<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ゼッケン受取りへ。
c0022340_23485346.jpg
昼メシして、ゼッケン受け取りに。札幌駅前通地下歩行空間経由で。関連イベント処々。
c0022340_23485931.jpg
c0022340_234951.jpg
c0022340_23491181.jpg
c0022340_2349172.jpg
c0022340_23492354.jpg
手作り感に好感。都道府県別の参加人数とか、決意表明書いた、都道府県の旗を立てたり。
c0022340_23492899.jpg
<NY道走会>ってのを知る。機会があえば混ざって走ったりしてみたいぞ。
c0022340_23493462.jpg
c0022340_23493919.jpg
c0022340_23494512.jpg
c0022340_23495076.jpg
c0022340_23495533.jpg
c0022340_2350082.jpg
c0022340_235063.jpg
c0022340_23502129.jpg
テレビ塔=テレビ父さんなのね。でも、翌日、あんなにカッコいいカウントダウンしてくれるとは思ってなかったな~、この時。で、このTシャツも最後の決心に至らず購入見送り。で、当然、今は買っとけばよかった、となってるワケで。
c0022340_23502817.jpg
ま、しょうがないけど。
c0022340_23503491.jpg
成田のカードラウンジで欲しくなった#2。想像よかだいぶ小さかった。応援には全然音量足らないよ、だけど、記念に購入。
c0022340_23504024.jpg
欲しくなった#1。ウイズユーカード。即完の恐れありとふんで、買えたら買っててメールを飛ばすが、そんな心配は御無用であった。


いつかみん経で読んだんだったかのヤツ。これ、ゼッタイ地下歩行空間向き。今回の招待選手の川内クンの映像バージョンで夢想すると、い~な~。北海道マラソン、当日は素晴らしい運営なので、事前のイベントもスゴイを期待してます。

その他の、2012北海道マラソン、惨敗の巻。
by sadigah | 2012-08-30 23:58 | ├2012年08月 | Comments(0)
プッチャ、デビュー。
c0022340_22544588.jpg
なんか、検索にひっかかるみたいで、コレが一番見られてるのだけど、やっと行けた。
c0022340_22545196.jpg
c0022340_22545733.jpg
c0022340_2255568.jpg
c0022340_22551196.jpg
c0022340_22551842.jpg
c0022340_2255252.jpg
c0022340_22553482.jpg
c0022340_22553946.jpg
c0022340_22554765.jpg
c0022340_22555213.jpg
オシッコに行ったトイレにて採取。どなたかのネットの書き込みで知ってたけど、あまりに前のことなんでトイレに入るまで忘れてた。まさか、コンデジ取りに引き返すわけにもいかず携帯で。
で、期待して入店したんだけど、あまりに翌日イベントに気が行き過ぎてたか、堪能出来ず。再訪しなくちゃ、の感想です。

その他の、2012北海道マラソン、惨敗の巻。
by sadigah | 2012-08-30 22:58 | ├2012年08月 | Comments(0)
ニッポンのLCCデビュー。
c0022340_23411447.jpg
いつもは<成田市内>だけど、今日は、<空港>。自分のフライトで自分のクルマで、ってのだとお初だ。
c0022340_2341564.jpg
c0022340_23412753.jpg
入り口迷いながらP3到着。
c0022340_2341175.jpg
c0022340_23414025.jpg
c0022340_23413025.jpg
c0022340_23415034.jpg
前日、ネットでチェックインしようと思ったら出来ない。で、しょうがなく、カウンターで行うが、ネットでも出来ますよ~、とのことで、オイラのスキルの弱さ露呈で、LCC手強し、と。しかし、GKのカウンター、こんな出入口ヨコなんだな。
c0022340_23414116.jpg
P3方面。
c0022340_2342351.jpg
c0022340_23415496.jpg
あと、預け荷物の受付がこ~いうとこなのもへ~だった。
c0022340_23421736.jpg
オマエのカードはこっちじゃない、と、はねられる。
c0022340_23421021.jpg
5分も歩いて反対側へ。
c0022340_23423111.jpg
c0022340_23422170.jpg
北海道マラソンのページ見てて、欲しいもの発見。とかしながら時間つぶすが、初めてのキャリアなので、うまく進んでるのか気苦労もある。
c0022340_23424332.jpg
本当、端から端だよ。向こう側だったら、国内線のときラクなのに。自分のカードを恨んだ。
c0022340_23423221.jpg
c0022340_23425378.jpg
c0022340_2343945.jpg
c0022340_23431747.jpg
朝メシ。
c0022340_23432236.jpg
バスゲート。デジイチだったら、バシバシいってたな。
c0022340_23432866.jpg
c0022340_23433449.jpg
c0022340_2343397.jpg
c0022340_23434584.jpg
ピカピカのタラップ。
c0022340_23435023.jpg
c0022340_23435552.jpg
c0022340_23435036.jpg
チビのオイラ、余裕。
c0022340_2344718.jpg
ポケットの位置とかもへ~。
c0022340_2344047.jpg
c0022340_23441742.jpg
翼で良く見えなかったけど、どういうルートなんだろ。
c0022340_2344109.jpg
前2列が、非常口対応で、マニュアルが配られてた。
c0022340_23442791.jpg
c0022340_23442122.jpg
c0022340_23443728.jpg
c0022340_23443247.jpg
そんなこんなで、あ、DHC、ってことは、ココです。あ~、もっと前か後ろだったら、もっとよく見えたのに~~~。ま、オイラが指定したんだけど。トホホ。
c0022340_23444934.jpg
c0022340_23444388.jpg
はじっこ。
c0022340_2345110.jpg
帰りの予習。
c0022340_23445429.jpg
c0022340_23451177.jpg
札幌ドームもピカピカで暑そうなんだけど、
c0022340_2345669.jpg
c0022340_23452643.jpg
31.9℃って。参りました。

その他の、2012北海道マラソン、惨敗の巻。
by sadigah | 2012-08-29 23:57 | ├2012年08月 | Comments(0)
ツキイチ。
c0022340_6564311.jpg
結構、使い放題してたな~、ヤバいかなだったけど、何とかマイナス3%、だった。と、小さい字のとこよく読むと、今回は32日間で、昨年は29日間だった。じゃ、実質は、もうちょっと頑張ったか。
っつか、全く気にしてない水道とかガスとかはどうなんだろ。それに、自宅の外でもオマエはちゃんとやってるの、とか、チラッと気になるツキイチの日。
こんな節電気分してても、そして、頑張り自己満足でも、311から大変な目にあってる方々には、何の貢献もしてないんだよな~、とボ~ッとしてしまうツキイチの日でもあり。
by sadigah | 2012-08-29 06:58 | つぶやき | Comments(0)
2012北海道マラソン、惨敗の巻。
今年は、とことん惨敗だ~。オイラがゼ~ンブ悪いんだけど。情けない。
宿出た瞬間、暑いじゃん、と。カプセルの空調がオイラ好みでなかったのか、頭も少し。朝メシも食べ過ぎたか。な~んて、ネガティブ情報多過ぎ。ま、走り出せばなんとかなるかな、と思ってたけど。大通公園に向かってランナー大集結の図。ウキウキするけど、マラソンモーニングには天気良過ぎだ~。荷物預けて、このときの宿のトイレ行って、スタート位置にて待機。このときの気分の問題かもだけど、オイラは中島公園の雰囲気のほうが好きだな。会場の放送で29℃と。
だけど、カウントダウンで、一気に気分転換。テレビ塔の時計、<8:59>の次、<  59>ってなって<  58><  57><  56>って。ランナーみんなで手拍子して。<  10><  09><  08>は、声を合わせて。<  00>。ちょうど、テレビ塔が正面だったからか、い~な~、だった。ま、それでも1分くらいは、微動だにしないのだけれど。だけど、1個目の北海道マラソンありがとう。
スタートしての駅前大通。三越のあの応援幕は使いまわしなのかな~。そして、ランナー多過ぎで、廻り見るよりも、周囲のランナーとの接触を避けなくっちゃ、というほうに神経が行ってて楽しめず。川内クンだったらよく見えたんだろうな~。っつか、オイラは、あの通り、あまり歩かないし、社員旅行でみんなでボッタクリにあった悪い思い出もありで、中島公園ヨコに来たときには、ホッとしたりしてた。
5k、10kとカラダ重いな~。9kのトンネル内の位置おかしかったよな。コースの歩道側とは反対の中央分離帯側を走ってたけど、歩道側がにぎやかなので見てみると、内藤大介だった。しばらくペースあわせて中央側を走る。元世界チャンプへの声援のおすそ分けを頂いてる気分で、気持ちよかったな~。北24条を曲がってから、徐々に歩道側に移って、元世界チャンプの後ろへ。で、せさんに、走ってるよ報告したのち、元世界チャンプを抜いて、自分のペースへ。っつか、乗らない。
途中、広報車とすれ違ったとき、広報車の案内で、川内クンを中心にデッドヒート中、と。お~。で、すれ違ったときは、もう一人旅でした。反対車線から、ヒュゥ~~~~と嬌声あげて少し行ったら新川通り。もう、折れてる。トイレがあったら絶対に行く、と決めてるのに、なかなかない。
20k過ぎて、ありました。トイレ。数人待ちで1分半くらい。コースに戻って、カラダ軽くなって走れるようになるかな~、と思ったら、そうでもない。トホホ。
中間点、2時間3分くらい。スタートロス入れて。後半頑張れば、サブ4だ、と思ったとたんに、ムリムリと。足が止まる。終わった~。それからは歩いて、走って、歩いて、屈伸、みたいな。ゴールまでの道のり思うと、頭もクラクラしてくるぞ、と。
と、23kくらいか、アレ~こうめさんだ~、とさらにアレ~のつどーむでお世話になった美女ガ~さん。こんなとこで3人が会う、みたいな愉快な気持ち。でも、全員、カラダは悲鳴あげてます、みたいな。こんなことあるんだな~。今度は、気分も走りもノリノリのときに遭遇したいっすね。
25k、まだ折り返しも来てないよ。30k、35k。だんだん、関門のことも心配になってくる。前日にこうめさんに聞いた収容バスの話を思い出し、自分で体験してみるのもいいかも、なんて誘惑にもかられたり。エイドごとに水、スポーツドリンク、飲んでかけて。恐ろしいくらいに底なし。そして、先は、まだまだ長い。そういえば、初めて出会った風景。ランナー最後尾についてるクルマの人が、<こちらはナンタラカンタラです。このままでは、関門にかかると思われます。速やかに競技を終え、歩道にて待機してください。>みたいなことを言ってた。ヤバイ。このパックマンみたいなのがオイラのお尻に来た迫って来たら。
<折れない心>。何回か前の北海道マラソンでグッときた応援ボードが、この日は、何枚もののぼりにキレイに印刷されてるのが立ってたけど、オイラはそれじゃこないんだよね。
38k北大のキレイな校舎の前を通って、よ~し、ここからは歩かない、って決めたけど、ダメ~、歩いてる。どんだけ、弱いんだオレ。と、え、<ここから北大構内>の看板が。そっか、今までのは北大横の公道だったのか。よ~し、再トライだ。3時間前にずれてるせいか、今までの観衆とはビミョ~に雰囲気が違うような。だけど、止まらない、って決めたのは、あきらめないよ、と。クラーク像のコーナー。今年もウルウルさせていただく。感謝。歩いてないぞ~
北大出て道庁へ。どんどんアゲアゲ。前へ前へ。って、ゼンゼン走れてはいないんだけど。道庁抜けて、最後の大通りのコーナーが見えてくる。あ~終わっちゃうのか。やっと、という思いと、今までのコース上でさんざんもう北海道マラソンはやめる、って思ってたのに、北海道マラソンサイコ~、って。
コーナー曲がって最後の直線。すごい応援。オイラの少ないマラソン参加歴の中でも、この最後の直線の応援の凄さは、ほかにないな~。(NYC除く) これも、時間変更のせいもあるのか、今年は、今まで以上にそう感じた。
ゴール。今年は、まわりにランナーが密集してなかったので、業者カメラ、いいのあるかも、と思ったとたんに、夢から覚めて現実モード、自分イヤイヤモードへ。
完走メダルかけてもらって、チップ返却ののちは、給水も給食も受け取らず、まっすぐ、預け荷物引取り宿へ帰る。頭の中は、反省と自己嫌悪ばかり。

c0022340_2159913.jpg
朝メシ食べて、
c0022340_21583388.jpg
行ってきます。
c0022340_21584615.jpg
24時間モノ。
c0022340_21585180.jpg
マラソンの天気じゃないっしょ。
c0022340_2159315.jpg
シリアスランナー達のオーラプンプン。
c0022340_2159667.jpg
この1時間後にビックリニッコリアリガト~って。
c0022340_21591882.jpg
レース後。はげしく自己嫌悪中。とうきびワゴンも素通りだ。
c0022340_21592183.jpg
c0022340_2159328.jpg
ネットから泥棒。さんざん苦しんだけど、一晩たつと、こういうほうを思い出しちゃうんだよな~。
c0022340_21593447.jpg
c0022340_21594418.jpg
今年のフル、左から1月喜多、3月板橋、4月かすみがうら、6月千歳、8月北海道。オイラ、もう、悪くてサブ4の人、って悪ノリしてるとこあった。そんなことなんてありえないのに。そういうの教えてくれる大会だし、最後の直線は再認識だったけど、北大~道庁~大通公園は輝いてるし、バカみたいなまっすぐの新川通をバカになって走るのも(今年は歩いてる方が長かったけど)いいし、やっぱり来年もだな。うん。
それと、今年は、エイドのボランティアの方や、沿道の応援の方とのコミュニケーション能力が低いレースとなってて、それがすごい心残りだったので、それもね、巻き返しに行かないとね。

c0022340_1229153.jpg
序盤からノリ悪し。
c0022340_1229760.jpg
c0022340_12291414.jpg
新川通り。歩くな、もうじき、の頃。
c0022340_12292275.jpg
c0022340_12292991.jpg
北大。も~、ウエストポーチがヘンな位置だし。とか、そんなの全然構う余裕なし。何とか前へ、と。
c0022340_12293620.jpg
c0022340_12294226.jpg
北大クラーク像のコーナー。マラソンやってて、早く走れてるときもいいんだけど、こういう顔のときの気分も悪くない、かも。感謝。
c0022340_12295039.jpg
道庁。廻りは見えてないんだけど、独りじゃないのもわかってる。
c0022340_12295749.jpg
c0022340_123053.jpg
ここを曲がれば、ゴールまで最後の短い直線だ。
c0022340_12301270.jpg
ガンバレ、オレ、ガンバル。
c0022340_12302087.jpg
c0022340_12302728.jpg
ゴールも一瞬。

ランナーのクチコミ大会レポ。

その他の、2012北海道マラソン、惨敗の巻。
by sadigah | 2012-08-27 22:09 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
2012北海道マラソン、惨敗の巻。 ~ の目次。
c0022340_049173.jpg
ニッポンのLCCデビュー。
c0022340_049292.jpg
プッチャ、デビュー。
c0022340_6473566.jpg
ゼッケン受取りへ。
c0022340_0491460.jpg
Sagra 。
c0022340_0492690.jpg
Refre 。
c0022340_0492698.jpg
2012北海道マラソン、惨敗の巻。
c0022340_0493776.jpg
初LCC利用ってので、レースに集中できなかった、という言い訳。
by sadigah | 2012-08-27 00:50 | ├2012年08月 | Comments(0)
BROADWAY IN BRYANT PARK からの、GRAMERCY TAVERN 。
c0022340_6285556.jpg
c0022340_6284916.jpg
駅に向かって歩いてると、目に付く。住所表示もオシャレな感じ。
c0022340_6291061.jpg
c0022340_629462.jpg
c0022340_6292558.jpg
c0022340_6291876.jpg
c0022340_6293885.jpg
c0022340_6293175.jpg
c0022340_6295212.jpg
c0022340_6294534.jpg
c0022340_630514.jpg
c0022340_6295834.jpg
c0022340_6301813.jpg
c0022340_6301393.jpg
c0022340_6303845.jpg
c0022340_6303311.jpg
c0022340_6305350.jpg
BROADWAY IN BRYANT PARK で待ち合わせ、ってので上手く落ち合えちゃうのは、2年前があったからか。あのときは小雨模様だったけど、この日は快晴。暑かった。最後の数曲聞いて、というか、芝生の上に座って雰囲気味わって。近くのお嬢さんグループは、オイラの中のニューヨーカーの夏っぽくってツボだった。
c0022340_6305127.jpg
c0022340_6311086.jpg
ヨガの現場も見てみたいものだ。
c0022340_631221.jpg
c0022340_6312143.jpg
c0022340_6311329.jpg
c0022340_6313039.jpg
c0022340_6312262.jpg
c0022340_6314030.jpg
c0022340_6313242.jpg
c0022340_6315160.jpg
c0022340_6314290.jpg
で、今回もバス移動で、GRAMERCY TAVERN。同行者さんが、コレにしようよ、で真似ッコしたテイスティングメニュー。すこぶるオイラ好み。今までで一番のGT体験だし、今回の夏休みの間で一番美味しい時間だった。ゴリゴリ押してきたりとか、とんがったところとかは無いんだけど、いいんだよな~。ますます好きになった。また来れますように。
c0022340_632190.jpg
遅い時間になってくると、幕の向こうでスタッフが集まってナプキンを折ったりしてた。
c0022340_6315438.jpg
c0022340_6321388.jpg
どうしてここでチーズなのかチンプンカンプンなオイラ。
c0022340_632531.jpg
c0022340_6322487.jpg
c0022340_632174.jpg
c0022340_6324056.jpg
いい気分で100に戻る。
BROADWAY IN BRYANT PARKからの、GRAMERCY TAVERN 。鉄板だな。って、他の知らないだけなんだけど。

その他の、’12夏のNY。

ここも、同じとこ行ってるのにこうも違うかブログありました。読ませていただき、ただうなづくばかりなり。トホホ。
by sadigah | 2012-08-24 23:25 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
BROOKLYN BRIDGE PARK 。
c0022340_2211213.jpg
今朝も、もちろん美味しい。何が出てくるのか楽しみでもある。
c0022340_22112789.jpg
行ってきます。と、またもニッポンでの計画とは違う行き先へ。
c0022340_22113321.jpg
c0022340_22113944.jpg
c0022340_22114650.jpg
B63で。
c0022340_22115357.jpg
お、ココに停まるんだ~。って、乗るかな~。いつか、NYLYの掲示板で教わったバス会社の。
c0022340_2212079.jpg
c0022340_2212733.jpg
最後列、チビなオイラの足は床に届かない。
c0022340_22121429.jpg
終点下車。
この通り沿いに、この日のレンタカー屋さんとかTJがあった。途中下車したくなったけど、ガマンガマン、で。
c0022340_22122015.jpg
c0022340_22122699.jpg
結局、夏休みNY、ランニングは1回もしなかった。
c0022340_22123416.jpg
バスの親子もここ目当てだったのか。
c0022340_22124321.jpg
c0022340_22125021.jpg
ガバナー島行きの案内。
c0022340_22125829.jpg
入ってすぐの遊具コーナーにやられる。
c0022340_2213715.jpg
c0022340_22132071.jpg
c0022340_2213334.jpg
c0022340_22134082.jpg
c0022340_22134858.jpg
c0022340_22135616.jpg
c0022340_2214368.jpg
c0022340_22141041.jpg
フェリー乗り場。
c0022340_22142721.jpg
水飲み場のデザインも好き。
c0022340_22143435.jpg
c0022340_22144137.jpg
結構な数の人が寝転がってた。
c0022340_22144879.jpg
c0022340_22145440.jpg
c0022340_2215321.jpg
自転車こいだな~。
c0022340_22151124.jpg
c0022340_2215186.jpg
c0022340_22152555.jpg
c0022340_22153242.jpg
c0022340_22154467.jpg
c0022340_2215588.jpg
c0022340_2216412.jpg
c0022340_22161270.jpg
c0022340_22161979.jpg
c0022340_2216279.jpg
c0022340_2216334.jpg
オイラの写真とは、全然違う。
c0022340_22164040.jpg
c0022340_22164846.jpg
c0022340_22165688.jpg
c0022340_2217726.jpg
チビッコ用の。<bike baby trailer>でググると、こっちはイロイロあるね。
c0022340_22171619.jpg
c0022340_22173624.jpg
c0022340_22174413.jpg
c0022340_2217524.jpg
c0022340_2218171.jpg
c0022340_22181278.jpg
c0022340_22182765.jpg
今回のオイラ的特ダネ。凄いの出来るんだ。歩いてみたいな~。どんな見え方なんだろ。
c0022340_2221675.jpg
c0022340_22211480.jpg
c0022340_22212157.jpg
c0022340_2221286.jpg
c0022340_22213328.jpg
c0022340_22213959.jpg
c0022340_22214598.jpg
c0022340_22215134.jpg
c0022340_22215933.jpg
c0022340_22221168.jpg
c0022340_22221863.jpg
c0022340_22222489.jpg
c0022340_22223020.jpg
鳥は、人工物とわかってないんだろうな~、が可笑しいぞ、っと。そういうオイラも、コレ見てなかったら、アート作品とは気付かないだろうな~。
c0022340_22223670.jpg
c0022340_22224376.jpg
c0022340_22224946.jpg
c0022340_22225570.jpg
c0022340_2223277.jpg
昨年のせいで、ちょっとだけでもピンとくるのが嬉しかったりして。
c0022340_2223911.jpg
c0022340_22232183.jpg
c0022340_22232895.jpg
c0022340_22233474.jpg
c0022340_22234056.jpg
c0022340_22234781.jpg
c0022340_2223543.jpg
c0022340_2224269.jpg
c0022340_2224958.jpg
橋の向こう側も同じ名前の公園だったっけか。
c0022340_22243287.jpg
c0022340_22244148.jpg
c0022340_22244919.jpg
この水飲み場も初めて見た。水に自信アリの都市だ。
c0022340_2225489.jpg
c0022340_22255793.jpg
c0022340_2226543.jpg
c0022340_22261216.jpg
c0022340_22261861.jpg
c0022340_22262558.jpg
c0022340_22263583.jpg
c0022340_22264214.jpg
c0022340_2226484.jpg
c0022340_22265545.jpg
c0022340_2227358.jpg
c0022340_22271015.jpg
c0022340_22271715.jpg
c0022340_22272373.jpg
c0022340_2227341.jpg
c0022340_22275177.jpg
c0022340_2228029.jpg
c0022340_2228821.jpg
c0022340_22282174.jpg
c0022340_22283170.jpg
c0022340_22283856.jpg
c0022340_22284562.jpg
c0022340_22285275.jpg
c0022340_22285974.jpg
B25で。
c0022340_222911100.jpg
c0022340_22291870.jpg
バスに乗って来る人がドライバーになんか言ってたけど、このことだったのか。<SPEED>って映画みたいじゃん、と。
c0022340_22292569.jpg
c0022340_22293165.jpg

公園が大きくなったから、B25の単純往復から行きB63、帰りB25にしてよかったかも。でも、今度、あの橋が出来たら、、、悩む~。でも、楽しみだ~。

その他の、’12夏のNY。

画像にチリが入ってたよ~。トホホ。
by sadigah | 2012-08-23 22:56 | ’12夏のNY編。 | Comments(0)
Real Madrid vs AC Milan @ Yankee Stadium + GAHM MI OAK 。
c0022340_5413680.jpg
ユイオンスクエアのWで待ち合わせ。平日18:00前のマーケットは初めて出くわした。
c0022340_5414395.jpg
c0022340_541489.jpg
待機中。トイレの場所知ってて重宝がられる。
c0022340_5415460.jpg
c0022340_542017.jpg
c0022340_542618.jpg
c0022340_5421262.jpg
c0022340_5421735.jpg
c0022340_5422397.jpg
c0022340_5422853.jpg
c0022340_5423489.jpg
c0022340_5424037.jpg
c0022340_5424659.jpg
あきらかに、ベースボールの日とは違う雰囲気。それは、地下鉄の車内からビシビシ感じてて、金満チームの出稼ぎツアーじゃないの、とか思ったりもしてたオイラは、とんでもない勘違い野郎だったよ。
c0022340_5425228.jpg
c0022340_543967.jpg
こうやって衣替えするのか。
c0022340_5431663.jpg
c0022340_5432379.jpg
c0022340_5432895.jpg
c0022340_5433393.jpg
c0022340_5433933.jpg
c0022340_5434476.jpg
c0022340_5435074.jpg
c0022340_5435536.jpg
c0022340_544183.jpg
c0022340_54465.jpg
c0022340_5441260.jpg
c0022340_5441758.jpg
c0022340_5442361.jpg
c0022340_5442939.jpg
笑った。ヤンキーズの日は、ここ、ごった返してるけど、閑古鳥。ICHIROの背中が泣いてるぜ、みたいな。
c0022340_5443531.jpg
c0022340_5444633.jpg
c0022340_5445382.jpg
c0022340_545314.jpg
c0022340_545831.jpg
c0022340_5453024.jpg
c0022340_5454682.jpg
c0022340_5455516.jpg
c0022340_546445.jpg
c0022340_5461361.jpg
c0022340_5462115.jpg
c0022340_5462744.jpg
c0022340_5463344.jpg
c0022340_5464130.jpg
c0022340_5465381.jpg
c0022340_5465224.jpg
c0022340_5471169.jpg
リベラだ。
c0022340_5471118.jpg
c0022340_5472321.jpg
c0022340_5472290.jpg
c0022340_5473432.jpg
c0022340_5473461.jpg
c0022340_5474666.jpg
c0022340_5474570.jpg
c0022340_5475787.jpg
c0022340_5475742.jpg
c0022340_548821.jpg
c0022340_548836.jpg
c0022340_54821100.jpg
c0022340_5482173.jpg
c0022340_5483245.jpg
ゴールシーンは、コチラで。
c0022340_5483634.jpg
c0022340_5484865.jpg
いや~、楽しかった。アマチュアナイトからの変更が心残りだったけど、こういうのまた行けそうだったら積極的に採用したいぞ。サッカー生観戦って、この日以来だったけど、前回のは何だったんだ。
で、前回の画像見てたら、前回はACミランのシャツのロゴが、この日は、レアルマドリッドのにあった。ググると、<Austrian online betting group Bwin>とか。チビッコファンが着るシャツとかでも平気なのか。勉強になるな~。
c0022340_5484745.jpg
ヤンキースタジアム駅、激込み。と、到着の地下鉄にみんなが乗り込む際に、車中で喧嘩発生。と、まわりが一斉に、ファイト、ファイト、ファイトの連呼で、警備中のポリスを呼んで、当事者は車外へ連れだされてのお見事な連携プレー。しかし、ファイトを殴り合いの意味で使うの、ニッポンで出くわすの格闘技の開始合図くらいで、ファイトイッパツなんて頑張れミーニングかも。
c0022340_549499.jpg
c0022340_549372.jpg
c0022340_5491552.jpg
c0022340_5491490.jpg
あ~、2日目にして早くも食べたくなった夜でした。

その他の、’12夏のNY。

c0022340_5582744.jpg
こういうメールも来てた。カメラ禁止、って。輪をかけてスゴイゲームなんかな。オイラレベルは近付いちゃいけない場所かも。でも、観たいかも。
by sadigah | 2012-08-21 06:08 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)
ELEVEN MADISON PARK 。
c0022340_15213042.jpg
c0022340_15213621.jpg
c0022340_15214460.jpg
c0022340_15214955.jpg
c0022340_15215712.jpg
c0022340_152211.jpg
c0022340_1522842.jpg
c0022340_15221067.jpg
c0022340_1522216.jpg
c0022340_152227100.jpg
c0022340_15223544.jpg
c0022340_15223826.jpg
c0022340_15224454.jpg
c0022340_1522474.jpg
c0022340_15225486.jpg
c0022340_15225710.jpg
c0022340_1523459.jpg
c0022340_1523778.jpg
c0022340_15231383.jpg
c0022340_15231626.jpg
c0022340_15232320.jpg
c0022340_15233243.jpg
c0022340_1523383.jpg
c0022340_15234535.jpg
c0022340_15235154.jpg
c0022340_15235584.jpg
c0022340_152413.jpg
c0022340_1524444.jpg
c0022340_15241070.jpg
c0022340_15241418.jpg
c0022340_15242032.jpg
c0022340_1524245.jpg
c0022340_152430100.jpg
c0022340_15244669.jpg
c0022340_15245447.jpg
杞憂。コーナー席だった。前回の反省から、ドゥユーハバパスタメニューと聞くと、アンフォーチュネトリーなんたらかんたらだった。YOKOさんから、イレブンマディソンよどこへ行く、みたいな話を伺ってたけど、そうなのかも知れないな~、と2回目のくせして。だけど、オイラの行ったことある中では最高ランクの店だな~。
c0022340_15245972.jpg
c0022340_1525554.jpg
c0022340_1525946.jpg
ごちそうさまでした。
c0022340_15251672.jpg
c0022340_15252117.jpg
c0022340_15252893.jpg
c0022340_15253337.jpg
c0022340_15254063.jpg
c0022340_1526376.jpg
で、公園アートをひやかして。
c0022340_15261165.jpg
夜は、ここでもコンサートがあるっぽい。夏NYは至る所で素晴らしいな、と。

その他の、’12夏のNY。

あの飲み物なんだったっけかな~、とググっててヒットのコチラ、同じとこ行ってるのにこうも違うか、と。やっぱり、オイラには100年早いレストランなんだな~、と。トホホ。
by sadigah | 2012-08-20 15:33 | ’12夏のNY編。 | Comments(2)