<   2012年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
習志野発沖縄着が9:00am前という、旅、って1泊2日だけど、の始まり。
c0022340_2304114.jpg
家を出て駐車場に向かう途中、デジイチからレンズが落ちる。エ~~~ッ。壊れたか。まだ出発して1分もたってないのに~。で、動作確認の1枚。壊れてるのか壊れてないのかもわかんないや、と。少しヤケクソ気味。
c0022340_230651.jpg
空港の駐車場に入る時も、レーンを間違えて、バックしたり。後ろのクルマの人、ゴメンナサイ。も~。
c0022340_2305413.jpg
c0022340_2302027.jpg
c0022340_231624.jpg
やっと、このあたりで落ち着いてきてた。
c0022340_2303216.jpg
c0022340_2311817.jpg
c0022340_230434.jpg
預け荷物が流れてるんだろうな。これも、現場、見てみたい。
c0022340_2312973.jpg
c0022340_2305423.jpg
c0022340_2314076.jpg
c0022340_231536.jpg
c0022340_2315174.jpg
エアアジアの赤い機体は遠くからでもわかるな。
c0022340_231157.jpg
同じ西向きでも、富士山が小さい。ルートがそれだけ南向きなんだな。
c0022340_232136.jpg
c0022340_2312539.jpg
なんて島だろ。自分の不勉強さを悔いるよ。で、地図見たら、奄美大島あたりかな。
c0022340_2321190.jpg
多分、名護でしょ。
c0022340_2313520.jpg
お、これは、5年半前に行ったとこ。覚えてる。しかし、海が青。ワクワクする。
c0022340_2322142.jpg
また、光のドレープカーテン。綺麗。
c0022340_2314649.jpg
青いの、何なんだろ。
c0022340_2323156.jpg
c0022340_2315588.jpg
c0022340_2324285.jpg
那覇空港のイメージ。
c0022340_232667.jpg
ここもJLなんだ。
c0022340_2321641.jpg
c0022340_2321853.jpg
折り返し。
c0022340_2322556.jpg
c0022340_2322917.jpg
画像の記録9:13amって。仕事の日の会社に着くのと同じ時間じゃん。こんな時間に沖縄に到着できる時代なんだな~、と。あとLCCがなければ、来ようと思ってなかったかも。機会を与えてくれてる、っていう意味でも感謝です。
それからそれから、この時間着って、なんかどこかホノルル到着みたいだな、ってのもあって。気に入った。って、成田に着くまでは、相当にブ~タレてたけどさ。ハハ。

その他の、LCCで沖縄一泊二日、またしても旅RUNはナシ。
by sadigah | 2012-10-30 23:22 | 国内のどこか | Comments(0)
沖縄ラブになって帰りましたとさ。
c0022340_1151385.jpg
送迎バス降りて。へ~、開館、閉館の時間表示って、どこの空港でもあるのかな~、初めて気付いたかも。
c0022340_1152579.jpg
c0022340_1152764.jpg
お見送り。これはこれで、いつまでも続いて行くのだろうな~。
c0022340_115401.jpg
c0022340_1154015.jpg
c0022340_1155112.jpg
c0022340_1155122.jpg
借金君が紹介してる店に行こうと思ったけど、辿りつけない。も~、ここでいいや、と。だけど、美味しかった。街場の店にも、もっと行っとけばヨカッタと反省。今さらだね。トホホ。
c0022340_116339.jpg
ジェットスターは仲間外れ。
c0022340_116291.jpg
c0022340_1161438.jpg
c0022340_1161397.jpg
沖縄で、コーヒーこの一杯だけだったな。
c0022340_1162586.jpg
開放的なスペースだな。お茶しながら、ボ~ッと眺めてると落ち着く。旅のアレコレ想ったり、って、一泊二日だったろ、と。
c0022340_1163049.jpg
c0022340_1164164.jpg
c0022340_1164023.jpg
c0022340_1165245.jpg
c0022340_1165198.jpg
c0022340_117395.jpg
c0022340_117255.jpg
c0022340_1171488.jpg
昨日の朝、焦ったとこ。左端だけだったとは。
c0022340_1171312.jpg
空港で興行とかあったのかしらん、なワケないだろうけど、ナゼに。
で、自宅へ向かうと。人生三度目の沖縄、やっとハマったかも。また、行きたい。連れてってくれたLCCに感謝。人生二度目のときも、バーゲンフェアだったな。フルフェアで乗れる時、オイラには、来ないだろうな~。トホ。

その他の、LCCで沖縄一泊二日、またしても旅RUNはナシ。
by sadigah | 2012-10-30 11:12 | 国内のどこか | Comments(2)
ツキイチ。
c0022340_9563969.jpg
遂に、16連勝でストップ。今月は、電力消費量昨年越え。う~ん、ナゼだ。原因わからず。アサヒの、契約を5Aにした記者の真似はしないけど、こまめなコンセント抜きとか、チマチマやってるのにな~。
今月のお知らせには、先月まであった、<今月分は昨年と比べ・・%減少しています。>の文言ナシ。これがお知らせに表示されるようになって初めての昨年越えだから、減少してたら表示されてたのだろうか。だったら、悔しいかも、と。
c0022340_956885.jpg
c0022340_9565344.jpg
c0022340_9562243.jpg
c0022340_957764.jpg
c0022340_9563757.jpg
c0022340_9572236.jpg
先週末沖縄に行って、台風が通過、でこんなんなってるなんて知らなくって、ノホホンと向かったオイラは恥ずかしかった。ツキイチみたいに、日常から想うこと出来なくても、なんか大切にしなくちゃいけない、って思った。


by sadigah | 2012-10-30 10:01 | つぶやき | Comments(0)
目次 / LCCで沖縄一泊二日、またしても旅RUNはナシ。
c0022340_0135571.jpg
習志野発沖縄着が9:00am前という、旅、って1泊2日だけど、の始まり。
c0022340_014062.jpg
瀬長島。
c0022340_014666.jpg
気持ち良過ぎるドライブ。
c0022340_0141222.jpg
キャプテン・カンガルー。
c0022340_0141833.jpg
JALプライベートリゾート・オクマ泊。

ビーチさらっとして、貸自転車して、日の入りまで。

夜メシ、夜ビーチ。

6:30スタートのモーニングウォーク参加。

JALプライベートリゾート・オクマ、オイラ好みなのかも。
c0022340_01816.jpg
古宇利島まで。

浜比嘉島。
c0022340_0142872.jpg
沖縄ラブになって帰りましたとさ。
by sadigah | 2012-10-28 00:18 | 国内のどこか | Comments(0)
銀座で、蔵の北海道野菜カレーと、North Continentの海バーグ山バーグ弁当。
c0022340_157492.jpg
会社帰りに。こうめさんのオススメのカレー。
c0022340_21562299.jpg
美味しかった。かぼちゃ、ヤバい。じゃがいもは、ココ、思い出す。でも、お皿は、ちらしのが野菜ゴロゴロに見えて良かったな。
c0022340_21562994.jpg
で、こっちも、こうめさんの書き込みで出てるの知って。お~、来てるのか、と。
c0022340_21563748.jpg
っぽい、字体じゃん、と。
c0022340_21564476.jpg
お店の冷蔵庫からいろんな形のハンバーグが出てきて、それが調理されてくとこ、眺めてるの楽しいけど、こちらでも、ブワ~ッてやるんですか、って聞いたら、フランベはしません、とのこと。やっぱり。あと、物産展チームというのはないので、スタッフの方がいらっしゃってるそうな。
c0022340_21565191.jpg
で、弁当。可愛らしいパッケージ。
c0022340_21565840.jpg
ハシが二膳入ってるのかと思ったよ。袋から出すとナイフフォーク。袋には、WOOD FORK、WOOD KNIFE の文字が。参りました。
c0022340_215742.jpg
シズル感がね~。でも、この状態でさえ十二分に美味しい。けど、でいただくよりは、となるのは仕方ないか。
c0022340_21571257.jpg
ごちそうさまでした。で、やっぱり北海道に行きたくなる、と。
この時の<有名人ご用達の隠れ家的イタリアンレストラン>は、まだ行けてないけど、って。
by sadigah | 2012-10-25 22:06 | I♡SAPPORO | Comments(0)
2012 ちばアクアラインマラソン。
c0022340_2157862.jpg
初めて行くとこだし、初めての大会なので、何時くらいに出かけたらいいんだろ、と。ま、ゼンゼン余裕だったけど。館山道で、PCに抜かれる。後方に赤色灯見え出したとき、マラソン関係VIPの車列かと期待したけど、ハズレ。で、マラソンに行く応援車輌なのかな、とか思っちゃったり。
c0022340_21571914.jpg
ナビなしでも、何とかエリア到着。ボランティア集結中だ。
c0022340_21572010.jpg
確かに何もない。というか、田んぼだらけ。高速下りてからの道すがらも、風情あり。
c0022340_21573027.jpg
c0022340_21573176.jpg
c0022340_21574158.jpg
で、あたりを一周してみて、この辺ですかね、と。
c0022340_21574298.jpg
来る途中に見かけたオフィシャルの応援ポイントには、結構人が集まってたので、行ってみよう、と、歩き出したら。晴れ舞台にするのかな~。
c0022340_21575238.jpg
c0022340_21575314.jpg
c0022340_2158332.jpg
c0022340_2158480.jpg
c0022340_21581599.jpg
c0022340_21581643.jpg
c0022340_21582653.jpg
地域とかコミュニティ、って単語が浮かぶ光景。
c0022340_21582749.jpg
c0022340_21583866.jpg
c0022340_21584016.jpg
c0022340_22512657.jpg
演者さんたち、絶賛準備中。
c0022340_215938.jpg
なんとかスティックと小旗もゲット、なんか、オイラも応援モードにスイッチ入ってきた感じ。
c0022340_2159962.jpg
富里のキャラ。
c0022340_2159174.jpg
何でだろ。
c0022340_21592498.jpg
で、さっき一周してるときに見かけた、30k関門にも行ってみよう、と。せっかくだから、コースに沿って小走り。下がジーンズだったので、汗をかく。本番で、ランナー大丈夫か、という感じの好天。
c0022340_21593357.jpg
c0022340_21593976.jpg
こっちは、出し物はないのかな~。
c0022340_21594416.jpg
c0022340_21595673.jpg
で、オイラのポイントへ戻るか、と。給水テーブルの設置作業が始まって、あ~、このあたりが給水ポイントなんだな、と。
c0022340_21595017.jpg
と、オ~マイ ガッ。給水ポイント、思いのほか長くて、オイラのポイントまで延びてるじゃん。邪魔になるな、ということで撤退を決断。さて、オイラはどこに。トホホ。
c0022340_220186.jpg
c0022340_2201846.jpg
c0022340_2202620.jpg
c0022340_2203296.jpg
c0022340_2204012.jpg
c0022340_2205291.jpg
c0022340_2204536.jpg
最初のとこ、30kポイント近くで、いい場所じゃんと自画自賛中だったけど、橋一本分手前へ移動。バッタとか、白鷺(自信なし)、亀(もちろん生きてるのも)とか。全体のコースの印象は、アクアライン走ることしか知っていない大会だけど、このあたりは、<かすみがうら>とか<成田POP>の感じかな~、と。
セッティング完了。
c0022340_2205784.jpg
交通規制開始。
c0022340_221836.jpg
c0022340_221455.jpg
朝は、そんなに人がいなかったけど、それなりにというか、オイラの予想以上に集まってきてるよ。
c0022340_2211577.jpg
ロッキー君で、かずさFM流してたから、トップが川内クンってのはわかってたけど、独走とも言ってたのに、後ろにピッタリって、とオイラが動揺してどうするだけど。
c0022340_2212099.jpg
c0022340_2212640.jpg
車イス部門かと思ったが、ゼッケンもないしレースではなかったのかな、沿道の声援に応えてたし、この2人しか見なかった気もするし。
c0022340_2213180.jpg
c0022340_2213868.jpg
c0022340_2214336.jpg
c0022340_2215488.jpg
c0022340_222436.jpg
で、川内クン。マッチレースじゃなかったような。多分、ヤンチャな沿道ランナーだったのだな。コバトンって何なんだろ、だったけど、会社で同僚に画像見せたら、埼玉のゆるキャラだと。なるほど。ということは、逆に、チ~バくんもそれほどメジャーじゃないのかな。信じられん。という地元愛。オイラの中では負けてるの、ドアラと遷都クンだけなんですけど。
c0022340_2221248.jpg
c0022340_2221682.jpg
c0022340_2222392.jpg
女子1位。
c0022340_2222974.jpg
c0022340_2223559.jpg
c0022340_2224010.jpg
c0022340_2224659.jpg
力強い走り。カッコイイぞ。しつこく声掛けしたら、コッチ向いてくれる。申し訳ない。
c0022340_2225231.jpg
今回のオイラのレース写真の一番。このあたりの応援の雰囲気うまく写せた。と、またしても自画自賛。トホホ。
c0022340_2225998.jpg
c0022340_223441.jpg
エアサロンパス渋滞。何本か持ち込んでて、最初のほうの辛そうなランナーに声掛けしてシュ~シュ~してた。で、シュ~シュ~しながら、ランナーの顔見て、アクアラインどうだった、景色サイコーとか、坂が辛かったとか聞いて、でも走れただけでチョ~羨ましいっすよ、とか会話して、行ってらっしゃい、頑張れそうです、アリガトウ、って感じが楽しかったけど、徐々に、行列になり始めて。トーキョーでは、こんなにはならなかったよな~、もう、ランナーと会話もままならず、F1のピットインでタイヤ交換してる感じ、どこ、って聞いて、シュ~で終了、ガンバッテ、行ってらっしゃい、たまに若造には、これで完走しなかったら許さね~ぞ、で、ハイ次のランナーさん、って感じ。美女ガーが、腰、とか、足の付け根とかリクエストしてきても、冗談も出ずマシンなオイラ。スプレーの押しまくりで、指の感覚もおかしくなってた。ということから、こんなに足が悲鳴上げてるランナー多数ってことは、今日のコンディションはきつかったのかな~、などと思ってた。※後からクチコミ等見ると、コンディションもそうだけど、コース自体も相当にタフだったことがわかりました。で、何本目かの缶が空になったところで、まだストックあるけど、ゴメンナサイ無くなりました~、終了です、と宣誓して応援に戻った。そのストックは、本当に本当に辛そうなランナーに使おう、と。って、オイラの見た目判断能力がどれだけかはわかんないけど。そしたら、朝から、同じとこにいた男性が、トントンとで、買い物袋を手渡してきた。中見ると、エアサロンパス8本くらい。無くなりました、が聞こえたから、買って来たと。エ~。指の感覚が無くなってて出来ましぇん、必死に前へのランナーを応援したい時間帯なんだけど~、と泣き言出そうになったけど、やっぱね、この流れはやるっしょ、と。だけど、また独りスプレーマシン状態は怖い、ということで、その男性を巻き込んで。もう、30k関門まで、あと20分を切ったくらいのとこ。集まる集まるで、早々になくなる。人差し指に続いて、親指も感覚が~~~。ハハ。画像は、最後の1本づつで、先に吹き終わってから。応援サポートのオニイサン、たぶん同年代、ありがとうございました。グッジョブ、お疲れ様。スプレー出来なかったランナー、申し訳ありませんでした。
c0022340_2231159.jpg
c0022340_2231619.jpg
c0022340_223237.jpg
c0022340_2232885.jpg
c0022340_2233560.jpg
c0022340_2233996.jpg
規制解除。
c0022340_2235142.jpg
c0022340_2235620.jpg
c0022340_224230.jpg
軽症だったらいいけど。
c0022340_2241293.jpg
帰り支度してたら、応援サポーターから、ウチで採れたので形は悪いけど、と柿を頂戴する。恐縮。あと、道の反対側の人からも、お疲れ様、いつも応援してるんですか、って。トーキョーの応援はホームって、チバ県民のくせして思ってるとこあるけど、この日は、初めてのソデガウラというアウエーに勝手に独りで乗り込んで、勝手にワ~ワ~のつもりだったのに。買出しに行ったホームセンターは遠かった、応援もいろいろあるんだね~、とか、近所のドイツ村のイルミネーションはいいよ、とかも。こういうのも交流。温かい地元の人たちにウルウル。
あと、今回、棒は持参してなかったので手持ちで。と、なんか新たなボード応援スタイルを見つけたような。トーキョーに向けてブラッシュアップだ。って、バカだね、オイラ。
c0022340_2241977.jpg
c0022340_2242522.jpg
のどがガラガラとカラカラのダブルで、30k関門のとこの7/11へ買出しに。と、収容バス待ちの大群。あ~、残念、応援足りなかったかな~、と反省したりして。ナニ様のつもりか、っつ~の。トホ。
c0022340_1874491.jpg
乗った後も大変だったような。
c0022340_2243213.jpg
c0022340_2243688.jpg
館山道。こういうとこは、なんかオアフ島の中のほうのハイウエーをドライブしてる感じ、とか。
c0022340_2244219.jpg
c0022340_2244748.jpg
c0022340_2245449.jpg
c0022340_225078.jpg
c0022340_225862.jpg
上りの市原SAで休憩。最近のSAな佇まい。チ~バくんのプリントせんべい、欲しかった、けど、買わなかった~。
c0022340_2251444.jpg
帰って録画鑑賞、って、なにコレ番組だった。_| ̄|○
c0022340_2252139.jpg
ここを走ってる映像くらいはあると思ってたよ。
c0022340_2252716.jpg
前日のアサヒ。4万人ってのは、ホント~~~、と。チバ県民魂がメラメラとあおられちゃいました。オイラは行くぜ、と。
c0022340_2253461.jpg
コレ見ても、ゼンゼンイメージ出来なかったけど、とりあえず、30kを目指そう、と。
c0022340_2253960.jpg
で、ググると、こんな画像。ビックリ。正直、応援の人、集まるのかな、と思ったりも。これはもう猛省以外の何物でもありません。申し訳なかった。
c0022340_2362190.jpg
う~ん、やはり過酷なコンディション。
c0022340_2362831.jpg
このうちの1台だったのだな。みなさん回復されてると良いけど。
c0022340_2363422.jpg
低めの完走率。
c0022340_2363916.jpg
アレレ。スタートが、13,946人、アクアラインが13,901人って、差し引き45人は、橋の前の関門に引っかかって、橋に行けなかったのか。なんて~こったい。走らせてあげられなかったのかな~。残念。
c0022340_2364594.jpg
で、1箇所にいたもんだから、実際がどうかわかんなかったけど、コレ見て、ホッ、と。も~、アサヒったら、しっかりしてよ~、ハシシタさんじゃなくても怒るよ。ソースは何だったんだろ。ま、主催者発表ってのもあるけど、4万人はヒドイよ。
って、最初で最後の大会なのかな~。去年の2月に2chで教わってから、1年8ヶ月。なんか唐突に終わっちゃった感、何でだろ。

ランナーのクチコミ大会レポ。

表彰状、いただきました。
by sadigah | 2012-10-21 22:07 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
Fujiya1935。~ ★★★発表前日の昼メシ。
c0022340_225740.jpg
c0022340_2251675.jpg
c0022340_2252841.jpg
c0022340_2253858.jpg
c0022340_225491.jpg
c0022340_2255662.jpg
c0022340_226511.jpg
c0022340_226108.jpg
c0022340_2261558.jpg
c0022340_226194.jpg
c0022340_2262582.jpg
c0022340_2262935.jpg
c0022340_2263650.jpg
c0022340_2263981.jpg
c0022340_2264516.jpg
c0022340_2264964.jpg
c0022340_2265575.jpg
c0022340_2265965.jpg
c0022340_227452.jpg
c0022340_227861.jpg
c0022340_2271471.jpg
c0022340_2271867.jpg
c0022340_2272492.jpg
c0022340_2272813.jpg
c0022340_2273322.jpg
c0022340_2273850.jpg
c0022340_2274328.jpg
c0022340_2274831.jpg
c0022340_2275455.jpg
c0022340_2275898.jpg
c0022340_228470.jpg
c0022340_228857.jpg
c0022340_228144.jpg
c0022340_2281866.jpg
c0022340_2282482.jpg
c0022340_2282910.jpg
c0022340_2283579.jpg
c0022340_2284023.jpg
c0022340_2284591.jpg
c0022340_2284947.jpg
c0022340_2285427.jpg
c0022340_228585.jpg
c0022340_229496.jpg
c0022340_229946.jpg
c0022340_2291477.jpg
c0022340_2291964.jpg
c0022340_2292486.jpg
食べた日の翌日に発表があって。ウエイティングのとこ、また、去年みたくなったのかな~。だけど、イノベーティブって初めて見たよ。な、オイラが行ってもいいとこなんだろうか。ってのが、全く気にならない、本当に、ここの為だけの大阪経由の帰途だった。


その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 22:12 | 国内のどこか | Comments(2)
欧割烹清水に連れてっていただく。且つ、ゴチになる。
c0022340_19542664.jpg
アルコールを飲むので運転してくれるのと行きます、で、カプセルにピックアップに来たクルマは赤いベンツだった。小気味いい運転で、福岡の街を流しながら、通りの説明とか。ほんの短いドライブだったけど、気持ち良かった。
c0022340_1954334.jpg
c0022340_19543981.jpg
ここに行きますから、となってから予習で食べログ読むと、グルメ~な方たちの書き込み多数で、果たしてオイラなんかいいのかな~、と。気持ちいい白木のテーブルの下の設え、食べログ通りだ、と。
c0022340_19544413.jpg
温度が変わってる、とツッコミ、で、ゴングが鳴って、料理人同士のメッチャ面白くてオベンキョ~系の会話スタート。贅沢な時間だ。そして、その間に絶妙にはさまる運転の方のお話。鹿の話、牛の話、器の話、ダイヤモンド、パールの話、包丁の入れかたの話、降灰袋の話、新和食の店の人の話(笑)、仕事の話、とかとか。
で、美味しい料理でしょ。ヤバい。これで、お酒飲めるオイラだったら、どうなっちゃうんだろ。感謝。
あと、思い出した。今度、工藤さん、厨房見てもいいよ、って。ワクワク。
c0022340_19544954.jpg
c0022340_19545524.jpg
c0022340_1955091.jpg
c0022340_1955586.jpg
c0022340_19551043.jpg
c0022340_19551657.jpg
c0022340_19552137.jpg
c0022340_1955264.jpg
c0022340_19553184.jpg
c0022340_19553697.jpg
c0022340_19554253.jpg
c0022340_19554742.jpg
iPadで、工藤さんと、ELEVEN MADISON PARKの写真見たり、清水さんが、MAISON LAFITEの写真見て、幾つかの質問されて、今度行きます、ってなったり。最初、この夜は、このティービープログラムと、この機内誌に出てたとこに行こうと思ってます、とメールすると、そこは、とで、こんなんなっちゃった。
美味しくて楽しくて熱い夜。ごちそうさまでした。
c0022340_19555387.jpg
帰りも、気持ちいいドライブで。感謝。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 20:05 | 国内のどこか | Comments(0)
OCATから、伊丹~羽田~成田~習志野。
c0022340_17121156.jpg
c0022340_17124722.jpg
チケット売場横の売店にて。知らない恋人モノが並んでた。
c0022340_17123742.jpg
c0022340_17131436.jpg
伊丹でバス降りたとこにあった。前からあったっけか。なんか、食べたくなって。と、この時間には羽田に着いてるよ、の整理券。
c0022340_17125310.jpg
c0022340_17133077.jpg
c0022340_1713872.jpg
JAL版安全のしおり。
c0022340_17134037.jpg
c0022340_17131895.jpg
いつもは、12番のバス停だけど、トホホ、置いてあるクルマを取りに成田へ。本当なら、成田行きの飛行機を取ればいいんだけど、時間帯がいいの無かったような、で羽田便。おまけにJLで、GKの2便合わせたよりも、チケット代高いし。って、LCCのおかげでそんなことも感じるようになったんだな。
c0022340_17141449.jpg
1時間で到着。
c0022340_17135242.jpg
で、自宅に戻って、合宿なのに走ってなくて、体がなまってる感じがしてたので7k。次の合宿では、走りますように。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。
by sadigah | 2012-10-20 17:20 | 国内のどこか | Comments(0)
入場制限中のTIGER前を通って、OCATへ向かう。
c0022340_16431155.jpg
靭公園だ。昼メシのとき、お店の方とランニングの話になって、大阪城公園はいいですね、に、私はここで走ってる、と。どこにあるのか聞かなかったけど、これでわかったぞ、と。いつか、行ってみたい。
c0022340_16431610.jpg
c0022340_1643237.jpg
c0022340_16433018.jpg
おっ。
c0022340_16433777.jpg
c0022340_16434214.jpg
c0022340_16434993.jpg
c0022340_1643556.jpg
c0022340_1644138.jpg
c0022340_1644722.jpg
c0022340_16441493.jpg
c0022340_16441956.jpg
c0022340_16442678.jpg
事前にネットで収集した通り、入場制限中。というのを確かめにきたということになるな、と。
c0022340_16443254.jpg
c0022340_16443983.jpg
c0022340_16444495.jpg
街路灯の意匠がスゴイ。
c0022340_1645093.jpg
こういうのがこのへんのアメリカなのかな。
c0022340_1645953.jpg
どういう遊歩道になるんだろ。やっぱり意匠系か。

その他の、LCC、カプセルホテル利用で、福岡、大阪の美味しい~メインで、あとちょこっと、でもRunはナシの巻。



オマケ
c0022340_12264513.jpg

by sadigah | 2012-10-20 16:48 | 国内のどこか | Comments(2)