと。隣のブロックがバス乗り場。これは大きかったな。
c0022340_22374028.jpg
会場到着。余裕で、ゼッケン引換、着替えと進んでいくが、寒い。雨もパラパラ、と。自然現象だからしょうがないけど、ストレッチ、ウォーミングアップに気合が入らない。
c0022340_22374822.jpg
c0022340_22422983.jpg
男性トイレは、大と小がブロック分かれてて、好印象。
荷物預けて、スタート位置へ。
c0022340_646312.jpg
スタートラインまで、49秒。ちょっと前に並びすぎたか。だけど、3,500人くらいで河川で、って、適正規模だよな~。板橋の13,000人って。
最初は、やっぱり走り辛かったが、手元GPSのピッ、ってので時計を見ると、5:30。ゼンゼンOKじゃん、と思ったら、そこからかなり進んで、道路脇の1kポイントが。6:00越えてる。動揺。とりあえずは、5分/kが目標だから、計算しやすいだろ、と自分に暗示をかけて気をとり直す。っつか、オイラのGPS、いつもこうだよ。よっぽど、オイラは最初クネクネのコース取りなんだな。カッコ悪。それに、キロ表示が、こんなに低いとこにあるのか、と。これから、見落とさないといいけど、と。
2kくらいからは、もう走りやすくなってた。道路の状態も過去のみんなのクチコミレポートのほかに、ココのおかげで心の準備が出来てたので、心強かった。コースレポートも大変に親切だし、、おまけに攻略法まで。なんか、初めてのコースじゃないような感覚に陥ったり。本当に感謝。
GPS、下を経過時間、上を平均速度にしてて、5分/kになるように、それも急激にもってくのではなくて、じっくり時間をかけて、って戦法。飛ばしたくなるのを、おさえておさえて、って。20kくらいで追いついた、と思ったら、中間点で1:45:10。アレ。あ、そうか、5分/kだと、3:30:59だった。も~、走りながら計算するのメンドくさい。それに、マラソンは、終盤、頭がまったく働けない状態に陥るというのに。だけど、余裕あったな~、この頃、まだ。おさえておさえて、って思ったり。風が背中を押してくれてるのもわかってたし。で、二度目の折り返しを終わって。キープペース出来てるつもりだけど、どこで気合を入れるか、と。中間点の10秒を取り返しに行くか、って。25k、30k、35k。いろいろ候補あるんだけど、どうも、それすると、最後まで行けないような気がして、まだいいよ、と。最後の準備段階の42k練習で、2回連続で30kで足が止まったことも臆病にさせてたな~。で、加古川大堰を渡ったらに決めた。そんなに心配したほどでなく30kを越えて、大堰を渡る。もう、3.5行けると思ってた。
けどけど、甘くなかった~~~~~。37k過ぎに、これが向かい風ね、荒川や、サンスポで経験済みだし~、と思ったけど、経験してるのと、克服できるのとは違ってました。当たり前だけど。ズルズルとダサダサないつものオイラに。雨も冷たいよ~。歩きたくもなるが、まわりのランナーも辛いんだ、沿道の応援もしっかり届いてる、運営も素晴らしい大会じゃないか、と頭の回路が不自由になってきてる中、思いつくありったけのフレーズでムチ打ちながら、何とかの走りのテイを保つ。と、ラスト200mのとこで、大きな声出しで鼓舞してくれる男性1名。嬉しかった~。今日のレース中初めて、親指アップでありがと~する。途中の業者カメラも気にならなかったのに。それだけ、響いてくる応援だったよ。多分、このヒトか。って、すごいランナーじゃん。レース中、沿道の知り合いに声をかけてもらったランナーが、声援に反応してペースがあがるケミストリー率100%なのを目の当たりにして、オイラはラン旅だからしょうがないよな~、と思ってたけど、ズキュ~ンって届いた。あ、本当にケミストリーだ~、でゴール。
ゴールして、上に羽織っただけで、バスに乗って宿へ戻る。無料のぜんざいがあったの、知ってたけど、そのときは忘れてた~。ヘトヘトだった。
c0022340_22423724.jpg
バス降りてから宿まで歩くのが一番辛かった。途中、足が攣って動けなくなったり。ストレッチもしないで乗り込んだ帰りのバスの中で、荷物かかえて同じポーズでしばらくいたのがいけなかったんだな。でも、ゴール後の会場では、寒くてそんな元気もなかったし~。
なんとか宿にたどり着いて、預けてた荷物をピックアップしたら、事前にチェックしてたスーパー銭湯までタクシーで行こうと思ってたけど、ひょっとしてということで、デイユースはやってますか、とフロントに尋ねると、やってる、と。福音~~~。帰りのバスの時刻まで、ゆったりと、体を休めることが出来た。も~、この宿、最強。部屋の暖房MAXにして、お湯たまるの待ちながらストレッチ。そして、ドボン、天国~~~、のつもりが、お湯熱すぎで、アチチチッ、って。この写真撮った後、そうなるなんて露知らずの間抜けなオイラ。トホホ。っつか、その前に、エアサロンパスをふくらはぎにシュ~ッてしてたら、部屋が臭くなって耐えられなくなって、窓開けたら、寒~~~ッ、って。だから暖房MAXなのだけども。だけど、こんなにビジネスホテルのお風呂が嬉しかったの初めてだったかも。
c0022340_22424529.jpg
テレビつけたらちょうどゴールが始まりだした駅伝中継見たり。あと、福山のラジオの腹黒い投稿がチョ~ウケる、とかも。こんなのも書いてる、って、充実レースだった、ってことなのかな~。
c0022340_22425129.jpg
GPSでの5kラップ。35kからね~、悔しい。オイラの実力からいって、中間点で貯金出来てないとダメなのかもな。っつか、後半であげられると思ってたときもある、ってのが恥ずかしい。穴があったら入りたい。マラソン、なめてました。
c0022340_2243030.jpg
デイユースがOKになったけども、部屋がすぐには用意出来ないので、ロビーで待機してて、で待機中。オリンピックランナーが現れる。ミーハーにサインをねだる。可愛かった。完走証に、よく頑張りました、って書いてください、ってお願いしたらオリンピックランナー書いてくれたかな。って、呆れるほどのバカ。
c0022340_2243844.jpg
帰って、今回の自己ベスト更新に多大な影響を与えてくれたブログをチェックすると、なんて~こったい。大爆笑。ネ申大会だと思ってたら、こんなお調子ものでもあったとは。積極的に持ち出しを行って、晒し者にしながら加古川マラソンを宣伝していきたいと思いまする。
c0022340_22431568.jpg
喜多/参加人数○。河川なのに、4回の折り返しは、強風影響分散に○。
板橋/キング・オブ・河川敷大会。
かすみがうら/後半の家族的な応援は◎。
千歳/唯一無ニ、ワンアンドオンリーのコースは◎。
北海道/都市型マラソンの鑑。北大からゴールまでの応援は、涙モノ。ラン旅先として最強の札幌。
そして、加古川/オイラの中で、総合力№1の大会に決定。今んとこ。休み明け、同僚ランナー達に、ベスト運営、ベスト河川敷コース、ベスト給水ポイント、とベストを連発していた。ってのは、くどいけど、自己ベストを出せたからかな~。だけど、ここでダメだったら、他のどんな大会でもダメだろうな~、の言い訳の出来ない大会だと思う。12月の後半開催ってのも一区切り感あっていいし。
オイラ/まだまだ出来る、やってやる。

あと、オイラ、ガツ~ンとやられた。千歳以来。ランナー参加のときは、ゴミ回収も運営がやるのかと思ってた。応援のときの東京アクアラインで身の回りはきれいにして撤収してたけど、離れたとこまではやったことなかった。なんか、そういうやることやってないオイラが運営にいろいろ思うなんて、笑止だったな、と。だけど、このブログ。一人称の使い方が一緒のとこに親近感わくし、ランナー目線以外のいろいろの気付きをもらえるとこは、とっても為になるな、と。
c0022340_22432297.jpg
c0022340_22432956.jpg
こんなダサダサで走ってる。フォーム直したら、もっと縮められると、曲解。
c0022340_22433694.jpg
業者カメラは気にしてない、だったけど、見てるな~。見るんなら、カッコつけろよ。って、そんな余裕ありましぇ~ん、のゴール前。
c0022340_22434880.jpg
で、ラスト200m応援マンに、活を入れられて、この日一番のど根性中。

ランナーのクチコミ大会レポ。

その他の、1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
by sadigah | 2012-12-28 23:21 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
OREAJIにビックリ。
c0022340_23531092.jpg
久しぶりに行くんで、HP見たら、夏に改装した、って出てて。全然、知らんかった。で、クルマ置いて歩いて行ってこの外観が見えてきたとき、フムフムと。
c0022340_23531642.jpg
人のいらっしゃる方は写さなかったけど、へ~、な改装。オイラは、全然気に行った。けど、少し、かしこまっちゃったかな~。ま、次からはだんだん馴染んでいくんだろうけど。
c0022340_23535215.jpg
10センチふかして、って。これから、ふかした方の壁のサイン1号もあるのかしらん。それとも、もうあったのか。
c0022340_2354318.jpg
c0022340_23534932.jpg
c0022340_23535969.jpg
c0022340_23543260.jpg
c0022340_2354431.jpg
c0022340_23545414.jpg
c0022340_23544280.jpg
c0022340_23545135.jpg
同行者さんのおかげで美味しくいただけた。
c0022340_23545949.jpg
カップとかプレートとかも買い付けに行って、って。
なんか、安心のお店の方たちだし、OREAJI、改めて好きになった夜でした。
by sadigah | 2012-12-27 23:58 | 国内のどこか | Comments(0)
加古川 ⇒ KIX ⇒ NRT ⇒ 習志野。
c0022340_1032191.jpg
加古川駅発空港までのバスに乗り込む。
c0022340_103434.jpg
やっぱり、神戸辺りでいったん下の道に降りてた。途中遠くに見えた大阪の夜景が綺麗だった。寄り途した~い。今回、本当に、走りに来ただけだったな。事前チェックで、<神戸プレジール>ってとこで前日のエナジーチャージとか、<加古川農家食堂>なんて惹かれる名前の店が気になってったけど、ガマンガマンで。<Fujiya1935>も、予約取れなくってヨカッタのかもな、と。そういうセンチ系振り返りをしたくなっちゃう、絶妙な距離感の夜景。
c0022340_1033489.jpg
連休で渋滞とか心配だったけど、定刻に到着。さすが。
c0022340_1031661.jpg
で、食べるよ~、と行くと札が立ってて、え、ラストオーダー終了、と思ったら、
c0022340_1034617.jpg
こんなんだった。紛らわしい立て方だよ。オイラみたいな早トチリの客を逃がしてるかもしれないかも。
c0022340_1032756.jpg
ライス、ギョウザ付き。初めておいしいラーメン以外の食べたけど。
c0022340_1035793.jpg
ディレイ。欠航じゃなくてヨシとしましょう。
c0022340_1033717.jpg
c0022340_104775.jpg
キラキラの都市の上を大きなエンジンが滑って行く図にやられる。
NRTから習志野へ。自分なりに諦めのつく結果だと、帰途もそんなにつまんなくはないんだな、と。

その他の、1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
by sadigah | 2012-12-26 10:09 | 国内のどこか | Comments(0)
習志野 ⇒ NRT ⇒ KIX ⇒ 加古川。
c0022340_9411534.jpg
この時間に、ゲート渋滞とは。開いてるゲートも少なかったけど、連休のせいもあるのかな。
c0022340_9414667.jpg
ツリーがLCCバージョンっぽく見えてしまうのは、オイラの気のせいか。
c0022340_9412829.jpg
c0022340_9415843.jpg
c0022340_9413916.jpg
c0022340_942912.jpg
この日教わったお店が出てる。つながるよな~。
c0022340_9415052.jpg
c0022340_9422935.jpg
関空って、あまり行かないからか、作りのせいからなのか、外国の空港みたく感じる。
c0022340_9421346.jpg
けど、千歳や羽田ではありえない陳列に親しみが湧いたりも。
c0022340_9424461.jpg
今回、着いたらここに行く、って決めてた。
c0022340_9422552.jpg
c0022340_9425529.jpg
c0022340_9423640.jpg
c0022340_94369.jpg
c0022340_943027.jpg
この日以来だったっけか。
c0022340_9433317.jpg
だけど、関空のHPで場所探してたときなかなか見つからなくて、まさか和食のくくりとは、だった。中華になくて、次、カフェ・喫茶で、でも無くて。
c0022340_9431465.jpg
バスの出発時間まで、せこく、カードラウンジに移動。倹約。
c0022340_9434539.jpg
数日前に<加古川マラソン コース>でググって見つけた、出来過ぎブログをお気に入りに入れてて、それを見直したり。
c0022340_9432672.jpg
バス乗り場に行く前に、この日みたく、また利用するかもな~ポイントを確認しに。
c0022340_9435687.jpg
c0022340_9433671.jpg
バスの中でウトウトしながら、加古川到着。途中、神戸辺りで、高速降りて下の道ちょっと走ってまた高速に乗るの、技なのか推奨ルートなのか。
c0022340_9441264.jpg
c0022340_9435450.jpg
ヤマトヤシキって、加古川ググってたり、バスの予約センターに電話したときの場所説明で聞いたり、大会パンフの地図に出てたけど、こういうのだったか~、と。しかし、どこで区切るんだろ。大和なのか大和屋なのか山と屋敷なのか。
c0022340_9442451.jpg
c0022340_944619.jpg
c0022340_944374.jpg
c0022340_9441717.jpg
昼メシ。加古川メシと思ってたけど、カツめしだったのね。食べようと思ってたけど、相生ってとこのらしいけど、メニューに出てて目移りして変更。プリプリ美味。
c0022340_9444898.jpg
ニッケのSCの中は、なじめなさそうだったので、ヤマトヤシキに戻ってお茶。チェックイン時間を待つ。またも仮想レース。
c0022340_944291.jpg
お、シャトルバス乗り場と近いじゃん。
c0022340_9445937.jpg
やっぱり、ランナー御用達の日だな、と。
c0022340_9444045.jpg
c0022340_9451033.jpg
c0022340_9445031.jpg
c0022340_9452032.jpg
夜メシまで暇なので、ゴロゴロとテレビ鑑賞。永ちゃんと有働アナのと、駅伝モノ。
c0022340_945691.jpg
昼間、ヤマトヤシキからニッケに移動中に見かけた店に。
c0022340_9453750.jpg
c0022340_9451889.jpg
c0022340_9454888.jpg
c0022340_9452977.jpg
街の中には、人形もいた。かつめし、覚えたぞ、と。
c0022340_9455990.jpg
コンビニでオヤツ買って宿へ。この後、風呂に入って、明日の準備して就寝、と。

その他の、1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
by sadigah | 2012-12-26 10:00 | 国内のどこか | Comments(2)
目次 ~ 1泊2日、習志野⇔NRT⇔KIX⇔加古川で、加古川マラソン参加の巻。
c0022340_23444153.jpg
習志野 ⇒ NRT ⇒ KIX ⇒ 加古川。
c0022340_23441455.jpg
いいじゃん、加古川マラソン。
c0022340_23445282.jpg
加古川 ⇒ KIX ⇒ NRT ⇒ 習志野。
by sadigah | 2012-12-23 23:45 | 国内のどこか | Comments(0)
ティタイムのこと。
c0022340_22152864.jpg
何年か前に買ってから、すごく重宝してたんだけど、なんかのはずみでキャップが行方不明になって、また、買えばいいや、と思ってたら、全然無くって、というやつ。
ググってたら、あ~、乾かし用の穴だったのか、というのもわかったけど後の祭り。
c0022340_221571.jpg
で、いろいろググると、とりあえず、代わりっぽいやつがIKEAにあるってんで出かけていく。
c0022340_22154268.jpg
お、こんなのやってるんだ。へ~。
c0022340_22152375.jpg
だけど、いそいそと売場へ。結局、この99円だけでレジへ。
c0022340_22155687.jpg
さっき使ってみた。ネットで読んだどなたかの、合わせ目から茶葉が出てきます、を実感。っつか、この器具には合ってないお茶だった。トホホ。ま、お茶飲める満足の方が上回ってたけど。
だけど、MUJIの再販してくれないかな~~~。
by sadigah | 2012-12-19 22:19 | つぶやき | Comments(2)
YCAM 山口情報芸術センター 。
c0022340_10395535.jpg
次の d design travel 山口ポイント、と、到着したら、アララララ~~~。トホホ。
c0022340_10394959.jpg
参りました。休館日しかチェックしてなかった。整理日ってのもあったとは。
c0022340_10402477.jpg
c0022340_104042.jpg
c0022340_10403640.jpg
でも、中には入れるようなので、入ってみる。なかなかに苦手の分野なんだが、誇れるものなんだろうな~。
c0022340_10401798.jpg
語らってるのか、ベンキョ~してるのか、いい青春の思い出の場所になるんじゃないの、と、自分の思い出の場所とのギャップにオッサンは寂しくもあり、思い出がよぎってキュンとなったり。ヤレヤレ。
c0022340_10404941.jpg
c0022340_10402922.jpg
この日説明あったけど、こういうのって、親子で顔を合わせながら同じことをやる、ってのに意味があるらしい。ただ、単純にチビッコ用と思ってたのは、単なる世間知らずの負け犬♂の独りよがり。
c0022340_1041160.jpg
c0022340_10404197.jpg
c0022340_10411423.jpg
c0022340_10405484.jpg
で、整理作業を眺める、と。オイラの好きなフィルタ越しだと、より親近感。
c0022340_10412642.jpg
c0022340_1041630.jpg
c0022340_10413778.jpg
磯崎新。にしては、ゆるい感じもするけどな~、って、オマエに何がわかる、だけど。
c0022340_10412859.jpg
横の広場。親子連れ多数。健全な広場だ。
c0022340_1042312.jpg
っつか、こういう放課後してる生徒さんたちを久しぶりに見たよ。
c0022340_10414870.jpg
c0022340_10422152.jpg
で、ファミレスで麺を食べたら、次のd design travel 山口ポイントだ。

その他の、勝手に、プレ d design travel 山口 。またも、RUNナシ。
by sadigah | 2012-12-19 10:53 | 国内のどこか | Comments(0)
コーポレートEKIDEN。
c0022340_2132928.jpg
昨年も参加したけど、今年は、名前が変わってた。多分、いろいろ変わったとこあるんだろうけど、同僚たちとワイワイ楽しむ。
c0022340_2133442.jpg
個人的には、不本意。中途半端。不完全燃焼。
c0022340_2133959.jpg
初GPSの昨年のペース。今年の方が、中間の落ち込みというか、手抜きがわかりやすいのもトホホだ。
c0022340_2171430.jpg
なんか、こんなのになっちゃうみたいで、もうじき工事に入るとかで、この国立競技場を走れるのはオイラ的には今日が最後。こんなのになっちゃっても市民参加のこういうイベントやっていただきたいものだな~、と。
c0022340_2135183.jpg
昨年のTシャツもいいじゃん、だったけど、今年のも。前のロゴはそんなに気になんないし、背中も、ランナーのシルエットのとこ以外は気に入った。明日から、皇居に結構出没しそう。
オイラは打ち上げのあと、自宅に戻って、天気がいいから反省RUNしようかと思ったけど、とりあえず投票に、と近所の小学校の体育館まで歩いての行き帰りしてるうちに、今日はもういいか、と。あ~、悶々。っつか、最近、ダメダメ反省のレースが続いてて、本当、落ち込むな~。

ランナーのクチコミ大会レポ。
by sadigah | 2012-12-16 21:10 | その他の日本のマラソン | Comments(0)